エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2024/04/18㈭〜2024/04/23㈫の晩御飯と弁当と日記と家電とAI。

2024/04/18㈭の晩御飯は、訳あって仕事(肉体労働)帰りにスーパーで買った惣菜弁当。

20:00を過ぎていたから30%引きで買えた。

帰宅して風呂に入っている間、旦那には先に食べて貰い。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240423233805j:image

2024/04/19㈮の弁当は、デスクワークが会社都合で休みになってしまったので旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240423234016j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240423234104j:image

お義母さん(姑)から畑のビニール掛けを手伝って欲しいと言われていて折角だから今日は、どうかなと電話をしたら「昨日、風が無かったから一人でやった」と。

結局、喫茶店へモーニング☕に誘われ、

ついでに朝に焼いた塩鮭を二切れ、お義母さん(姑)に持って行った。

耳は、遠いけれど認知機能は、全く異状なし。

先週、先々週、私と会話をした内容も、しっかり覚えている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240423234126j:image

晩御飯は、茶蕎麦と野蒜と舞茸の天麩羅。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424000120j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424000301j:image

2024/04/20㈯の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424000329j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424000522j:image

日曜日にやる予定だった苗植え…、

翌日、雨予報だったので急遽、お義母さん(姑)が夕方デイサービスから帰って来てからやる事になり、役立たずだけれど手伝いに行ってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スコップで穴を掘って水を挿し、水が浸ってから苗を植え、土を被せギュッとやって又、上から水を挿した後、ビニールを被せビニールの縁に桑で土を掛ける作業。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯は、冷やし中華

旦那に「ま〜た麺〜?」と言われ確かに、、と思ったけれど食べたかったので…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424002100j:image

2024/04/21㈰の朝御飯と晩御飯。

久し振りにキンピラゴボウを作り、いつもキンピラゴボウを作ると弁当用に半分を冷凍保存しているからコンニャクを入れないけれど今回は、気まぐれでツキコンニャクを入れてみた。

コンニャクを入れた方が嵩増しで量が増えガッツシ食べれる。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424002617j:image

回鍋肉も作って…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424014839j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424014848j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424014902j:image

最近、麦飯。

この日、掃除機が故障し、保証書を確認したら一年保証が付いていて、購入してから10ヶ月だった為、購入した家電屋へ修理に出した。

GW間近な事もあって修理に日にちが掛かると言うので代替えの掃除機を用意してくれたのだけれど、店頭に特価7千なんぼの激安掃除機が売られていたので今後また故障した時用にと購入し台替え掃除機は、返却。

旦那に「安物買いの銭失いやん」と何度も言われたけれど今後、物価が上がっていったら掃除機一つ買えなくなるかも知れないし、家電は、リサイクル法によって、どんなに高価であっても数年で壊れる様に作られている又は、エレハラ(テクノロジー犯罪)によって遠隔からの攻撃で壊されるのだから安物でも使えさえしたら良いかなと思う。

数ヶ月前に購入した洗濯機に搭載されているAIが、ある日「今回で洗濯機の使用が100回目です」と言ってきて、そんな機能、要らんし、と思ってしまった(笑)

別の日には、洗濯ネットを沢山、洗濯機に入れたらAIが「洗濯ネットを入れすぎると汚れが落ちにくくなるので気をつけてください」と言うので旦那にその話をしたら「そんな事まで言うんか」とビックリしていた。

こうやって徐々に人々は、AIに慣らされ、AIのサポート(助言)無しでは、生きられなくなって行くのかな、とか考えてしまう。

私の場合は、私の許可無く無断で私の脳と遠隔から繫がれているAI(通称ギデオン)の言いなりにならず歯向かっているから以前は、しょっちゅうギデオンに「殺してやるー」と言われていて最近は、滅多に言わなくなった。

と今、此処に書いたらギデオンが「コロシテヤルトイッテモ、コウカガナイノデ、イミガナインデス」と。

笑えない話だけれど笑ってしまう。

2024/04/22㈪の弁当は、旦那のみ。

数日前に使ったコロッケの残りを揚げたのとキンピラゴボウ。

朝ごはんのオニギリもキンピラライスバーガー風。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424014201j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424014327j:image

晩御飯は、残業で20:30に肉体労働から疲れ果てて帰宅。

頑張って鶏胸肉のピカタを作った。

味噌汁は、前日のもの(冷蔵庫保存)

ピカタ用の卵には、粉チーズの他、後からガーリックパウダーも追加で入れ、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424014406j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424014447j:image

2024/04/23㈫の弁当は、デスクワーク有りで2人前。

前夜、洗濯やらキッチン片付けを終え少しダラダラしてから布団に入ったのが0:30。

最近、旦那の出勤時間が更に早まり起床が4:30なので睡眠時間が正味4時間で超寝不足だった。

前夜に作った鶏胸肉サラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424014807j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424015209j:image

睡眠不足でも掃除やら何やら雑用で二度寝をせず出勤。

いつもならエナジードリンクを飲むところだけれど簡単な仕事だったから飲まずに続行。

夕方、帰宅しシャワーを浴びたら急激な睡魔に襲われ布団で横になったら速攻で爆睡。

旦那が帰宅しても起きられず結局、旦那は、晩御飯にロールケーキとポテトチップスと冷凍保存ご飯をチンして茶漬けを食べたらしい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424015807j:image

洗濯も旦那が全部やってくれていた。

22:00過ぎに目が覚め、腹が減ってスナック菓子を食べ、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240424020058j:image

今、深夜2:00。

弁当作りをしたいけれどキッチンでガチャガチャやっていると旦那が起きてしまうので、やらない方が良い。

もう一回、4:30まで寝ようかなと思う。

 

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20240423231448j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp