エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年ラスト日記。

昨日12/30(水)ホームベーカリーで餅作り。 意外と簡単だったので作り貯めせず正月中に食べたい時に作って食べようという事になりました。 一応、大掃除で片付けた”つもり”の冷蔵庫。 他人の家の冷蔵庫に興味がないという人スミマセン(^_^;)昔視ていた海外の…

タコ焼きと習字とドリフの大爆笑。

一昨日12/28(月)神棚の上(天井)に貼る『雲』という文字を直筆で️ 左が私、右が旦那。丁寧な旦那の方の『雲』を採用。墨汁が残ったので何か書いてみよう…と思い立ち、頭に浮かんだ文字を書いてみました。 一発勝負で書いた割には、まあまあか…(笑)私の脳と遠…

愛知県知事リコール署名の不正について。

少し前に愛知県知事リコール署名運動で不正があったという話をネットで見掛けたのですが、どうやらそれは事実であり、誰が不正をしたのかを暴いた方が良いという人や事務局側が署名を開示しない事を不満に思っている人もいてネット内で揉めている様です。私…

赤辛鍋とテキトー朝御飯。

昨日12/27(日)の朝御飯。二日前に作りおきしておいたおかず… フキと大根の菜っ葉と厚揚げとオカカとサバのオリーブオイル漬けの煮炒め。 見た目イマイチだけど、ご飯がススムくんでした。 晩御飯は赤辛鍋。白菜と水菜はお義母さんが栽培したもの。 スープは…

🐯と⛩️のオススメ動画。

(KUMA) 12/27(日)、今から始まるみたいです。行きたかったけれど詳しい情報をネット上で見付けられず…。人数制限もあったのかな…東京・大阪に比べて少ないですが…ライブを見て応援します🇺🇸🗽🇯🇵 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 新型…

クリスマスの残り物弁当と晩御飯。

今日12/26(土)の弁当(旦那のみ)はロール白菜のタネの残りをツクネハンバーグで焼きました。旦那は今日で仕事納めで私も弁当作り2020年最後。手抜きが多かったけれど、まあよくやったと自分を自分で誉めてあげます。朝4:30起床(冬でもサマータイム)の時が続き…

メリークリスマス2020✨🎄✨&小さい世界の旅日記。

2020年クリスマス✨✨質素にやるつもりが…意外とパーティー感?実家から送られてきたジャガイモで作ったポテトサラダと旦那実家から頂いた白菜で作ったロール白菜と…。イチゴは買いました。お値打ちの手羽先を調理して…毎回失敗続きのホームベーカリーでピザ生…

ホッケの擂り身とかウニの三平汁とか弁当。

一昨日12/23(水)の晩御飯は、北海道の実家から送られてきた母の手製ホッケの擂り身を揚げ焼きにしました。子供の頃、擂り身を作る際は必ず母に呼ばれて私は擂り鉢を両手で抑える係でした。懐かしい記憶……。今はフードプロセッサーでも使っているのかな…母は…

エレクラのラスボスと聴こえる声との会話について。

さっきネズキンさんのブログ記事を読んで思い出した事があるので書き留めておきます。【ネズキンさんのブログ】 http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-286.html?sp本題とはズレますが、ネズキンさんは白人ユダヤが加害を行っているという考察のようでし…

荷物とドライカレーと今日の弁当。

昨日12/22(火)、北海道の実家から荷物が届きました。「あとは今年もう送れないから~」と母…。いえいえ…十分っす(^人^; 早速、晩御飯に調理を…と思っていたけれど、旦那が帰り道に菓子パンを買ってきてしまい(薄皮あんぱん)二人で食べたら腹一杯になってし…

どーでも良いニュースと焼きうどんと弁当。

『【独自】「桜」前夜祭、東京地検が安倍前首相を任意聴取…「実態知らなかった」不起訴の公算』 12/22(火) 5:03 https://news.yahoo.co.jp/articles/500a049cc6509f895251bb1d77a472d628dbcfc8ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(KUMA) …

goodコラムと休日のダラダラ日記。

『「フェミニスト」の皮を被り、男性を言い負かすことに快感を覚えていた私の話』 12/19(土) 16:54 https://news.yahoo.co.jp/articles/7b8ae9b806e64d1411a890d34d6114ae09c4d074ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(KUMA) 珍しくまとも…

2020年の忘年会とエレハラ勉強会。

一昨日12/18(金)、旦那も私も仕事が休みでした(私は有給休暇)最近、私が作ったイマイチな手作りパンを無理矢理・強引に食わせられていたせいか?、旦那、市販の買ってきた「トーストうんまー」と言って食べていました。確かに超熟、まじ旨。 昼から友達と友達…

人間奴隷の礎(いしずえ)的技術。

『「脳の特定の箇所に電流を少々流すだけで、人は別の誰かになってしまう」ヒトの脳を直接電極で刺激する「脳深部刺激療法」が、いま「最先端医療」として確立されつつある【橘玲の日々刻々】』 12/17(木) 21:01 https://news.yahoo.co.jp/articles/3c54a570…

クリームシチューと弁当。

昨日12/16(水)の弁当は旦那のみ。 寒い一日だったので晩御飯はクリームシチュー。お義母さんから一週間前に頂いたカブと大山ハムのウインナーも投入。キャベツ・舞茸・人参・じゃがいも・玉ねぎと。いつものクリームシチューの素が少ししか残っていなかった…

プラウドボーイズと我那覇真子さんについて。

昨夜、早くにクッションに寝てしまい、こんな時間2:20に出没 私も頑張ろう。プラウドボーイズ…私もメディアに騙されていました。黒人の女の子と一緒に写真に写ったオッケーマークをする白人至上主義と言われる男性がニュースに取り上げられていた事があった…

スナックミックス

ヤバイ……旨すぎ………食い過ぎた 旦那に残しておかなければ……(笑)

晩御飯とフェイク記事について。

一昨日12/14(月)の晩御飯。 仕事から帰宅しシャワーを浴びてから、お経をあげている間に旦那が魚を焼いてくれました。煮物と味噌汁は前日に作ったものです。 鮭の味噌粕漬けはスーパーで焼くだけのものを買ってみました。自分で作るよりも甘かったというか塩…

休日の日記と今日の弁当とサイバーストーキング。

一昨日12/12(土)、久し振りの一人きりの休日という事で、あれとか…これとか…しようと思っていたんだけれど、とあるYouTubeの海外の旅動画にドはまりしてしまいダラダラしてしまいました。15:00頃、お義母さん(姑)から「ハムを貰ったんだけれど一人じゃ多いか…

日本のメディアが報じない事実。

さっきまでライブ中継してくれていました。トランプ大統領支持者は陰謀論者ではないし被害妄想に陥っている訳ではありません。普通に子供達や孫や、まだ会ってはいない子孫の未来を案じているだけです。暴力行為や脅迫行為でトランプ大統領支持者の意見や心…

旦那が下拵えをしたタンドリーチキンと弁当とか。

一昨日12/10(木)の晩御飯はタンドリーチキンでした。仕事を終え帰宅する時、自宅待機の旦那に電話をし「ネットでレシピを検索してタンドリーチキンの下拵えをして欲しい」と無茶ぶりな依頼をしたら案の定…、「何で俺がそんなことしなかんのやて嫌だね」と(笑…

一昨日の晩御飯と昨日の弁当とフェイクニュースと嫌がらせストーカー犯罪について。

一昨日12/9(水)の晩御飯は鍋にしました。調味料は画像にあるもの以外にニンニク・酒・チリパウダー・砂糖ちょっとを入れたかな…色はそんなに赤くは無いけれど結構な辛さとコクで美味しいスープになりました。 いつもは画像だけですがYouTube動画もあげてみま…

海苔弁当とガスライティング。

昨日12/8(火)、旦那は来週一杯まで仕事が休みになってしまったので弁当作りは無し。朝御飯兼昼御飯…。味噌汁にサバの味噌煮を入れてみました。 ちょっと味噌を足して出汁は入れず大根・シメジ・ネギとも入れて…。 美味しかったな~殆ど頂き物のご飯なので食…

晩御飯と弁当と線維筋痛症とエレクラ。

一昨日12/7(月)の晩御飯はキャベツオムレツとスジコを作りました。実家から冷凍で送られてきたスジコ…、ワンパック食べきったと思っていたらもうワンパックあった♪ オムレツは旦那のみ、私のメインディッシュはスジコ。美味しかったー 昨日12/8(火)の弁当は…

最近の食事と弁当と野菜。

一昨日12/5(土)の弁当(旦那のみ) 前日の唐揚げの残り。 旦那実家から「野菜を取りにおいで」と連絡があったので、最近スーパーで買たっばかりの野菜を消費しなければと、晩御飯は野菜一杯の和風鶏鍋にしました。 胡麻油をちょっと入れて美味しかったです。 …

最近の晩御飯・弁当と広瀬香美さんとミラクルヒカルさん。

一昨昨日12/2(水)の晩御飯はタラコマカロニサラダとカレー。 LINEしながら調理していたらカレーが煮込み過ぎて濃くなって、そのまま盛り付けしてしまいました。 一昨日12/3(木)の弁当はベビーホタテをフライにしたのと母から前に冷凍で送られてきたイカ飯。 …

董瑶瓊(トウ・ヨウケイ)さんとエレハラ。

『習氏の看板に墨かけ2年半監視 女性、「死にたい」と涙の訴え』 12/1(火) 19:27 https://news.yahoo.co.jp/articles/7b0886cb0b1707f5c81d6ace752f0d6385ee5d8f(一部引用) 女性は湖南省出身の董瑶瓊さん。18年7月に上海で「習近平の専制、暴政に反対する」…

火曜日弁当・晩御飯~水曜日弁当。

昨日12/1(火)の弁当。こんな季節なのに毎晩、寝汗が酷く真夜中に何度も目覚めては扇風機をタイマーで回しているのに、この日の夜中は久し振りに扇風機を寝る時以外は回さず朝まで眠れました。逆に寒気がして背中にホッカイロを充てての弁当作り。手軽なレン…

パン作り失敗と月曜日の弁当と晩御飯。

一昨昨日の11/29(日)、ホームベーカリーで二回目のパン作りをしました(前回はカレーのナン)がしかし…ちょっと失敗。ホームベーカリーで一次発酵までは良かったのですが、それからがダメダメでした。ネットレシピを見て頭に入れた筈でいざ取り掛かるもウイン…

言論の自由に対する反論の自由と事実と嘘。

最近、アメリカ大統領選挙についてのトランプ大統領にかこつけて…というか便乗し選挙とは無関係な人物を間違った解釈で叩いている輩が目立ちます。【意図的に事実と嘘をごちゃ混ぜにして降れ回る】というのはエレクラ(テクノロジー犯罪)組織の息が掛かった輩…