エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

今日の弁当とセミ

hatenaブログって新着記事が見れないんですね。

エレクトロニック・ハラスメント

テクノロジー犯罪

集団ストーカー

この三点でブログ記事を検索してもヒットしない。

Googleとかで『hatenaブログ エレクトロニック・ハラスメント』で検索するとヒットしているけれど。

ブログ内で検索ヒットしないのは不便かな…。

Yahoo!ブログの時、兄に「Twitterもやってブログを広めたら?」とアドバイスされたけれど、Twitterってあまり好きではないんですよね。

言葉が少ないから誤解を生じる様な。

言葉が少ないから主が最終的に何を言いたいのかも分からないし。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)問題は気軽に書けるものではないし、ブログですら誤解を生じるのにTwitterの呟き程度なら尚更誤解されてしまいそうな気がして…

なので今のところはTwitterをやる予定は無いです。

成り済ましも多いですね。

芸能人とか。

一般人の私ですら成り済ましのアドレス(一文字違い)で同じブログ名・ハンドルネームで何千件もの記事とブログを作られたし。

Twitterなら尚更。

それでも警察は動かない。

まー、いっか。

ボチボチコツコツいこみゃー

今日の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190902074910j:plain
鶏唐揚げとヤキソバは冷凍食品です。

桜でんぶ入れ忘れた💧

昨夜は涼しかったのでエアコンを切って窓を開けて寝ました。

日中はまだ暑い。

仕事に行く時は娘🐱の為にエアコンをつけているし、ムシムシして来たのでそろそろエアコンをつけようと窓を閉めに行ったら…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190902075201j:plain
ビーン

セミの墓地みたいになってる。

いつも眼鏡をしていないからか、カーテンに隠れていたせいか、今まで気が付きませんでした。

去年の台風被害で窓の面格子が壊れてしまい今年の6月に取り替えたのですが、この面格子、風が強い日は風が抜ける時の音が凄いし

そして更にセミにも優しくない。

酷い事を…。

この面格子、まじ嫌だ(|||´Д`)

これは私には無理なので旦那にどうにかして貰おうと思います。

今週も頑張ろう~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆