エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

警察と犯罪者の癒着&居酒屋と今日の弁当。

『逮捕予定日に関する情報を知り合いの男に漏らした疑い 京都府警の巡査長逮捕』
9/26(木) 1:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000001-ytv-l27

(一部引用)
警察によると、池田容疑者はことし7月、飲食店などを経営する高橋俊行容疑者が、監禁などの容疑で逮捕されるとの情報を知り、逮捕予定日当日に、高橋容疑者に漏らした疑いがもたれている。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
隠蔽されずによく逮捕されな~と。

どうして逮捕されたのかが不思議。

何か意図があるのかな…。

こういう事は氷山の一角だと私は個人的に思っています。

尼崎拉致監禁連続殺人事件で仲間の一人が自首したのは兵庫県警ではなく大阪府警でした。

何故ならば、主犯格と尼崎県警(警察官)との癒着があったからと言われています。

癒着があったというのはガセかも知れませんが、幾度となく通報や被害届けが出されたにも関わらず一切捜査をしなかった事で被害が拡大したのは事実です。

逮捕された主犯格が留置場で自殺をしたというのも不可解な事でした。

『警察は市民守ってくれない!「尼崎連続殺人」本当の怖さ…ピントずれパンチ不足だったNスペ
NHKスペシャル 未解決事件 第3弾 尼崎連続殺人死体遺棄事件>(NHK総合)』
2013/6/17 12:00
https://www.j-cast.com/tv/2013/06/17177202.html

私(KUMA)もバルコニーに異臭の液体(油性)を大量に撒かれた時の証拠を駆け付けた警察官に雑巾で拭かれ証拠隠滅を謀られました。

駆け付けた警察官二人は我が家に来て早々「風邪をひいているから匂いが分からない」と言いました。

異臭がすると言って通報したのに、寄りによって駆け付けた警察官二人ともが風邪をひいて鼻が詰まっているとはどういう事かと…。

今あの時の事を思い出しても、もしかして裏で集団ストーカーと警察が繋がっていた事なんだろうか…と思える所以です。

通報した時は集団ストーカーの存在もエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在も知りませんでした。

バルコニーに液体だけではなく、ゴミが捨てられていたり、駐車場には犬の糞、子猫の死骸、お菓子が散乱、車の中が正露丸の匂いで充満…、

こういった事が頻繁に立て続けに起きていた時期でした。

バルコニーの異臭は、電磁波系で遠隔からの身体拷問・家電や空間からお経・脅迫・自殺強要の声が聴こえ出す1ヶ月半前くらいの出来事です。

今回、警察官が犯罪者と癒着して逮捕された…とは言え、きっと直ぐに釈放されるでしょうね。

警察官の資格を剥奪されても警察官の中には親しい人間もいるでしょうし、

警察官が集団ストーカー組織と癒着していたら、私の様な人間は意図も簡単に統合失調症とされ丸め込まれてしまいます。

警察はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による電磁波系拷問リンチ殺人の存在を信じないし訴えても精神病院へ行きなさいと言うにも関わらず、

インターネットでは『電磁波犯罪を捜査・解決します!』と謳った探偵事務所の広告HPがヒットし、そこにはスタッフの中に警察OBもいます!と書かれています。

信じてもいないのにどうして警察OBが探偵スタッフの中にいるのでしょうか。

国家もメディアも一切無視をしているのに…。

しかも被害者間で探偵事務所に依頼をして解決したり被害が止んだという話は一切聞きません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、そんじょそこいらの調査で証拠が掴める技術ではありません。

証拠が残らないように徹底しているしパソコンの中にあった証拠もパソコンを壊されたし、携帯電話も壊されたしリムーバーの中に保存しておいた嫌がらせの証拠写真もあったのに、そのファイルだけが壊れてしまっていて開けなくなっていました。

本当に緻密で証拠隠滅には徹底しています。

盗聴器などは仕掛けられていないのだから見付かりません。

脳を直に人工知能と繋がれ盗聴盗撮(思考監視)されていて、それと遠隔からの音声送信(近所の住人からの声と思わせる)・或いはTVのテロップや芸能人の発言等と連動させる事で、

自分の思考が誰かに漏れている、家の中に盗聴器があるのかな?などと思ってしまうトリックであって、

そう思ってパニックに陥るのは普通の人間であれば当然の事であって、何も統合失調症だからという訳では無いのです。

探偵に多額の料金を支払っても解決しなかったという被害者の声の方が多いのに『解決します』というのは誇大広告であって、その誇大広告に警察OBが参加しているとは、どういう事なのかと思う訳です。

尼崎拉致監禁連続殺人事件と同じくらい残虐非道な事が最新鋭技術を悪用し一般市民に向けて実行されているのに、今日も地球はくるくる回っているし私も普通に生活をしています。

でも私はこの犯罪の存在を知っている人間です。

結局、日本の闇は終わらない。

まともな警察官が淘汰されず生き残ってくれる事を祈っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯は、エネルギーチャージと称して居酒屋へ…。

旦那は拒否。

「オレ早く寝たいで何でもエエで作って」と。

私も早く寝たい…それは同じ気持ち。

晩御飯を作って片付けて風呂に入って弁当の準備をして……とやっていたら寝るのが0:00過ぎてしまう…。

「酒代が高くつく」と言うので「私がおごるから」と。

渋々承諾してくれたけれど外食の度、言い争う事に生産性を全く感じないし更に疲れる…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190926062903j:plain
旦那はドテ丼を注文、あとは二人でシェアしました。
パイナップル生搾りチューハイ(写真撮り忘れ)が、パイナップルがゴロゴロ入っていて旨かったです。

帰宅してシャワーを浴びて22:30に就寝。

5:00起床。

昨夜、早目に寝れたお陰でエネルギーチャージが出来ました。

今日の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190926065011j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190926065025j:plain

そう言えば昨夜、母からショートメールが…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190926065900j:plain

今夜荷物💦

連絡が来て良かった…💧

でも18:00に帰宅は無理かも💧

今日は出勤日なのに何故送ってきたんだろう…。

ホヤ、正月前に送って来てくれたのをこないだ食べたばっかり。

あと一袋残ってます。

勿体無いからチビチビと食べていたのに又…📦

いっぱい食べよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆