エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ここ数日の食事とか弁当とか集団ヒステリーとか。

先週9/14(土)の晩御飯は簡単トーストピザにしました。
面倒臭くって💧
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190917235440j:plain
ピザ用チーズが切れていて普通のスライスチーズを使ったら見た目イマイチ💧

まー良い(笑)適当~

一昨日9/15(日)の朝昼ご飯は旦那のみカップ麺とトーストで済ませ私は菓子を(画像なし)

夜は早目にカレーライスを。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190917235609j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190918000050j:plain
TV番組でアメリカで起きた女子高生集団ヒステリーが取り上げられていて視たけれど、

しかも大好きな蛍ちゃんが司会だったけれど…、

エレハラを知っている私からしてみたら子供騙しの様な内容に思えました。

遠隔から身体を勝手に動かす事くらい朝飯前でしょうに…(経験からの個人的な意見です)

蛍ちゃん~こんな番組の司会なんかしちゃダメでしょ…とか勝手な独り言をブツブツ。

昨日9/16(月)の弁当は、米を研いで炊飯器に入れたのにスイッチを押していなくて…朝、旦那が「ま~エエよ」という事で無し。

旦那には申し訳無いけれど、私は昼に友達と焼き肉ランチへ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190918000818j:plain
鱈腹食べました。

友達に「KUMAちゃんのブログ読んどるんだけどさ~ハテナブログに変わってからYahoo!ブログの時よりも更に輪をかけて長文になってない?」と言われ、

それ、私も思っていた事だったのでツボに入ってしまい爆笑でした。

友達曰く長文過ぎてコメントを書くまでに疲れはてるそうです(笑)

ほんと、いかんな~と思っていた所だったんです(^_^;)

もう少しバランスを考えよう💧

友達に「痩せた?」と言われたけれど、髪の毛を切ったせいであって、痩せてません(笑)

でも何だか嬉しかったです。

生理がゴールデンウイーク以降パタリと止まり、もう終わったかなと思ったら8月末に再開し、終わってから10日もせずに又…。

それも大量出血が長引いていて嫌になります。

もう終わって欲しい…用事が無い。

晩御飯は前日の残りのカレーライスを旦那に。
私は焼き肉でお腹一杯だったので無し。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190918002002j:plain

今日9/17(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190918001626j:plain

今日9/17(火)晩御飯はペペロンチーノ。
私は夕方に菓子パンを食べたので旦那のみ。

残りで弁当用にサラスパを作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190918004909j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190918002658j:plain

19:30迄残業+明日9/18(水)も休日出勤になってしまい…。

三連休とか意味無し。

ボスに「KUMA子ちゃ~ん稼ぐね~」とかヤラシー事を言われたけれど…(笑)

その通り。

頑張る。

「KUMAさん!今週も依頼が凄い事になってますね!」とか言われて何だかみんな嬉しそう?(被害妄想)

この異常な多忙、、エレハラによる“何か”を疑っているけれど気にしない。

気にしそうだけれど、気にしない事にする。

何度も言う…

気にしない(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆