エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欧州議会への手紙

『LETTER TO EUROPEAN PARLIAMENT [EN]』http://stopzet.org/2017/07/04/letter-to-european-parliament/欧州議会への手紙[EN]The European Parliament Rue Wiertz B-147 Brussels Belgium欧州議会 Rue Wiertz B-147ブリュッセル ベルギーA LEGISLATION IS M…

先週1週間分の料理・弁当日記と仕事事情とエレハラ

先週1週間分の料理・食事日記🍚🍙🍱先週11/24(土)の晩御飯は居酒屋へ…。 勤労感謝の日㊗️だからという名目で…酒を飲まない旦那、渋々付き合ってくれました。 帰りにTSUTAYAでDVDレンタル。 『花達の戦い』はTV放送で毎週視ていたけれど、この調子でいくと年を越し…

味が変わる手袋とエレハラ・テクノロジー犯罪について。

『まるでドラえもんの世界!「味が変わる手袋」とは』 11/24(日) 14:03 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191124-00000016-ann-soci(一部引用) 焼き鳥の木の串では電気が流れないため、金属の串にすることで味が変化するという。味が変わっ…

睡魔と脳味噌🌋と昨日の晩御飯と今日の弁当

一昨日11/21(木)の晩御飯………。仕事から帰って来て又もや激しい睡魔に襲われ旦那…、買い置きしておいたカップ蕎麦とタッパに入れておいた残りご飯をチンして、それで済ませてくれました。昨日11/22(金)の弁当。 前日の晩御飯にしようと思っていた親子丼(丼じ…

芸能人の盗撮とエレハラと昨日の晩御飯と今日の弁当。

『高嶋ちさ子、車内“盗撮”に激怒「胸糞悪い」「名を名乗れ」』 11/20(水) 9:34配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000031-dal-ent(一部引用) 「人間誰だって、他人に見られたくない事してる時あると思うよ。それを黙って覗き見して、写真ま…

最近の食事事情とhatenaブログ又もや英語表記。

数日前、又もやhatenaブログが英語表記になってしまいました。先日hatenaサポートの方から送られてきたメールに言語設定画面に飛ぶリンクが貼られていたのに削除してしまったみたいで見当たらず…。ネットで調べてみたら、こういう画面で簡単に言語設定が出来…

腕のアザとファミレス。

昨夜はよく眠りました。仕事をしている夢が多かったけれど終始笑っていて、昔一緒に働いていた人も夢に出てきたりして懐かしかったです。でも背骨痛と左腕の痛みは相変わらずで布団の中で唸ってしまうくらい…。一昨日、私と同じエレクトロニック・ハラスメン…

ペットショップ問題と宗教と昨日の晩御飯と今日の弁当。

『お店のキャリーケースに1年間閉じ込められていたアメショー 初めてだっこできるようになるまで』 11/15(金) 16:10配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000079-dal-life(KUMA) 可哀想な話です。イギリスではペットショップは禁止になったと…

苛め対策に思う事と昨日の晩御飯と今日の弁当。

『高さ2m程の木の枝に…14歳中2女子が夜の公園で首をつっているのが見つかる 病院で死亡確認』 11/14(木) 11:56配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00025322-tokaiv-soci(一部引用) 警察は自殺の可能性が高いとみて調べていますが、教育委員会…

頭内爆発音症候群とエレハラと昨日の晩御飯。

『銃声を聞いた女性、警察に通報するも「頭内爆発音症候群」と判明(米)』 https://article.yahoo.co.jp/detail/b37b6253f8ac561bc2fe845ebdf59673e86f3124(一部引用) アメリカに住むある女性が、夜にはっきりとした銃声を耳にして警察に通報した。しかし銃…

最近の料理と弁当と不思議なオジサンとテレイグジスタンス。

一昨日前の11/10(日)の晩御飯は、チンゲン菜を使って中華餡掛けうどんを(旦那のみ) 私は残りを酒のつまみにちびちびとキッチンで食べました。一昨日11/11(月)は弁当無し(又や…)ここ最近作れない日が多いです…。 今までは、どんなにしんどくても頑張って来た…

皇室祝賀パレードと秋篠宮様バッシングについて。

一昨日11/10(日)、旦那実家の畑で収穫した野菜を頂きました。 チンゲン菜・春菊・水菜・蕪いつもなら畑で収穫後、お義母さんに喫茶店に誘われるのですが、今日は15:00から皇室祝賀パレードがあるから誘われてもお断りしようと思っていたら逆にお義母さんから…

日本の未来

『ジム・ロジャーズ「日本は東京五輪で衰退する」 11/10(日) 5:30配信』 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191110-00312710-toyo-bus_all&p=3(一部引用) ロジャーズ氏は日本の将来をこう予測します。 「30年後、日本では今より多くの犯罪が起きて…

食事日記と荷物とカメムシと思考伝潘。

昨日11/9(土)は北海道の実家から荷物が届きました。冷凍庫には入り切らないので、旦那実家親戚・友達にほぼ全部持って行きました。母からも、私がこんな風でも(声が聴こえる)付き合ってくれている人に配れと言われました。友達に持っていって、ちょっとくっ…

天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典

【ライブ配信】天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典https://news.yahoo.co.jp/story/1496今こんなのがやってる~御飯支度で忙しいんだけど見ながらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【追伸】まさかの嵐。嵐が歌っていた曲、なんか良かっ…

恋は盲目とか…。

『上◯恵美子、初めて見せた熱烈な松ちゃん愛 松◯が不倫しても「5人殺しても擁護します」』 11/8(金) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(KUMA) この事に対し、上◯恵美子さんの発言を不謹慎だと言っている人と、言葉の綾であって批判して…

鶏胸肉の大葉巻きと今日の弁当と牛乳GET。

昨日11/8(金)は仕事が二時間も早く終わり、そのまま帰宅するのも何だし…と帰り道あれこれ考えていて…、そうだ~放牧牛乳を探しに行こう!と…。巷のスーパーには売っていなかったしネットショッピングでは配送料が1000円以上。いくら何でも庶民が買えるにも限…

マックと今日の弁当と体調不良とエレハラ

11/6(水)は、夜中からの頭痛で朝方、頭が割れそうに痛くて弁当はパスさせて貰いました。我慢していると鎮痛剤を飲んでも直ぐに効かない…。晩御飯も夕方から急に体調がおかしくなり(頭痛・全身痛)パスさせて貰い、旦那にコンビニで弁当を買ってきて貰いました…

最近の食事事情とエレハラとLINE

先日LINEがスマホ画面から突然消えてしまったのですが、再インストールをしたけれどやっぱり復元は出来ませんでした。友達との思い出が無くなってしまいショックです。一つ勉強になったのは、アドレス登録をしていなかったという事。これは機種変更をする時…

晩御飯と今日の弁当とLINEアプリがスマホから消えた。

一昨日10/31(木)は16:00に仕事が終わったので早速放牧牛乳を買いに巷のスーパーを回ったけれど、やっぱり売っていませんでした。で、仕方がないので豆乳を買いました。 珈琲に豆乳…ちょっと味が… その内慣れるかな。一昨日10/31(木)の晩御飯は秋刀魚焼き。 …