エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

煽りエアガン・高速道路の追い越し車線とエレハラ。

『高速であおり運転の男 盗難車からエアガン乱射か 同乗女性ごと車を放置し逃走 愛知県警が行方を追う』
9/11(水) 16:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00010007-sp_ctv-soci

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
何だかこのニュースに違和感を感じました。

映像を見たら被害者は、煽られエアガンを乱射されても高速道路の追い越し車線を延々と走り続けています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190912125932j:plain

どうしてでしょう。

走行車線に移るべきではと思うけれど、慌ててしまったのでしょうか。

もしかすると追い越し車線というものを知らないのかも知れません。

ニュースにチラッと出ていたけれど若い青年でした。

実は私も20代前半の頃、軽自動車で高速道路の追い越し車線を延々と走っていたらパトカーに停められ違反切符を切られた事がありました。(少額の罰金だったかな…)

あの時確かお巡りさんに「速度違反はしとらんよ」と突っ掛かった記憶があります。

その時に、追い越し車線を延々と走ったらダメだという事を知りました。

速度違反をしていないからと言って追い越し車線を安全運転していた私、、、迷惑な奴💧

教習所で教えられていたのでしょうけれど、全く頭から抜けていたみたいです。

免許取り立てやペーパードライバーの人は、こういう事が多々あるかも知れません。

因みに私が通っていた教習所では「法廷速度が40キロなら50キロで走るのが丁度良い」という…それは何故かしっかり覚えています。

先頭車両が法廷速度40キロ道路を40キロで走行したら10台後の車は確実に40キロ以下~30キロ走行くらいになりますからね。

逆に信号の度に詰まって自然渋滞が発生します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190912131236p:plain

(KUMA)これは私にとってアルアル。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190912131418p:plain

(KUMA)似たような経験を私も先日ブログに書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190912131606p:plain

(KUMA)どうやって逃げ切れたんでしょうね。
この事件自体が、まさか“煽り運転悪し”一色にしたいが為の世界秩序様によるヤラセではありませんよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190912131919p:plain
(KUMA)
エアガンを持ち歩いている時点でヤル気満々でしょうし、器物損壊も含め障害事件として処罰されるべきですね。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)も、人間に遠隔から電気ショックを24時間何ヵ月もやり続け廃人にさせ、自殺強要・被害妄想を植え付け死に追いやりますから極悪非道の鬼畜です。

自らの手は汚していなくても大罪であり、荷担した人間も共謀罪になりますが、きっと逮捕はされないでしょう。

それに日本国籍者でなければ、若しくは二重国籍者であれば海外に逃げ切るでしょうし…。

「俺らは絶対にバレない」と音声送信で豪語していたけれど、いずれ人工知能に暴露される日が来たら良いな。

私は生きている間は復讐しませんし日本の法律を守りますが、死んでから何処の誰がやっているのかを知った上で必ず呪います。


Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆