エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

一家心中とエレハラ・テクノロジー犯罪の関連性

『中2娘殺害疑いで逮捕の母「自分も死ぬつもりだった」 夫も遺体で発見』
9/5(木) 14:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00010001-fukui-l18

(一部引用)
福井県永平寺町の住宅で夫と中学生の長女の遺体が見つかり、長女の母親の勝山市職員、中川洋子容疑者(46)=同市=が殺人容疑で逮捕された事件で、中川容疑者が調べに対し「娘を殺して自分たちも死ぬつもりだった」という趣旨の供述をしていることが9月4日、捜査関係者への取材で分かった。県警は慎重に動機やいきさつを調べる。

 夫の知人によると夫はまじめな性格で近年、心身の不調を訴えていた。中川容疑者も心身の不調で6月から仕事を休んでいた。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
普通の人ならばきっと“又か”と思うだけで特に気にも止めない事件かも知れません。

福井県永平寺町と言えば、永平寺のある町でしょうか…。

永平寺には10年前くらいに母と義父を連れて行った事が有ります。

永平寺の近くにある秋篠宮様も来店されたという店で精進料理を食べました。

普段から肉を一切食べない母は初めて食べた精進料理御膳に感動していました。

そんな穏やかな風情のある場所で起こった今回の不可解な事件。

心身不調であって家族全員を道連れに死ななければならない理由と言えば、多額の借金などでしょうか。

他に私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害に遭った可能性を考えます。

まだ動機が不明との事ですが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が絡んでいる事件であれば大概、動機不明のまま闇に葬られますから、私の方からこういった事件を取り上げていこうと思います。

電磁波等で身体を拷問リンチされたり、自分にしか聴こえない声が聴こえ出し妄想を植え付ける事や脅迫行為が為されれば、こんな犯罪を知った以上、その恐怖は並大抵では無いんですね。

家族を残して自分だけが死ぬわけにはいかないと思ってしまうのは何も特別な事ではなく、妻や子供を想えばこその行動・衝動に駆られる人もいるだろうなと…、

私がこの犯罪に巻き込まれた(知った)当初よく思った事です。

ニュースのコメント欄には「なぜ自分だけ死なないのか」「自分だけ一人で死ねばいいのに」という声が多数ですし、私もエレハラ(テクノロジー犯罪)というものを知らなければそう思っていただろう事は確かです。

冷静になった今、エレハラ(テクノロジー犯罪)被害・ターゲットにされた人々に投げ掛けたい言葉は、慌てず冷静に…という言葉です。

絶望の底に打ちのめされるけれど必ず生き延びて、私と一緒にこの犯罪の存在を訴え続けていってくれたら助かります。

多くの人は恐怖と聴こえる声からの自殺強要・脅迫に負け自殺してしまいます。

ネットに蔓延っている自称被害者の大半はニセモノだと疑っています。

私が2年半ブログを続けても、大御所のテクノロジー犯罪・集団ストーカー被害のブログを書かれている自称被害者の方からのコメントは限りなく少ないです。

コメントをしてくる自称被害者の中には逆に私の被害記録をバカにしてくる人間もいました。

完全にブログを潰しに掛けられました。
それは今も続いています。

この犯罪に異常に詳しい、詳しければ詳しい程、疑わしい。

何故ならば、物理学者でもない一般人の素人がこの犯罪を専門的な技術の観点から解明出来る訳がないんですね。

ただ自分の身に起きていている事からしか憶測で考える事しか出来ません。

あとは特許に出されている技術や開示された軍事技術の機密文書・告発者の動画等に頼らざるを得ません。

被害内容は人其々で、思考盗聴や声が聴こえると訴えている私の様な人間を信じない自称被害者もいます。

否定すらしてくるけれど、否定するだけの根拠が全く無く、

自分が経験もしていない事を躍起になって否定してくるのであれば、そもそもこの犯罪を全く知らない経験していない一般人が言う事と同じであって、

私はそういう輩を相手にする程暇ではありません。

なので自分が経験していないからと言って有り得ないとし、揚げ足を取り小バカにして触れ回っている自称テクノロジー犯罪被害者は、本当の被害者ではないと断言します。

あと同じ被害者に対し嫌がらせ行為をしている人間もです(人工知能かも知れません)

どちらにせよ、そういう輩はどんなに嫌がらせ行為をしても警察に逮捕などされません。

海外の回線からのアクセス・若しくは海外からの工作活動をしている可能性があります。

2015年11月、深夜に聴こえ出した大音量の音楽で警察を呼んだ事がありました。

私にしか聴こえない音楽であったというのを知ったのは数日も経ってからです。

警察が来るとボリュームが下がるので、駆けつけた警察官が「何も聴こえない」というのは耳があまり良い人では無いからだと思っていました。

警察が帰った直後、私の携帯電話に見知らぬ番号で着信が入りました。

意味不明な数字と記号で、それをネットで調べたら、海外の回線を使った通信か、又は海外からの通信の場合に出る表記だと書かれていました。

その後私が使っていた携帯電話の画面が真っ暗になってしまい故障しました。

多分、証拠隠滅を謀られたのだと思います。

警察が帰った直後ですから、遠隔から一部始終の出来事を把握していたという事ですね。

「監視しているぞ」というメッセージだったのでしょう。

そう捉える以外に他の理由が有るでしょうか。

偶然と処理するには無理があります。

深夜にそんな着信があったのは、後にも先にもあの時一度きりでした。

私はその3か月後、精神病院に入院したけれど、今は仕事も家事もして普通に暮らしています。

但し一般の人達とは違った次元で生きています。

それでも一般の人とは切り離れない様に生きています。

それはエレハラ(テクノロジー犯罪)組織の思う壺にならない為でもあります。

この様な一家心中・家族の殺人事件が起きない為にもブログを書き続けているのですが、何故かそういう人に限って私のブログが目に触れない様になっている様です。

Yahooブログではようやく検索上位に上がって来たのに閉鎖になってしまいましたし、hatenaブログも区切られたカテゴリー・コミュニケーションの輪に参加しなければ不特定多数の人の目には触れられないシステムになっている事をブログ開設してから知りました。

それでも私はコツコツと地道にやっていくつもりですが、こういった事件を目にする度、溜め息が出ます。

恐怖を煽るだけ・解決の糸口も無い被害者ブログが多すぎます。

多くはニセ被害者のブログ、それに騙されてしまっている人のブログと言えます。

S学会が主犯である等と言うのはミスリードです。

それに騙された初期の被害者は、そういったブログを読む事で更に被害妄想に陥り、絶望しか抱けなくなります。

近隣住民に対し敵意を剥き出しにする事で余計におかしな人扱いをされてしまい、更に世の中の人達にも益々「おかしい人だ」とミスリードされてしまう悪循環に落ちいってしまっているという事です。

だから尚更メディアも取り上げません。

「おかしい人」としか紹介されません。

本当に悔しい事ですが、これは全て闇側のシナリオ通りなんです。

本当にセコいんです。

世の中の人達も又それにコロッと騙される。

布団叩きおばさんの時のように…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害により命を失われた全ての人々のご冥福を祈ります。


Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆