エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日と今日の弁当と昨日の晩御飯。

昨日9/18(水)の弁当は…寝坊して、
野菜サラダと前日に作り置きしておいたサラスパをタッパーのまま旦那に持たせました。
あと、お握りと💧
私も同じくタッパーで。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190919063712j:plain
ワイルド過ぎ(笑)

昨日9/18(水)の晩御飯はアジの干物。
エナジーフードのホヤの三杯酢と、小松菜の胡麻和えと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190919064004j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190919064020j:plain
美味しかったです。

食事をし出したのは21:00過ぎ。
TVで煽り運転問題のがやっていました。
珍しく生放送で、雛壇に好きな芸人さんがいたから放送事故とか大丈夫かなと心配でしたが、

煽り運転悪し一色だったし私もブログに散々書いているのでチャンネルを変えました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190919064907j:plain

渡辺直美さん司会の番組、面白かったです。

面白い番組でも見る人(エレハラ被害者)によってはテロップに自分と関連付けられた文字が出てきたり芸人さんが仄めかした…なんていうのもあり、

私もそういう事を気にした時期があったし、本当に誰にも言っていない自分の変な癖を芸人さんが「誰にも言っていない自分の変な癖」と称して暴露したという事があったけれど…、

今はそういう事は全然気にしていません。

芸能人がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に加わっているというのは信じません。

加わっている人もいるかも知れないけれど全てではないかな…。

そんなに人気もない売れてもいないのに異常にリッチな生活をしている芸能人なんかは裏の闇を感じますけれどね。

それに関しては「他言無用」としておきます。

今日9/19(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190919064845j:plain

今週土曜日も休日出勤になってしまいました。

土曜日の夜は…絶対に……カラオケに………行きたい(笑)

頑張ろう~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆