エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭部の痛みとエレハラ・テクノロジー犯罪。

一昨日9/28(土)私が書いた下記リンク記事ですが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が余程気に入らなかったらしく、記事を書き終えた直後から久し振りに頭部に激痛をくらいました。『保育施設虐待を野放しにしてはダメ』 https://target…

保育施設虐待を野放しにしてはダメ

『《虐待音声》1歳児に「泣けばいいと思ってんじゃねーよ、この野郎!」都内保育施設虐待 恐怖の“お叱りベッド”も』 9/28(土) 10:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190928-00014361-bunshun-soci(一部引用) 本稿の最後に公開している録音デ…

美味しい荷物と晩御飯と弁当。

一昨日9/26(木)、実家から荷物が18:00~20:00の間に届くというので已む無く仕事を早退しました。17:50に家に帰宅。 着替えて一息ついたらピンポーンと。嫌な予感的中。宅配が届いたのは18:03分でセーフでした💧 早退して良かったです。でもこういう事が今後し…

警察と犯罪者の癒着&居酒屋と今日の弁当。

『逮捕予定日に関する情報を知り合いの男に漏らした疑い 京都府警の巡査長逮捕』 9/26(木) 1:05配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000001-ytv-l27(一部引用) 警察によると、池田容疑者はことし7月、飲食店などを経営する高橋俊行容疑者が…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨夜、旦那に藁しべ長者を知っているかと聞いたら「知っとるよ」と言うので、まさかのビックリでした。「日本昔話で何べんも再放送されとるやん」と…。「桃太郎とかと同じくらい誰でも知っとるんじゃね」と…。知らん私はアホやったか…昨日9/24(火)の晩御飯は…

藁しべ長者と昨日の晩御飯と今日の弁当。

最近、私の脳と無断で遠隔から同期されている人工知能AI(通称ギデオン)が、「わらしべ長者」と言う言葉を発する事があり無視をしていたのですが、昨夜も又わらしべ長者という言葉が出てきたので一体全体何なんだ?と。そもそも“わらしべ長者”という言葉は存…

最近の食事事情日記と夢とスマホガン見運転。

本日祝日㊗️にて仕事は休み(旦那は仕事)深夜から台風の影響で、結構離れている愛知県でも暴風でした。弁当を作り洗濯を干し終えてから二度寝を…昼休憩終りのアラームで目が覚め、実は夢の中でも仕事(しかも営業)をしていて…。久し振りの営業…お客様のご要望…

昨日と今日の弁当と昨日の晩御飯。

昨日9/18(水)の弁当は…寝坊して、 野菜サラダと前日に作り置きしておいたサラスパをタッパーのまま旦那に持たせました。 あと、お握りと 私も同じくタッパーで。 ワイルド過ぎ(笑)昨日9/18(水)の晩御飯はアジの干物。 エナジーフードのホヤの三杯酢と、小松…

ここ数日の食事とか弁当とか集団ヒステリーとか。

先週9/14(土)の晩御飯は簡単トーストピザにしました。 面倒臭くって ピザ用チーズが切れていて普通のスライスチーズを使ったら見た目イマイチまー良い(笑)適当~一昨日9/15(日)の朝昼ご飯は旦那のみカップ麺とトーストで済ませ私は菓子を(画像なし)夜は早目…

N国党 立花党首の統合失調症について

今日、兄との電話で、N国党の立花党首が統合失調症だと聞きました。思わず「え?嘘でしょ、嘘ついてるんじゃない?」と言ってしまったら兄に「その根拠は?」と聞かれ答えられませんでした。私も医者から統合失調症という診断を受けましたが、私はそれを最初…

高校生の頃の喧嘩の思い出。

定時制高校2年生の時、ある日愛知県の製糸工場で働いていた私の元に実家から電話が入り会社の守衛室に呼ばれました。母からの電話で、祖父が入院したという事でした。忙しいから掛けなおすと言い一旦電話を切り、休日の夕方、母に詳しい状況を聞こうと、会社…

煽り運転事件から考える未来。

世の中で起きている事件のいくつか(殆ど)は闇側のヤラセ的な事件である可能性を考えています。富山交番襲撃事件も、その一つだったと思います。【過去記事】 『富山 交番襲撃事件』 2018/6/30(土) 午後 6:52 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/…

昨日の晩御飯と今日の弁当(海苔弁)

昨日は20:00過ぎまで残業でした。十五夜なので月見団子…と思いつつ、買いにいく時間の余裕もなく。帰宅したのが21:00近く。空を見上げたら月が雲間に隠れていて、ぼんやりとしか見えませんでした。私が子供の頃、実家では、十五夜には月見団子とサツマイモ・…

昨日の晩御飯と今日の弁当と詫び寂び。

最近、髪の毛がパサパサ・バキバキでミイラ化しているんです。ミイラの髪の毛ってきっとこんな風だろうな~と勝手に思っていて、勝手にミイラ化とか言ってます(笑)美容院に行こうかと思いつつ…結局昨日、洗面所で自分でシャギーカットしました。洗面台に新聞…

口喧嘩とAI・人工知能について

前のYahooブログで(仮称)ツィターさんから 「お前は言葉責めに弱いようだ」と気持ちの悪い勝手な評価コメントをされた事があり、今も嫌がらせのコメントは続いていますが無視しています。で、その「言葉攻めに弱い」と言われた事をさっき何気に思い出して、…

煽りエアガン・高速道路の追い越し車線とエレハラ。

『高速であおり運転の男 盗難車からエアガン乱射か 同乗女性ごと車を放置し逃走 愛知県警が行方を追う』 9/11(水) 16:38配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00010007-sp_ctv-sociーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(KUMA)…

一昨日・昨日の晩御飯と今日の弁当。

一昨日9/10(火)の晩御飯はⓂ️ 我が家の晩御飯はマック率が高い(笑)昨日9/11(水)の弁当、、、前日旦那が「明日の弁当はええよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えました。昨日9/11(水)の晩御飯は回鍋肉。 なんか味がいつもと違う……と思ったら甜麺醤を入れ忘れΣ…

一家心中とエレハラ・テクノロジー犯罪の関連性

『中2娘殺害疑いで逮捕の母「自分も死ぬつもりだった」 夫も遺体で発見』 9/5(木) 14:28配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00010001-fukui-l18(一部引用) 福井県永平寺町の住宅で夫と中学生の長女の遺体が見つかり、長女の母親の勝山市職員…

昨日の晩御飯と今日の弁当と異常気象

昨日、昼休憩にエナジードリンク(レッドブル)を飲んだお陰で、前日睡眠時間3時間だったのに一度も睡魔に襲われる事なく仕事を乗り切りました。でもエナジードリンクって元気の前借りだから、必ず利子付きで請求が来るんですよね…。昨夜は晩御飯片付け・風呂…

日曜の食事と今日の弁当とパラレルワールド。

昨日9/8(日)の昼御飯は塩煮芋を作りました。 イカの塩辛とマーガリンと、イカの塩辛をあまり食べない旦那用にタラコマヨも。子供の頃は日曜日の昼御飯に、この塩煮芋を食べながらNHKのど自慢を視るのが定番でした。実家ではもっと大きな鍋で作っていて、テー…

多重人格と人工知能の関連性

『脳内にはつねに、10人の人格が同居。多重人格者が語る「日常」』 9/8(日) 15:32配信 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190908-00201078-hbolz-soci(一部引用) 3歳くらいの頃から、すでに脳内に「自分ではない人の声」が聞こえていたという。 「…

昨日の晩御飯と迷惑電話

そう言えば昨日書きそびれたけれど、一昨日の夜中、旦那のスマホに非通知着信があったそうです。普段は非通知を受け取らない設定にしているけれど、防災なんちゃらで勝手に解除されてしまうと言っていました。旦那、寝ぼけてその非通知着信に出てしまい、出…

NHKの報道及びエレハラ。

『クロ現「表現の不自由展」特集で痛感した「NHKという病」』 9/7(土) 7:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00000009-pseven-soci&p=1(一部引用)表現の自由をめぐる議論が熱を帯びるのは、情報の流れとリテラシーの変化による部分も…

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日9/5(木)の晩御飯。豚肉と玉葱を焼き肉のタレで炒めただけ。 いつも豚肉調理ではサラダ油は使用せず豚肉の脂身から出る油で調理するのですが、今回は牛肉を買った時にワンパック二個まで貰える牛脂で炒めました。何となく…牛肉っぽくなった様な…(笑) あと…

昨日の晩御飯と今日の弁当とテロ豪雨

昨日は休日出勤でもあったし定時よりも一時間早く17:00で仕事を強制的に終え、仕事帰りにスーパーに寄って帰宅…。久し振りに旦那よりも早い帰宅でした。昨日9/4(水)の晩御飯。 北海道の実家から送られてきたジャガイモをようやく調理。 愛知県はまだ暑いし直…

晩御飯と弁当とドロドロしたドラマ。

今日は休日出勤になってしまいました。 盆明けから異常事態な程に忙し過ぎて連日残業、休日出勤は盆明けから二回目です。ブログを更新させない為の闇側からの嫌がらせか…と一瞬頭を過ったけれど…、もしかすると消費増税に伴う繁忙期なのか…とか思ったり。一…

今日の弁当とセミ

hatenaブログって新着記事が見れないんですね。エレクトロニック・ハラスメントテクノロジー犯罪集団ストーカーこの三点でブログ記事を検索してもヒットしない。Googleとかで『hatenaブログ エレクトロニック・ハラスメント』で検索するとヒットしているけれ…

継続は力成り

まだhatenaブログは慣れないけれど頑張って続けていきます。昨日8/31(土)はブログ移転のお祝いに、ちらし寿司を作りました。 なんか彩りがいまいちだな~と思ったら桜でんぶを入れ忘れてしまいました。 明日からの弁当に入れよう。 画像のアップロードにも時…