エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と迷惑電話

そう言えば昨日書きそびれたけれど、一昨日の夜中、旦那のスマホに非通知着信があったそうです。

普段は非通知を受け取らない設定にしているけれど、防災なんちゃらで勝手に解除されてしまうと言っていました。

旦那、寝ぼけてその非通知着信に出てしまい、出たら無言で切れたらしい。

陰湿だな~真夜中に非通知で無言電話をするって。

とは言え、うちの旦那は人から恨みを買うような人間ではないので、無言電話をしてきた人物は多分不特定多数に非通知・無言電話をしている愉快犯だろうなと思います。

DOCOMOでは無料で非通知を掛けてきた人の番号を教えてくれるというサービスがあるという事を昨日知りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190907123941j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190907123956j:plain

今度、非通知電話が掛かってきたら上記のサービスで相手を特定してみようかなと思います。

固定電話でも出来たら良いのに…。

此方がお金を支払いナンバーディスプレーと非通知拒否設定をするって、なんか矛盾している様な気がします。

深夜のイタズラ電話で不眠にさせられたり翌日の仕事に影響が出たとしたら嫌がらせ迷惑行為を通り越していると思うし、立派な犯罪として逮捕するくらいの事はして欲しい。

布団叩きおばさんの様な蓋を開けたら実質的被害者だったという人は意図も簡単に逮捕されてしまうのに、イタズラ電話や詐欺メールをする者が逮捕されないなんてね…。

それが闇組織の手口というのは知ってますけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯は居酒屋🏮に行きました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20190907124915j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190907124932j:plain
居酒屋『風◯坊』、名鉄百貨店でテイクアウト購入はした事があるけれど、店には高校を卒業して直ぐ、18歳の頃に行って以来の29年ぶりでした。

私がよく行っていたのは稲沢店。

一宮市にもあるのは知っていて、駐車場が無いので車の生活になってから足が遠ざかってしまっていたけれど、昨日は有料駐車場に停めてまでもという気持ちで行きました。

それでも一時間100円…、安いもんでした。

こんな事ならもっと早くに行っても良かった💧

二人で三皿食べ、瓶ビール1本とサラダと大アサリと旦那は茶漬けを…で、会計4500円くらい。

一宮店には昔、水槽があってナマコがいたと旦那が言っていました。

ナマコ酢が食べたかった。

夜中から胃と食道の辺りがムカムカして気分が悪く今朝、旦那も胃の調子がおかしいと…。

消化不良の様な胃もたれ…、旦那は酒を呑んでいないから、食い過ぎたのかな~と。

焼肉屋に行くと胸焼け対策で必ず酸っぱい冷麺を食べるのですが、昨日は酢の物を一切食べなかったから…
やっぱりナマコ酸がメニューにあったら良かったかな…(笑)

今日9/7(土)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190907130012j:plain

明日は台風の影響で天気が崩れるから掃除は今日中に…と思いきや昼前まで二度寝💤

やっと洗濯だけはして外に干しました。

今日は無理せずダラダラと…。

胸焼けは治ったけれど、お腹がグラグラ…💧

キャベツの酢漬けを作ろうかな…今夜のオカズ。

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆