エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

煽り運転事件から考える未来。

世の中で起きている事件のいくつか(殆ど)は闇側のヤラセ的な事件である可能性を考えています。

富山交番襲撃事件も、その一つだったと思います。

【過去記事】
『富山 交番襲撃事件』
2018/6/30(土) 午後 6:52
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38531635.html

煽りエアガンの犯人が本日警察に自主した様で、

後出しジャンケンだと思われそうですが、私はこの事件の結末を予想していたし、その予想が当たったという形です。

犯人の顔も出さない、名前も公表されないだろうな……若しくは替え玉……闇側が絡んでいるヤラセ事件ならば…と。

盗難車でありナンバープレートも変えられていて、そういう事に徹底している所からして素人のやる事ではないなと。

何故そこまでしたのか、、を考えると、

煽り運転悪しを国民に擦り付ける為のキャンペーンであった可能性を疑っています。

これには自動走行運転車(スピードを一定に保つ)の普及を促す(ビジネス)が絡んでいる事を予想しています。

要するにステルスマーケティングの一種であった事件という事であり、

一般の人達がいくら意見を述べたとしても関係の無い次元の話であり、

ニュース映像の不可解さから私もブログ記事として取り上げましたが、やはり多くの人達も何故被害者は追い越し車線から走行車線へ移らなかったのかを疑問視していました。

中には「挑発されてキレる奴は最初から頭のオカシイ奴だ」と言っている人も…。

そう書かれた人は、余程キレないだけの精神的修行を積まれている人か、或いは嫌がらせをする側の人間である可能性があります。

挑発されても怒らないくらいの精神修行は確かに今後の未来は必要な事です。

私は天気の良い日に100%布団をはみ出して干す上階の住人に再三管理会社を通してお願いをしていたけれど直してはくれず、騒音も激化していたしで、最終的に管理会社と旦那同士での話し合いを儲けました。

今は全くはみ出されなくなったし、上階の方との間に(私は)心の蟠りは全くありません。

酷かった深夜の騒音も気にしなくなったら無くなったし、あれ程腹が立ったのに、今は全てがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものだったのだと理解しているからこそ、逆に申し訳なかったという気持ちです。

何度もキレそうになり、私は脳内で水鉄砲に醤油を入れ布団にぶっかけてやる事を想像したりしたけれど、当たり前ですが想像だけに留めました。

それを実行してしまったら、こちらが器物損壊罪として犯罪者になってしまいます。

今回の煽りエアガン事件と同じ構図です。

私が布団のはみ出しでキレそうになった心は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に操られていた可能性は大きい。

何故ならば、その問題が勃発していた最中、高校の時の後輩と一緒に酒を呑んだ事があり、私はその時、悩みの一つとして布団のはみ出しの件を口にしたのですが、

それを聞いた後輩に「え~!KUMA先輩性格変わった?」と言われたんです。

後輩の言葉に逆に私がビックリしました。

「KUMA先輩って昔はそんな事で怒る様な性格じゃなかったよね」と。

後輩とは私が高2、後輩が高1の時、寮の同じ部屋(3DK)で一緒に寝起きしていたくらいですから、私の性格もよく知っている方だと思います。

確かに不満を口にしませんでした。

他人を悪く言う事もしませんでした。

とは言え私は高校生の頃、地元のヤクザの娘と、影で私の悪口を叩いた先輩と取っ組み合いの喧嘩をしています。

どちらの喧嘩も勝ちましたが…

どちらも喧嘩を売られたという形で、私から喧嘩を吹っ掛けた訳ではありませんでした。

後輩は、そういう出来事も知っていながら、布団のはみ出しで私の口から愚痴が出るとは思っても見なかった様子でした。

とは言え後輩もは「ま~何千万円ものお金を払って買った自分の家だから腹が立つのかもね」とは言っていましたが…、

その後輩の言葉は後々ずっと気になっていました。

本当に自分の性格は変わってしまったのか?と。

後に2015年11月~声が聴こえ出し、2016年3月に精神病院に入院した時、聴こえる声に「お前は後輩に何て事を話したんだ!後輩は乳ガン治療をしながら生きているのに、お前の悩み(布団はみ出し)など取るに足りないものだったんだ」といった事を言われました。

後輩は乳ガン手術を受け、再発の危機を感じながらシングルマザーで2人の子育てをしていた時でした。

確かにそうだなと…、聴こえる声の言うことは最もな事であって、それは猛反省しました。

気付かない事を教えてくれたのは有難い……

何かと心の隙を突いてくる事からして精神医学に精通した組織であるという事は間違いありません。

でも“白か黒”・“1と2”でしか判断出来ない人工知能であって、気に入らない人間を自分達の匙加減で殺しまくっている組織です。

そして世の中には【何をやっても許される人がいる】矛盾。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の大義名分が通用するのであれば、世の中から麻薬の密売や殺人事件が一切消えていなければ辻褄が合いません。

エレハラ(テクノロジー犯罪)被害者の中には、安倍総理を批判した事でターゲットになったと言っている人がいますが、それは違うでしょう。

何故ならば、Twitterに「あべ◯ネ」と呟き安倍総理を批判しまくっている人は今でもピンピン元気です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に“正義”などは全く無いのだと言い切れます。

犯罪が無くなっては警察の仕事も無くなり困る訳で、そして気に入らない人間を精神病に仕立て上げれば精神医療・製薬会社が儲かる仕組みとなっています。

電気ショック治療と称して気に入らない人間を廃人にさせ、更に不妊手術を行ってきた時代があったと言われていますが、

それは過去形ではなく現在にも引き継がれているという事です。

それも自己都合による身勝手な判断でです。

犯罪を犯せば普通は逮捕という形で社会的制裁を加えられる筈ですが、私は耐えた形です。

最終的手段として、声を聴かせ近隣住民といさかいを起こし逮捕に踏み込もうとしたのでしょう。

こういったグローバル組織・集団が、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を実行しているのかは分かりませんが、ビジネスに利用する名目でこの犯罪が闇で許しを得て実行されていると私は読んでいます。

煽り運転悪しのヤラセ事件、その他、園児に突っ込む交通事故の多発・高齢者による運転操作を誤る事故の多発等は、今後の未来、自動走行運転車の普及を一般常識にする為、人為的に引き起こされている可能性を疑っています。

タバコのポイ捨てや歩きタバコがニュースに多く取り上げられたのも禁煙を促す一環だったのでしょう。

きちんとルールを守って吸っている人は一切取り上げません。

タバコは身体に悪いとしつつ日本国内の精神薬処方は右肩あがりで商売あがったり+まともに働けない人が急増・外国人移民をどんどん来させよう!

こういった流れです。

タバコ=働く意欲にも繋がっています。

私は想像力を使う仕事をしています。

同じ業界の人はタバコを吸う人が多いです。

多いけれど吸わない人もいます。

作家にもタバコを吸う人が多いそうです。

北の国からの作者である倉本聰さんも、タバコを吸っていなければ数々の作品は生まれなかっただろうとまで言っています。

まあ、タバコの話はこの辺で終わります。

今後、自動走行運転車が多く普及されれれば、今の禁煙が当然の社会と同じく煽り運転など過去の産物になると思います。

それはそれで良いことだと思うけれど、今こうやって煽り運転悪しというキャンペーンにて事件を起こし報道してまでも…という遣り方の汚さに私は呆れてしまいます。

近い未来は自動走行運転車が主流になり、高速道路の追い越し車線も撤回されると私は読んでいます。

自動走行車により速度は一定に保たれ、どんなに急いでいてもスピードは出ないでしょう。

それが常識の未来になりますから、煽る方は時間に余裕を持って行動しなければなりません。

子供が車の中で「トイレに行きたい」と言ってもスピードは出せません(出してもいけないが)。

車内で用を足せるグッズを持ち歩くのも良いかも知れません。

そのもっともっと先には、言論の自由が無くなる・飲酒が禁止になるというのも出てくるかも知れません。

警察は速度違反を取り締まる仕事から国民監視へと大幅にシフトし、そちらで潤う様になるのかも。

本当の悪人ではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により人為的に操られてしまった市民を標的にした監視社会になるのかも。

そこに本当の正義は無く、全ては日本国民を殲滅させる為に行われる、日本という祖国を愛する人間は危険分子として特別に監視され、

それは今現在中国共産党ウイグル自治区チベット人に対して行っている事と全く同じ事であるという可能性を危惧しています。

【そうはなって欲しくは無いので】

予想が外れる為に書いて置きます。

今後は電子マネーを強要され、現金の扱いを逆に面倒な“迷惑行為”としてメディアが取り上げていくだろうと予想します。

電子マネーに完全移行されたら国民の財産などもう、あって無い物に等しくなるかも…。

成り済ましがハッキングして個人の財産が抜き取られても犯人は見付からず、被害者は泣き寝入りになるかも…。

個人が貯金をする事自体が禁止になるかも知れません。

お金の計算が出来ない新人類が続出し、貯金するとか財産を作るという概念も消え、少ない財産は税金として国に没収され、やがて家畜・奴隷化されるという流れかも知れません。

銀行も無くなるかも知れません。
若しくは違う物に変わるかも。

生命保険も。

儲かるのはIT関連・科学者・その他一握りの財閥・芸能人(TV・芸能界・娯楽が消えればアウト)

それよりももっと前に、家で料理をしないのが普通になり、家庭で魚を焼くのは迷惑行為となり禁止され魚焼きグリルがガスレンジから消えるかも…。

車から灰皿が無くなった事と同じ流れ。

ロックミュージックが禁止されるかも。

愛とか政治的なメッセージや社会への叫び等を含んだ歌詞が危険分子として禁止されるかも。

日本語を話す事が禁止になり、和服も禁止される未来もあり得ます。

今の常識が非常識になり、挑発されてキレた人は言い訳無用で一方的に悪い人にさせられるかも…。

天皇陛下を屈辱した事を抗議する方が悪し!となる時代になる可能性も…

その為に皇室内の分断作戦を闇側が今現在、メディアを使い仕掛けています。

なので本当に日本から皇室が無くなる日が来るかも。

基督(キリスト)教以外の信仰を禁止されるかも。

神社や寺に興味のない国民が増え、神主やお坊さんになる日本人がいなくなり、

私の予想が見事に外れますように…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/