エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当(海苔弁)

昨日は20:00過ぎまで残業でした。

十五夜なので月見団子…と思いつつ、買いにいく時間の余裕もなく。

帰宅したのが21:00近く。

空を見上げたら月が雲間に隠れていて、ぼんやりとしか見えませんでした。

私が子供の頃、実家では、十五夜には月見団子とサツマイモ・トウモロコシ・ススキの穂を小さなテーブルに飾っていました。

祖父が遊びに来て月を眺め「お~!月でウサギが杵つきしてるな~!」と言うから私も何処にいるの?なんて言いながら月を見ていた思い出があります。

今の時代、ウサギが月にいると子供に言っても白けた返事しか返ってこなさそうです。

サンタクロースとかもね(^_^;)

晩御飯はサガミへ…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190914062423j:plain
私は単品と🍺。
こないだ手羽先を食べたばかりなのに又…(笑)

旦那は蕎麦御膳を。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20190914062745j:plain

今日の弁当、旦那のみ。

久し振りにドカ弁当箱で海苔弁を作りました。

ドカ弁当箱は、やっぱりラクです。

昨夜はエアコン無しで眠れました。

今朝も涼しい。


今日から三連休♪

今日の目標は冷蔵庫の掃除と娘🐱シャワーと洗車。

にしても煽り運転エアガンの犯人、まだ捕まらないんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/