エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末大掃除と昼・晩御飯。

昨日12/30(木)、大掃除の合間に食べた昼御飯。 プリプリタラコが旨すぎた。 晩御飯も疲れたので昼の残りご飯に茶漬けで済ませ…。 私は菓子をつまんだので旦那のみ。 たまに茶漬けも良い。 私はあまり好んで食べないけれど旦那は「旨っ」と言って食べていまし…

深田萌絵さんYouTubeと味噌カツと年末の日記あれこれ。

【深田萌絵さんYouTube】 https://youtu.be/FMH1K5X1sus ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 美人・ブスというテーマは私の人生にも結構食い込んでいて様々なエピソードやモヤモヤがあり、 ブログに書きたいなーと思って書きかけても上手く纏ま…

2021年仕事納めと”見るまえに跳べ”

2021年の仕事納めだから今夜は外食しよーと提案したけど「家メシがしたい」と旦那…。 焼き肉とかカラオケとか行きたかったわ。 ま、頑張って晩飯(豚カツ)作って22:00~ゆうくんをテレビで視るかな♪ とにかくメンコイ。 優しいうっちゃんの番組なら安心して視…

フェイクニュースのお知らせとスキヤキと今日の弁当。

まず、お知らせを。 先日の記事を一部修正しました。 フェイクニュースすしざんまいとオデンと今日の弁当。 - エレクトロニック・クライム 【追記】 上記ニュースはフェイクであったとの事なので、こちらの記事も一部削除しました。 この年末に明るいニュー…

外食ラーメンと今日の弁当。

昨日12/26(日)の晩御飯は久し振りの外食。 私はビールと餃子、旦那はラーメン、唐揚げは二人でシェア。 北海道から送ってきたタラコを友達にお裾分けしたら「タラコスパゲティ作ったよー」と写真が送られてきました。 旨そ~d(^.^)b うちも近々作ろ。 美味し…

二種類鍋とあんパンとエレクラ。

昨日12/25(土)の晩御飯は鍋。 白菜と豚肉のミルフィーユとタラの水炊きの二種類。 ミルフィーユの上に生姜を散りばめ過ぎ… どちらも旨かったけれど、やっぱり水炊きの柚子ポン酢で食べるのが一番旨いねという話で旦那と意見が一致でした。 今日12/26(日)の朝…

脳制御兵器とポトフと今日の弁当。

【大紀元メディアニュース】 https://youtu.be/uiOZY1ydpiM 詳しい事は上記リンク先の大紀元YouTubeをご覧ください。 これらはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)、エレクトロニック・ハラスメント被害を訴えている私達が既に経験している事です…

フェイクニュースすしざんまいとオデンと今日の弁当。

昨日12/23(木)の晩御飯は、オデンを。 お義母さん(姑)が栽培した大根の皮は、新鮮なのでキンピラにしました。 白菜ロールなんかも作って入れようと企んでいたけれど鍋が一杯になったしで止めました。 今夜は白菜ロールのポトフでも作ろうか…。 白菜が二玉も……

2021年・冬至と晩御飯と今日の弁当。

昨日12/22(水)、お義母さん(姑)と一緒にスーパーへ行ったら、お義母さんがカボチャをカゴに入れ「今日はカボチャを食べるよ」と言うので「??」と思ったら冬至だったんですね。 日々の忙しさで忘れてしまうところでした。 柚子もワンパック二個入りで売って…

12/18(土)晩御飯~12/21(月)弁当とエレクラ。

12/18(土)の晩御飯は手羽を焼いてから煮たやつ。 12/19(日)の昼御飯は、お義母さん(姑)と旦那と三人でラーメン。 晩御飯は唐揚げを大量に作り… 12/20(月)の弁当にも唐揚げ。 晩御飯は、鍋焼うどんと舞茸の天婦羅。 私は前日の残りの唐揚げとイイチコ水割りで…

昼休憩投稿12/7~今日の弁当。

一昨昨日12/7(火)の晩御飯はクリームシチュー。 お義母さん(姑)が作った蕪と菜っ葉も入れてジャガイモは北海道の実家から送られてきたやつ。 一昨日12/8(水)の弁当は旦那のみ。 朝御飯のおにぎり。 晩御飯は前日の残りのシチューをドリア風に…。 盛りすぎて…

瞬発力の話とスキヤキと今日の弁当。

昨日12/6(月)、仕事帰りにスーパーに寄ったんだけれど、車から降りて、駐車場から出ようとしている車の後ろを通り掛かったら、その車が突然バックをしてきて危うくはね飛ばされそうでした。 “ヴォン!”という音で「あ!」と思いヒョイッと避けて左腕だけが当…

12/2~今日の弁当と日記。

12/2(木)の晩御飯は鍋焼うどん(旦那のみ) 12/3(金)の弁当は冷凍餃子を揚げたやつ。 ちょっと揚げすぎました。 朝御飯のに松前漬け。 晩御飯はスーパーの寿司。 売れ残りで半額だったから4パックで800円。 一昨日12/4(土)の弁当(旦那のみ) 旦那の実家の畑で収…

皇室の危機とエレクラ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 中国メディアが…とは、これは事実でしょうか。 週刊誌はしばしば(しょっちゅう)フェイクを流しますからね。 それでいてメディアは「ネットの陰謀論は信じてはいけない」だとか、真実であってもフェイ…

11/27晩御飯~12/2弁当と日記。

溜まった食事日記を一気に放出。 11/27(土)の晩御飯は、小指を怪我した時に買い置きしておいた冷凍チン食品のカツ丼を使ってしまう事に。 小指は削ぎ落とした肉に皮がついてくれたけれど、まだ指先のてっぺんは薄皮一枚という感じで触るとピリピリします。 …