エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

一昨日・昨日の晩御飯と今日の弁当。

一昨日9/10(火)の晩御飯はⓂ️🍔🍟
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190912134631j:plain
我が家の晩御飯はマック率が高い(笑)

昨日9/11(水)の弁当、、、前日旦那が「明日の弁当はええよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えました。

昨日9/11(水)の晩御飯は回鍋肉。
なんか味がいつもと違う……と思ったら甜麺醤を入れ忘れΣ(O_O;)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190912064840j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190912064854j:plain
食事時はいつもテーブルから娘🐱を下ろすのですが、昨日はなんだか、まーいっかと。

可愛かったから🤳

因みに我が家では娘🐱がキッチンに上がるのは厳禁となっています。

子供の頃にしつけたので娘🐱はそれを(私の前では)守っています。

留守の時、もしかするとトコトコ歩き回っている可能性は、、、、あります(笑)

一昨日の深夜、物音で目が覚め、ふと見たら娘🐱が仏壇の水を飲んでいて、

「こら~」と怒ったら、スタコラサッサとすっ飛んで逃げました。

これはもう仕方がない(-_-;)

今日9/12(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190912071222j:plain
私は会社都合で休み。

今朝は少し涼しく窓を全開にしたら気持ちの良い風が入って寒いくらいで扇風機を止めました。

二度寝してしまい、暑くて目が覚め…💧

やっぱり日中は暑い。
でもエアコンは無しで行けそう。現在室内温度28度。

にしても千葉県の停電、復旧の目処は13日以降って…病気持ちの方や、小さなお子さんのいらっしゃる家庭は大変でしょうね……。

行政の救助活動は行き届いているのかな…。

内閣改造どころでは無い様な…。

千葉県に住むエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の方は状況に変化があるのかな。

大規模停電であっても電磁波等の身体攻撃・音声送信は途切れていないのかどうか…。

無事を祈ります。



Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆