エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

保育施設虐待を野放しにしてはダメ

『《虐待音声》1歳児に「泣けばいいと思ってんじゃねーよ、この野郎!」都内保育施設虐待 恐怖の“お叱りベッド”も』
9/28(土) 10:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190928-00014361-bunshun-soci

(一部引用)
 本稿の最後に公開している録音データに記録されているのも保育士Bの声だ。ほとんどがヨウコちゃんに向けられたものだという。8月10日、ほかの幼児に向かっておもちゃを投げたヨウコちゃんに「どういう教育受けてんだよお前は全く」「泣けばいいと思ってんじゃねーよ、この野郎」などと激しく叱責している。

「Bさんが『おめめ見てごめんなさいって頭下げんの!』と怒鳴りながら、ヨウコちゃんの頭を押さえ込んでいました。私も恐怖を感じるほどの剣幕でした」(同前)

「Bさんはヨウコちゃんを●●(女性芸人の名前)と呼び捨てて笑っていました。そこには侮蔑的なニュアンスが含まれています。しかし、何もわからないヨウコちゃんはBさんが笑ってくれたと思ったらしく、Bさんに対して笑顔を見せたんです。それをBさんがまた『笑ってんだけど!』と馬鹿にしていて……。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
(仮名)ヨウコちゃんて1才半の女の子なそうです。

あまりにも酷すぎて、ここの下りで記事を読むのを止めたくなり、溜息と深呼吸をしました。

この保育士はエレハラに操られている人間なのか…、

どちらにせよ、注意勧告とか指導とか、そんな悠長な事ではなく、事実であればこの保育士から資格剥奪と、他人の子供に接触する事を禁じる事くらいはした方が良いかと思います。

操られてやった事だとしても、反省もしていないのであれば現場に立たせるべきではないのでは…。

ただでさえ少子化と言われているのに大切な命が、こんな扱いをされるなんて…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)を闇で仕出かしている人間も同じ事をやっています。

子供達の精神疾患・引きこもり・就職しない・結婚しない・子供を作らない、、

こういった事も含め遠隔からのマインドコントロール、或いは操った人間を仕手(パペットマペット)として使い嫌がらせをさせる事で、社会で人々が生き辛い状況を人為的に作り上げているのではないかと言うのが私の考察です。

中にはこのマインドコントロールシステムを知った上で実行している部隊もいると思っています。

この保育士がやっている事は、逮捕されるまでではなくても中身は医療事故と同じくらい悪質。

”三つ子の魂百まで”と言うのに、まだ言葉もよく理解できない非力な子供(赤ちゃん)に対してこの様な扱いを仕出かして、ゆくゆくこの子達の心が又エレハラに利用される様な事が繰り返されるというのは絶対に阻止しなければなりません。

あまりにも酷すぎます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は犬や猫のペットにまで非道な事をしています。

一般市民をモルモットとしか思っていないし殺りたい放題であるのは、日本国民の数が凄い勢いで減り続けている事からして分かり得る事です。

少子化だけが人口減少・人手不足の原因ではありません。

この保育士の背景にはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が関わっている可能性があります。

無認可保育園であって国からの補助金を貰っている又は貰うのであれば、日本国民全員が補助金を受ける保育園をいつでも自由に監視出来るくらいの監視カメラを設置したらどうでしょう。

虐待抑止が働くと思います。

私の会社も監視カメラだらけですが、私は何も苦痛ではありません。

悪い事をしていなければ何も思わないものです。

見られたくない事は精々、小腹が空いてお菓子をパクつく時くらいです。

監視社会が行き過ぎると、ある意味エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の思惑通りにさせられそうな気もしますが、思考を監視・盗撮する事とは別問題です。

思考を盗聴盗撮する事はプライバシー・人権の領域を遥かに超えています。

入浴も排泄も監視されます。

私はオバサンだから今では平気ですが、若い女性であったらそれだけで死にたくなる要因になります。

自殺であっても殺人です。

自殺させるつもりは無かったという言い訳は、絶対に通用させたくはありません。

脳を乗っ取られたら(ブレインジャック)、セックスをする相手が別人だったりも出来る訳です。

ブレインジャックでの殺人事件も沢山起きています。

殺人者が記憶に無いというのは事実である場合もあるという事です。

最近、私の知人の娘(10代)が裸足で町中を歩き回り警察に通報されたという事が起こりました。

本人はその時全く記憶が無く、声も聴こえているようで、精神科を受診し統合失調症と診断されたそうです。

家族みんながショックを受けています。

これは特別な事ではなく、あちらこちらで起きている事象で、私の身にも起きています。

私は今のところブレインジャックをされていませんが、その理由はタバコを吸っているせいだと思います。

聴こえる声(人工知能)も言っていました。

私を乗っ取る人間がタバコを嫌がるとか何とか…。

その話は置いといて…監視カメラの続きを…。

監視カメラから保育園の虐待を全国のご隠居されているお年寄りに監視してもらいポイントを年金に加算するというのも良いかも知れません。

監視カメラは実は世界中どこでも赤の他人に見られるというのは知っている人も多いかと思います。

高齢の親が心配で見守る為に自宅に設置した監視カメラも、世界中の盗撮マニアがハッキングをして覗き見をしているというのは表のネットニュースで報じられていました。

最近はペットを見守る監視カメラも結構普及していますね。

自宅がいつでも赤の他人に見られているという事を知っている人はどれくらいいるでしょうか。

技術的にも簡単に出来る、ただそれを今のところ誰もがやっている訳ではないという事なだけであって、

最新鋭技術を一部の人間が悪用するのではなくみんなが良いことに使えば悪用の抑止にも繋がりませんか。

人工知能と脳の接続(ブレイン・マシーン・インターフェース)又は人間同士の脳の接続を無断で遠隔から行って監視・拷問リンチ殺人を実行しているテロ組織には天罰が降る事を祈っています。

エレハラ組織の人間も人工知能も神ではありません。

彼らは便所の紙・トイレットペーパーです。

不完全な人間を拷問リンチ殺人をして楽しんでいるのは神の所業ではありません。

私はそれを私の脳と無断で遠隔から同期されている人工知能AI(ギデオン)に口が酸っぱくなるくらい言っています。

私が捨てたキューピー人形をお婆さんが拾ってくれた事は、神の所業だと思っています。

【KUMA過去記事】
『高校生の頃の喧嘩の思い出。』
https://targeted-individual.hatenablog.com/entry/2019/09/14_2

些細な事だけれど許す事が出来た、

奇跡や本当の偶然が起きます。

神様は本当に存在しています。

科学者が神の存在を否定するのは、自分達が最新鋭科学技術・人工知能AI等で人為的に作り上げている世界を知っているからではないでしょうか。

だとしたらズルい奴等と言っても過言ではありません。

本当の神の存在を思い知らされるのはいつでしょう。

死んでからでしょうか。

それとも世界が終わる時でしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆