エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とドロドロしたドラマ。

今日は休日出勤になってしまいました。
盆明けから異常事態な程に忙し過ぎて連日残業、休日出勤は盆明けから二回目です。

ブログを更新させない為の闇側からの嫌がらせか…と一瞬頭を過ったけれど…、

もしかすると消費増税に伴う繁忙期なのか…とか思ったり。

一昨日9/2(月)の晩御飯。

20:30に帰宅したら旦那が弁当箱洗いと炊飯をしてくれていて、お陰でシュシュっと晩御飯作りに取り掛かれました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190904063030j:plain
何だか肉も魚も使わない精進料理っぽくなってしまったので、旦那には弁当用に揚げた鮭メンチを一個。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190904063110j:plain
食べたのは21:30頃…

だから、太る(笑)

昨日9/3(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190904063347j:plain

昨日も帰宅が20:30。
水曜日が休日出勤になってしまった事を良いことにエネルギーチャージと称して居酒屋🏮へ連れていって貰う約束を旦那としていたけれど、帰宅したら意外と身体が痛いとかダルいとかいうのが無かったので居酒屋を取り止めて家ご飯にしました。

といってもザ・手抜き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190904063429j:plain
冷凍水餃子には豆腐も入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190904063804j:plain
割りとヘルシーで旨かったです。

そう言えば昨日、会社でボスが、今滅茶苦茶はまってるというドラマの話をしてきて、

その話は前にも聞いた事があるんです。

なので又言ってくるには余程気に入っているドラマなんだな~と(笑)

ちょっと聞いたあらすじなのですが、奥さんが殺された復讐でマンション住民全員が次々殺人者になっていくとかいう…そんな内容。

「ドロドロしていて、でらオモロイ」と。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)の被害に遭っている人であれば、そんなの心穏やかな内容とは思えない、むしろ被害妄想を植え付けられ殺人事件に発展・誘導しかねない…

闇側が仕込んだドラマなのか…と疑いたくなる様な内容です。

でもエレハラ犯罪を知らない人からすると“面白いドラマ”と思えるんだな~と染々思いました。

ドラマはドラマですけれど。

今は、近隣住民同士が憎しみあっている場合ではない時代に突入しているという事を私は今後もブログで発信していきます。

遠隔から殺人者のアルゴリズムをプログラミングされた人工知能と脳を繋がれれば、意図も簡単に殺人者・嫌がらせをする人間・キレる人間が出来上がります。

それを後押ししているメディアがあり、一般人の知らない次元で日本国内の分断・人との繋がりの切断・家族の絆をぶち壊す工作が行われているという…。

全ては日本の国力を削ぐ為です。

そんな事には騙されない様に…と啓発します。

話が又飛びましたが💧

今日9/4(水)の弁当。

最近ネットで見掛けた料理を作ってみました。
油揚げの中に卵を入れて煮るという…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190904070936j:plain
3つ作って、一個は私が朝御飯に食べました。

でら旨かった👀‼️
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190904070847j:plain

今日も1日頑張ろー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆