エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

継続は力成り

まだhatenaブログは慣れないけれど頑張って続けていきます。

昨日8/31(土)はブログ移転のお祝いに、ちらし寿司を作りました。
なんか彩りがいまいちだな~と思ったら桜でんぶを入れ忘れてしまいました。
明日からの弁当に入れよう。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190901233503j:plain

画像のアップロードにも時間が掛かりますね~
これも慣れか。
慣れたら気にしなくなる。

エレハラもね!

だが赦さん。

今日の朝御飯兼昼ご飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190901233734j:plain
排水掃除の業者さんが来ると言うので朝から大掃除💧
お陰さまで隅々(いつもはサボっている所まで)綺麗になって良かった。

お盆に親戚から頂いたジュースと…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190901234058j:plain
こないだ実家から送られてきたジャガイモ。

夫婦喧嘩勃発の原因になったジャガイモ。

詳しくはこちら…。

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

『最近の食事事情』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/39053170.html

そう言えば昨日の昼前に又火災警報器がなりました。
でも旦那が居なかったし音声送信かも知れないし、誰も騒いでいる様子が無かったので無視しました。

だけど本当に鳴っていたとしたらある意味、、、
今後本当に火災警報器が鳴っても「又誤作動かな」となって避難や救助が遅れたりしないか心配です。

夕方に食べたトースト。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190901234838j:plain
ネットで見て旨そうなので作ってみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆