エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2024/04/01㈪〜2024/04/03㈬晩御飯と弁当と日記とコ○ナワ○○ンとプロテインの関係性と紅麹とエボラウイルス研究所について。

紅麹サプリ問題の件で、ふと思い出したというかブログに書き忘れていた事がある。

2021年12月中旬、持病も無かった私の父(義父)が原因不明の心不全で突然、亡くなった。

2021年9月にコ○ナワ○○ン(ファイザー)2回目を接種し、10月に入って直ぐに母から電話で「最近、父さん元気が無いんだよ」と聞き、更に仕事も辞めてしまったと言うので、どうしたのだろうかとショックを受け…。

そんな訳で父を元気付けようと10月13日の誕生日プレゼントに父の大好きな緑茶と養命酒と服を買って送った。

父は、生前、養命酒以外にプロテインも飲んでいたらしい。

それを聞いたのは、父の葬儀で帰省した時。

プロテイン養命酒以外に龍角散も。

2021年6月頃からコ○ナワ○○ン接種キャンペーンが始まって以降、スポーツ選手が心不全で突然亡くなったというニュースが何度か飛び交った事で、もしかしてプロテインとコ○ナワ○○ンの相性が悪いとか?という疑問を抱いた。

スポーツ選手ならプロテインを飲んでいそうだし、だとしたら私の父との共通点にもなる。

プロテインを飲んでいる人の全てがコ○ナワ○○ン接種後に亡くなっている訳では無いものの、副作用にも個人差があるのと同様、何か関連性があるのかなと、

あくまでも私の個人的な疑いだけれど一応、此処に書き留めて置こうと思う。

もし問題があったとしてもメディアでは、絶対に報道されないだろうから。

紅麹サプリ問題の件も、やっぱり報道されている内容が胡散臭い。

暴落した製薬会社の株は、ジリジリと底になるまで下げられ多くの一般株主が損切りしてから、あちら側がゴッソリ買うのかも知れない(乗っ取り)

政府が今しきりに勧めているニーサの資金運用なんかも私は、2015年時点で既に騙されているので今頃(2024年)になって、いくら銀行から勧められても手を出さない。

株式もネット空間と同じく、あちら側の手のひらの上で操作されているものなので、気に入らない者へは、容赦なく不平等を仕掛けてくるし(アカウント削除・人物BAN)捨て金も無く生活に余裕も無い庶民が財産を増やすために泣けなしの貯金で株に手を出したら痛い目に遭わされるだけ。

株で儲かったという人は、有名になったユーチューバーの様な、全てでは無いだろうけれど後ろに事務所が付いて売れるようにプロデュースされているのが多く個人だけでやっても殆どが再生回数も登録者数も伸びないしオススメにも上がらない。

私も都合が悪い人物又は〝気に入らない〟としてブログをシャドウBANされている。

Yahooニュースのコメントも出来なくなっているし(共感・なるほど・う〜ん)のボタンも押せなくさせられている。

株取引でビギナーズラックを意図的に演出されても最終的には、毟り取られるのが落ち。

FX(エフエックス)なんて以ての外。

銀行の預貯金さえも円安で紙屑同然になりそうな勢いだから、どう足掻いても意味が無いのかも知れない。

NTT法廃止の件も繫がっているのだろうな。

完全支配(世界統一)するには、言論封鎖以外に個人の財産を全て奪わなければならない。

現にダボス会議の主催者であるクラウス・シュワブ氏は「誰も何も所有しない社会」を提唱している。

つまり【配給制

それで人々が幸せになれるのだと信じるのは勝手だけれど一般庶民に強引に押し付けないで欲しいし又、多くのグローバル大企業や政治家迄もが、それに同意している事に脅迫的なものを感じる。

しかも、その【誰も】の中に【エリート達(クラウス・シュワブ自身)】は【含まれない】訳で完全な不平等。

そんな共産主義的な思想など絶対に受け入れたく無い。

そうさせない事を祈る。

(by kuma)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に、この記事。

私が先日ブログに書いたナイシトールzの事も書かれていた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240403133803j:image

(記事内容を一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240403133909j:image

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それに対するコメントの一部。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240403134002j:image

(kuma)

これには、激しく同意。

小林製薬とは、名ばかりであり本当の製薬会社ではなくアイデア商品屋であるなどと記事で猛烈にバッシングされていたけれど、であれば本当の製薬会社による治験データの改竄や不正は、もっと叩かれるべきなのではないのかという疑問。

テレビでジェネリック不正が何れ程、報道されたのか知らないけれど、取り敢えず高齢者でテレビしか視ず、普段から薬を数種類、服用しているウチの姑さんは、知らなかった。

紅麹問題程、ジェネリック不正の件は、テレビしか視ない国民に浸透していない。

脱炭素を提唱している超エリートらがプライベートジェット機で空を飛び回っているみたいなのも同じで、こういったダブル・スタンダードが罷り通っている世の中に心底うんざりする。

(by kuma)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして次…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240403134827j:image

(kuma)

元凶は、安倍元首相という見出し。

死んだ人のせいにするのは、どうなのか。

安倍元総理が大臣を降りてから何年経ち、暗殺されてから何年経っているのか?。

問題があるのなら総理大臣云々を差し置き新政権になってからでも直ぐに修正なりをしたら良かったのでは無いだろうか。

一般庶民は、そんな事態(国が機能性表示食品をチェックする手がまわらない)に陥っているなど知る由もない。

2020年、アメリカのトランプ元大統領からB大統領に変わって直ぐ、嘗てトランプ大統領が制定した決め事をB大統領は、尽く反故にした。

メキシコとの国境の壁作りを中止したのも、その中の一つ。

世界の大統領よりも格下の日本の総理大臣が推し進めた決まり事に問題があっても未だ修正せずにいたのは、後の政治家や官僚の怠慢とも取れるしアメリカの圧力であったのならアメリカ側を批判するべきであり

死んだ人のせいにするとか本当に汚いやり方。

逆にマイナンバーカードや消費税制定時の国民との初期の約束事を反故にし、今更マイナンバーカードと保険証や免許証との紐付け推進・インボイス制度を強行しているのだから尚更、このニュース記事は、矛盾している。

今の日本を見渡せば嘗て、安倍元総理が如何に踏ん張って日本を守っていてくれたのかがよく分かる。

安倍政権時代に取り決められたものの中には、同意出来ない事も多々あるのは確かなので、いつか政権が変わったらソッコーで反故にして欲しい(そこは米国B大統領を見習って)

現総理大臣では、到底、無理。

リーダーの素質が無い者がトップになっているのが現状。

会社も学校も家族も、そういう事になると決まってシモジモが苦労する。

今起きているのは、目に見えない虐待と虐殺(ジェノサイド)

(by kuma)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240403140956j:image

(kuma)

これ系のニュース、2019年5月には、既に上がっていた様だけれど今迄、知らなかった。

エボラ出血熱、南米出血熱、ラッサ熱、クリミア・コンゴ出血熱、マールブルグ病の合わせて5つの病気の原因となるウイルスを日本国内に初めて入れ込んだという話。

実験施設は、東京の武蔵村山市

「地域住民らに説明」と有るものの果たして、それだけで良いのだろうか。

住民は、未だ反対している模様。

それに日本国内でエボラウイルス感染者など出ていないのに何故、実験所が必要なのか。

日本は、地震が多い国だし津波地震や富士山の噴火などによって、もしも崩れた研究所の実験室からエボラウイルスに感染したネズミが野に放たれたとしたら怖ろしい事になる。

原発も安全だと言っていたのに実際、そうではなかった。

もしも中国の武漢の二の舞いにでもなれば、東京だけではなく日本全体が大変な事になるだろうし今後、生物兵器テロや支配者による意図的なパンデミック流行に利用されるかも知れないし勿論、そうなれば国民が、それらウイルスのワクチンを接種させられ次こそ【強制接種】になってしまう事も考えられる。

【感染研究所】とは名ばかりで実際には【感染ウイルス製造所】若しくは【生物兵器研究所】なのではないか。

ウクライナにも生物兵器研究所が存在していてロシアが暴露したけれど嘘つき扱いをされ、その後アメリカのヴィ●ト●ア・ヌーラ●ド元国務次官が口を滑らせ事実である事がバレた。

世界中に生物兵器研究所が作られていてウクライナでは、精神病患者らが治験者となっていたという話もロシア情報で見掛けた事がある。

ロシア側のプロパガンダであるのか、事実なのだろうか。

精神疾患者云々は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在(事実)からして強ち嘘とも思えない。

これらの犯罪行為は、未だ統合失調症の戯言とされてしまっている。

もしもロシアの情報が事実であるとしたら許し難い。

(by kuma)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024/04/01㈪の晩御飯は、肉体労働の帰宅が遅くなってしまい、翌日から旦那の出勤時間が約20分早まり5:30になるから早く寝たいというので茶漬けにした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404120220j:image

申し訳なかったけれど旦那も「これでエエよ」と。

質素な晩御飯も、たまには良い。

エイプリルフールだから何か仕掛けようかと企むも忙しさで、すっかり忘れ…。

2024/04/02㈫の弁当は、旦那のみ。

私は、先週土曜日、休日出勤したから今回は、代休を貰った。

ちょっと風邪気味(鼻水と軽い咳)だったから丁度、良かった。

念の為、マスク着用で弁当作り。

冷凍食品と竹輪入り野菜炒めとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404120637j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404120842j:image

天気が良かったのでシーツを洗ったり…。

私の昼御飯は、旦那が買ってきたカップ麺。

“クッタ”は、あまり好きでは無かったけれど、これは、まあまあイケた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404121037j:image

晩御飯は、お好み焼き。

去年くらいに母から送られて来たヤリイカ…、捌くのに勇気が要るので冷凍庫に入れっぱなしだったけれど思い切って解凍。

解凍したらイカのゴロ(内臓)が綺麗に取り除かれていた。

こんな事ならもっと早く食べれば良かった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404121013j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404121616j:image

イカ入りのお好み焼き、最高に美味し。

2024/04/03㈬の弁当も旦那のみ。

残りのイカを使ってガリバタ焼き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404121718j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404121754j:image

咳が結構、出始め…、午前中に歯医者を予約していたけれどキャンセル。

外は、雨が結構降っているし外出したくなかったけれど支払いなどの銀行周りや郵便物の投函や買い物をしなければならず、

お義母さん(姑)もスーパーへ買い物に行きたいだろうから声掛けしたいけれど風邪を感染したらいかんから、どうしようかなと、ふと考えた瞬間タイムリーに、お義母さん(姑)から電話が入り、

訳を話したら「じゃあ今日はエエわ」と。

結局、買って届けるという事になり、買って来て欲しいものを聞いて買って届けて帰宅。

雨もザンザン降りだったから、これで良かった。

晩御飯は、鶏胸肉の南蛮漬け。

咳がするのでマスク着用で調理。

ネットレシピ参照。

旦那が「砂糖は身体に良くない」云々と調理中の私に“にわか知識”を言って来たので「ウチは甜菜(テンサイ)糖だから大丈夫だよ」と。

白砂糖は、パン作りにしか使わない。

パン作りがイマイチ失敗した原因の一つに甜菜糖を使った事があり、それ以来、白砂糖も一応、常備はしている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404125511j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404123118j:image

旦那、南蛮漬けを一口食べて「酸っぱ!」と。

甜菜糖で更にレシピよりも少なめにしたけれど甘酸っぱくて美味しかった。

今日2024/04/04㈭の弁当は、無し。

夜中、発作のような咳で眠れていなかったのか朝、起きれず。

ヤバいと思って起きた時には、旦那の出勤時間。

旦那は、私が起きてくるのを諦め自分でオニギリを握ったと。

なので今朝は、玄関で「行ってらっしゃい」と見送ったのみ。

今日は、肉体労働の日だけれどデスクワークと違ってマスクが着用出来ないので思い切って休む事にした。

(汗で眼鏡が曇るし曇り止めスプレーも効果なし)

熱は無く、鼻水は治まり咳のみ。

風邪だろうけれど家で大人しく療養。

最近、娘🐱が頻繁に腹を舐めるので見てみたら発疹が今までよりも広がっていたので顔の湿疹用に病院から貰っている薬を塗ってみた。

数年前に買った黄色い保護服は、もう首すら通らず、新しくピンクのを買って置いたのを今回、初めて着せてみたもののピッチピチ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404125418j:image

1日中、着せていたらストレスで逆に身体を壊してしまいそうなので薬を塗ってから4時間くらい後に保護服を脱がし…。

そうやって、ちょっと様子見。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


小林製薬の「紅麴」サプリ問題 点と点を結んでみる 原因は? 米紅麴ポリケチド モナコリンK 横紋筋融解症 シトリニン - YouTube

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【明日削除します】ネガティブを祓うLIVE!NTT法、SNS規制法、地方自治法改正、NHK… - YouTube

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404114831j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp