エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当とテロ豪雨

昨日は休日出勤でもあったし定時よりも一時間早く17:00で仕事を強制的に終え、仕事帰りにスーパーに寄って帰宅…。

久し振りに旦那よりも早い帰宅でした。

昨日9/4(水)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190905062027j:plain
北海道の実家から送られてきたジャガイモをようやく調理。
愛知県はまだ暑いし直ぐに芽が出て来てしまうので、いつもは9月末~10月初旬に送って貰っているのですが、今回は8月中に送られて来ました。

母の話によると蝦夷鹿が大量発生していて畑の作物も全部食べられてしまうそうで、だからジャガイモも食べられない内に収穫したとの事でした。

にしてもどうしてこんなに大繁殖したのかが謎の様です。

蝦夷オオカミを絶滅させたせいで増えたという話もあるけれど、そんなのとうの昔の話であって、私の実家周辺には蝦夷オオカミなど昔から生息していない地域です。

最近ジビエ料理が流行っているけれど、もしかしてその為に人為的に増やされていやしないか…。

その為に村人が被害を被ってもお構い無し。
畑の野菜を餌にして儲けたい奴は丸儲けとか…。

そういう悪人がいてもおかしくはない世の中だろうな…なんて、一つの可能性を考えてみたりしています。

ポテトサラダは翌日の弁当と晩御飯用に。

他にキャベツとシーチキンのサラダを晩御飯に出し、後は冷凍のホウレン草・アボカド・シメジ、玉葱・ハムの具材でオムレツを。

ソースはレトルトのハヤシソース。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190905062933j:plain
私はスーパーで買った安いケーキを主食に。
なんか疲れが出たのか甘いものが食べたくなったんです。

オニオンスープ(インスタント)と交互に食べるのが最高でした(笑)

食事中、雷が凄くて、お天気レーダーを見たら、ずっと三重県の同じ場所が長時間真っ赤でした。

今朝、ニュースで被害が報道されていたみたいです。

伊勢神宮は大丈夫かな…。

最近、雨が降っても普通の降り方では無いというか、局所的豪雨だと思うんですよね。

メディアが”ゲリラ豪雨”という言葉を使い始めた頃、違和感を感じる事はなかったけれど、今は気象兵器の存在も知り、そう言った言い回しに闇側の悪意を感じます。

ゲリラというよりも“テロ豪雨”じゃないかと。

みんな普通の自然現象だと思って疑わない。

私が子供の頃は、床下浸水や洪水などは台風時であって、それ以外に激しく降るのは夕立の時くらいで、あとは“シトシト”と降る雨の方が多かった様に記憶しています。

シトシトと降るのが日本の風土であり、歌にもなったりしていました。

今は雨が降れば間違いなく何処かで床下浸水や洪水が起きますね。

本当におかしな事になっていると思います。

洪水で家を失うという事は財産も失う事に繋がります。
車は保険で賄えますが、住宅は悲惨でしょうね…。

それよりも大事なのは命。

当然ですが…。

こうやって今後も毎年毎年、台風でもないゲリラ豪雨・テロ豪雨で沢山の人々の財産と命が削ぎとられ、

これが本当に気象兵器を使って引き起こされている事であるのなら、

日本国民の安泰を脅かされている事に、強い憤りを感じます。

私自身、遠隔から思考を覗かれたり身体を触られたり暴力を奮われたりしていて、普通の人が知らない事を身を持って体験し知っているので、気象兵器が”実在しない”とは到底思えません。

これだけ凄い技術エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が闇で横行しているんだから、気象兵器くらい有って当たり前だろうなと…。

今日9/5(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190905064426j:plain
私はポテトサラダが主食の弁当。

旦那にもポテトサラダを大盛りに。

なのでご飯はいつもよりも少な目にしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190905073601j:plain

今日も1日頑張ろー



Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆