エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

美味しい荷物と晩御飯と弁当。

一昨日9/26(木)、実家から荷物が18:00~20:00の間に届くというので已む無く仕事を早退しました。

17:50に家に帰宅。
着替えて一息ついたらピンポーンと。

嫌な予感的中。

宅配が届いたのは18:03分でセーフでした💧
早退して良かったです。

でもこういう事が今後しょっちゅう起こって会社を毎度早退していては社会的信用を失いかねません。

こういう事がエレハラによる遠隔からのマインドコントロールで引き起こされているとしたらバカらしいので、今後は早退という形ではなく宅配業者に事前に土曜日の休日まで宅配をストップして貰うように連絡をしようかと思っています。

実は今回もそうしようと思い、母に何処の宅配業者から送ったのかを聞こうと電話を掛けたけれど、こういう時に限って「現在電波の届かない…云々」というアナウンスで、私の方から宅配業者に事前に連絡が出来なかったという経緯でした。

宅配業者に土曜日まで荷物を預かって貰うというのも迷惑な様な気がしますが…。

一体、どうしたら良いんでしょうね?(笑)

母曰く今回は、母が土日に仕事だから已む無く荷物を平日(私が仕事の日に着)に送ったという事でした。

だったら来週でも良かったんじゃね?と突っ込みたくなったけれど「ありがとーね!」と。

嗚呼…、まったく……ザ・エレハラ。

冷凍庫には到底入りきらない量の荷物でした。

でもどれも旨そう。
こんなの母が生きているうちしか食べられないんだから…と何度も自分に言い聞かせ…大量の荷物とにらめっこ(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190928110943j:plain

筋子松前漬けは旦那が帰宅してから旦那実家に持っていって貰いました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190928113331j:plain
お義母さん、筋子が大好きなんです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190928124525j:plain

なかなか冷凍庫に入りきらないので前に送られてきているヤリイカを取り出して調理を。

母からは煮付けにしてと言われていたけれど、内臓も一緒に煮付けるので、それに抵抗がある旦那はちょっとしか食べてくれないので、

捌いて玉葱と一緒にフライにしたら完食してくれて良かったです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190928113808j:plain

翌日、昨日9/27(金)の弁当にはヤリイカと野菜のバター醤油炒めを入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190928113916j:plain

朝御飯に旦那に毎日二個持たせているおにぎり、二個ともに筋子を入れたら「え~二個とも筋子?」
「味変(あじへん)して欲しかった」とブーブー言われたけれど無視(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190928114332j:plain

昨日の晩御飯は牛焼肉丼を旦那に…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190928114739j:plain

私は筋子とホヤで茶碗一杯食べました。
旨かったです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190928115002j:plain
あと、今日9/28(土)の弁当。

昨日スーパーでワンパック480円というマスカットが売られていて安い!と思いカゴに入れ、他に米を10キロ3800円、牛肉1200円、あとは漬け物とか調味料とか野菜とかで、いっても8000円いかないと予想していたのに会計レジで9300(税込)と…。

思ったよりも高い!何でかな~とレシートを確認してみたら、480円と思っていたマスカットが1580円になっていてエッと。

マスカットが売られている所に再度見に行ってみたら、小さく小分けにされたマスカットの方が480円で、私が買った方は間違いなく1580円となっていました。

小さく小分けされた方の値段を見てしまっていたらしい…。

速攻で仏壇に上げて、今朝旦那の弁当に少し入れました。

にしても今日ははっきりしない天気。

でも過ごしやすい気温。

キッチンを片付けてからシャワーを浴びて、窓全開で昼まで二度寝をしましたが、よく寝ました。

よく寝るオバハンは横に育つという可能性を私は疑っています(笑)

信じるか信じないかはあなた次第


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆