エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2024/04/8㈪〜04/18㈭晩御飯と弁当と日記と黄砂被害とパンデミック条約(合意)デモについてとか。

2024/04/8㈪の晩御飯は、鶏肉とキャベツの炒めもので味付けは、ペペロンチーノ風。

鶏肉のカットは、旦那が手伝ってくれた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415084041j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415084234j:image

片付けを済ませ寝る前にアイスクリーム。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415084514j:image

2024/04/09㈫の弁当は、デスクワークの日で二人前。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415084432j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415084616j:image

久し振りに仕事が15時で終わり時間に余裕があったので晩御飯は、あれこれ作った。

カボチャサラダと豆腐と大葉のステーキと小松菜と大根の和え物と長芋の短冊とか魚肉を使わず、ほぼ精進料理。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415084639j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415084837j:image

2024/04/10㈬の弁当は、旦那のみ。

多めの油で揚げ焼きにした唐揚げ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415085110j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415085155j:image

この日は、お義母さん(姑)を病院へ送迎したり固定資産税を支払いに銀行へ行ったり歯医者へ行ったりした後、昼前に、お義母さん(姑)を誘って二人で桜見物へ。

弁当を持って行ったら良かった。

桜は、散りかけていたけれど、まだ綺麗で、お義母さんも喜んでくれた。

帰りにファミレスで昼食を食べスーパーで買い物をし、お義母さんの畑で野蒜(のびる)を収穫。

※北海道の呼びかたは“ヒロ”※

にしても固定資産税が高過ぎる。

分譲マンションなんて新しく出来た法律によって(建て替え円滑法)、場合によっては、一生、住み続けられなくなってしまったのだから資産とも言えないんじゃないか。

せめて建て替えによって将来マンションを追い出される場合を加味し税率を下げて欲しいけれど今の政府には、何を言っても無駄だろうな。

集まった署名さえ受け取り拒否される。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415085728j:image

お義母さん、とても穏やかな笑顔で撮れた写真を見て「私の遺影に使って欲しい」と。

又、来年も、お義母さんと、この場所へ花見に来れます様に…。

晩御飯は、きしめん

無性に食べたくなって。

きしめんと言えば熱田神宮を思い出す。

そろそろ御参りに行きたい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415090406j:image

2024/04/11㈭の弁当は、パス。

夜中、咳で殆ど寝られず寝不足で身体もしんどく。

肉体労働の日なので少しでも寝なければと出勤ギリギリまで二度寝

風邪の咳では無いから休む訳にも行かず。

黄砂被害で洗濯物も外に干せないし窓もオチオチ開けられない。

黄砂に金属が含まれているとか立派な公害であってタバコよりも害な筈なのに花粉アレルギーと一緒の位置付けなのも変だと思う。

私は、たまたま金属アレルギーだから黄砂に反応し、だからこそ黄砂が如何に人体に悪影響かという事が解るけれど、そうではない人達は、金属を吸い込んでしまっているという事に気付かない。

正直、健康被害による賠償を黄砂発生国、及び対策を全く取らない日本政府に請求したいくらいだけれどネットでは、工作員らが必死に「賠償金は受け取れない」とか「大昔から日本へ飛来しているから自然現象だ」などと抵抗している。

1000歩譲ったとして、であれば大昔の黄砂にも金属は、含まれていたのだろうか。

それとも米軍が空からケムトレイルを撒いているというのが事実なのか。

兎に角、肺癌の主な原因は、タバコではない。

タバコを吸えない社会になった今、あっちでもこっちでも精神安定剤を服用している人が増え、副作用で社会復帰出来なくなったり、些細な事を許せないヒステリックな社会が形成されている様な気がして仕方がない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯は、菓子とカップ麺で済ませて貰い私は、菓子のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415090855j:image

2024/04/12㈮の弁当は、デスクワークの日で二人前。

鶏もも肉と大根のテリ炒め。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415091428j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240415091345j:image

晩御飯は、野蒜とイカの酢味噌和えと豚肉と玉葱のオイスター炒め。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240417101517j:image

いつも行くスーパーにイカが売っておらず別のスーパーへ行ったら外国産のものだけで、3件目のスーパーで、やっと富山産のスルメイカを残り1パック見つけ、活きが悪そうだったけれど400円の半額だったから買ってみた。

イカ一杯で400円なんて数年前の二倍以上の価格に危機感を感じる。

こんな事なら実家から送られて来たイカお好み焼きに入れて食べずに取っておけば良かったなと後悔(お好み焼きも美味かったけれど)

北海道では、イカが不漁で困っていると聞く。

イカの漁場付近にミサイルを落とされたり日本の海域に入り込んで乱獲する国があり、それでも日本政府は、何も対策を打たない。

漁業も農業も畜産もグローバリストらが牛耳りたいから、こんな形で苦しめている(嫌がらせ)のだと思う。

(現地の人達は気付いていないだろうけれど)

オランダでもCO2削減という大義名分の元(ほぼヤクザの因縁みたいなもの)グローバリストの息が掛かった政府が農地を牛耳ろうとし農民による大規模デモが起きている事を日本のテレビでは、一切、ニュースになっていないから知らない人が多い。

日本では、オランダの様な明白な嫌がらせではなく直接手を汚さない形(野生動物の凶暴化・漁獲場所近海にミサイル・他国による密漁や乱獲(底網)など)によって不漁・不作を意図的に作られ仕事を奪われている。

消費者も自ずと高額な国産よりも外国産を買わざるを得ない状況にさせられ、最近では、長ネギでさえ外国産がスーパーに陳列している有り様。

国産(愛知県産)の長ネギは、何処へ行ったのか?作られていないのか?と思ってしまう。

原口一博議員が毎朝、朝御飯の動画をアップされていて、その食材の殆どが原口一博議員の地元である佐賀県産であるのには、大きな地元愛を感じる。

そう言えば日本の現総理大臣は、プロフィールに出身地を書いていないのだとか…。

地元愛も無く、もしかして自国愛も無い?そんな人が総理大臣をやっているから今、日本がこんな事態(超過死者・絶滅の危機)になっているのではないかと、そう考えたら腑に落ちる。

だから全体主義思想のグローバリストどもに利用され、あちら側の思う壺になってしまっているのかなと 。

国会答弁などの切り抜き動画を見たら殆どがコメディー化してしまっていて不謹慎ではあるけれど怒りを超えて笑いさえ出て来てしまう。

鈴木宗男議員は、原口一博議員と同じく真摯で、あちら側の息が掛かった官僚や大臣を相手に忖度せず怯まない姿に魂レベルの気迫を感じる。

本来、鈴木宗男氏の様な人物が総理大臣になるべきなのに、そうなってしまっては困るから大きな圧力によって、こじつけで刑務所へ入れられたのでは無いか。

メディアからの叩かれ方や扱いがドナルド・トランプ氏と重なる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きの2024/04/12㈮の晩御飯。

野蒜とイカの酢味噌和え。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240417084043j:image
2024/04/13㈯の弁当は、旦那のみ。

冷凍チン食品とか。

この日、東京で『パンデミック条約(合意)反対デモ』が行われた様で、デモが行われる事は、知っていたけれど場所や時間の詳しい情報をネットで調べても私のスマホでは、ヒットせず、当日、我那覇真子さんの動画で初めて日時を知った。

我那覇真子さんのメルマガも購読しているけれど、そちらにもデモの情報が無かった。

公式発表では、1万9000人も参加したのだとか。

デモというとバックに何か大きな組織があって、それらに雇われたり利用された人達が参加しているのではないかと思える部分もあり今迄、個人的に胡散臭さを感じていたけれど、

昨今、海外で起きている例えばカナダのフリーダムコンボイやオランダの農民デモ等は、日本のテレビが一切報じない分、本当の民衆によるデモなのだなと思えるし、

今回のデモも、以前と違って参加者の殆どが右も左も無く純粋に危機感を感じて参加した人達だった様。

実際には、途中で帰られた人や途中からの参加もあったりで、もっと多くの人がデモ行進に参加しただろうとの事だった。

私のように普段からパンデミック条約(合意)に反対していてもデモに参加しなかった人や行きたくても都合で行けなかった人も他に沢山いると思う。

だけどテレビでは、これ程の大きなデモ行進を一切、報道していない(NETニュースでは時事通信社のみ)

これが今の日本の現状。

気持ち悪いくらいの共産・社会主義及び全体主義思想。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による極悪非道な悪行など余計まともな形で表に出て来る事など無いと思われる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯は、外食で、とんこつラーメン。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418065140j:image

2024/04/14㈰の朝ご飯は、目玉焼きオニギリ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418065209j:image

娘🐱がアレルギーによるものなのか顔に湿疹が出来てカリカリをアレルギー対応ものに変え、腸内環境も良くした方が良いのかなと納豆も食べさせてみたけれど拒否。

昼から旦那と近所のお宮さんに御参りがてら花見🌸

まだギリギリ、咲いていてくれた。

此処に御参りに来始めたのは、2016年の春からなので今年で9回目。

当時もうこの先、何年も生きられないと思っていたから、まさか9回も花見と御参りが出来るとは、ちょっと信じられない気持ち。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418065410j:image

スタバのフラペチーノ🍈(一杯700円)を飲んでみた。

美味しかったけれど最後の方で紙のストローがフニャフニャになってしまった。

マック🍔のドリンクのストローも紙だけれどコーラが激不味になるので使わない。

晩御飯は、蕗の油炒めとアジ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418070151j:image

旦那に蕗の皮むきを初体験して貰った。

私は子供の頃よく母の手伝いで剥いていた。

今、地元のスーパーにも外国産の山菜が店頭に並んでいる。

裏山へ少し入れば山菜の宝庫なのに、どうしてかなと思ったけれど、未だ数年前に現れた人食い熊が捕獲されていない訳で、そりゃ昔のように山へ山菜を採りに入る人も減るわなと。

普段の畑仕事さえ爆竹を鳴らしたり大変だと聞く。

行政は、真剣に人食い熊を捕獲しようとも思っていない。

出没の通報をしても動いてくれず、その数週間後、畑仕事中の夫婦が熊に襲われ瀕死の重症を負ったのが2年前(現地からの情報)

熊が出没したらサイレンを鳴らし「家から出ないでください」とアナウンスするのみ。

まるでコ○ナパンデミックのソーシャルディスタンス宛ら。

人食い熊を殺処分する事への抗議電話も他県で起きている。

あれも、これも、同じシチュエーション(手口)

そうやって人々を苦しめて喜んでいるグローバリストの顔が目に浮かぶ。

蕗の皮むきで思い出したんだけれど山菜を採りに山へ入って小腹が空くとおやつ代わりに採って食べるという蕗に似たような山菜があって(名前を忘れた)、山から帰ってきた母から貰って食べた事が何度かある。

茹でずに生のまま蕗と同じ様に皮を剥き食感は、シャキシャキで少し苦味があるけれどクセになる。

もう二度と食べる事は無いだろう、懐かしい思い出。

何という名前の山菜だったのか今度、母に聞いてみよう。
2024/04/15㈪の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418070905j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418070918j:image

仕事(肉体労働)を終え帰宅したのが20:30。

急いで風呂に入り晩御飯は、簡単に目玉焼き定食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418090613j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418090628j:image

何とか21:00ちょい過ぎにイタダキマスが出来た。

一昨日2024/04/16㈫の弁当は、デスクワークの日で二人前。

久し振りにシーチキンマヨオニギリ。

旦那テンション🆙

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418090905j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418090921j:image

晩御飯は、母から送られて来たマスのフライを揚げて…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418091041j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418091123j:image

昨日2024/04/17㈬の弁当は、旦那のみ。

マスのフライを完食してしまったので弁当に入れられず新たに牛肉コロッケを揚げ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418091152j:image

お義母さん(姑)の畑で収穫したツボミとブロッコリースナップエンドウ

取り敢えずブロッコリーのみ使用。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418091359j:image

私は、休日で、歯医者へ。

ブリッジ治療、次回診療で8万6000円…凹🙍

金が飛ぶ事ばかり…。

働けど働けど…。

頑張るしか無い。

晩御飯は、レトルトのスパゲッティ。

旦那が出張先で購入したやつで、いい加減、食べようかなと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418091825j:image

今日2024/04/18㈭の弁当も旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418092146j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418092155j:image

私は、肉体労働の日で、焼きサバは、朝御飯でガッツシ食べた。

昨夜も咳が酷く殆ど眠れず。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240418092405j:image

今日も一杯…(T_T)

頑張ろ。

 


パンデミック条約反対デモが予想以上に凄かった!日本の未来に見える希望の光!さあ、声を上げ続けよう!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404114804j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp