エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

食事日記と2019年餅つきとエレハラ。

一昨日12/29(日)、旦那お義母さんと3人でファミレスでランチ。 私は鮭ドリアを食べました。こんな季節に凄い鱗雲でしたその後、買い物~畑で野菜を収穫~私は掃除で忙しいから旦那に収穫した野菜を外で洗ってきてとお願いをしたら「寒いで嫌だ」と風呂場で洗…

佳子様御誕生日と昨日の晩御飯とエレハラ。

『佳子さま、25歳に 公的活動の幅拡大』 12/29(日) 0:09配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-00000000-jij-soci佳子様、御誕生日おめでとうございます。ネットでの嫌がらせ…、日本国民の一人として謝罪します。心無いバッシング、申し訳ござい…

2019年弁当ラストとアンカリングとタイミング。

最近ブログ記事の⭐が入力出来ない場合が多いです。 私だけ? 時間を開けて開き直したら⭐を押す所が出て来てくれますが…どうしてでしょう…。 『米ハワイで7人乗り観光ヘリ墜落 「ジュラシック・パーク」の島』 12/28(土) 10:02配信 https://headlines.yahoo.c…

今日の弁当と晩御飯とエレハラ(テクノロジー犯罪)

今日12/27(金)は私の仕事納めでした。 旦那は明日12/28(土)なので弁当作りは2019年、明日がラストです。今日の弁当。 旦那朝御飯の🍙 私は弁当を作り終えた後、一昨日のクリスマスに使った残りちょこっとの生クリームでウインナーコーヒーを作り休憩タイム。ま…

最近の食事事情と2019年Xmas🎄✨

食事日記が結構たまってしまいました…。忘年会の翌日12/22(日)の晩御飯からか…冬至だし柚子風呂に入って晩御飯には南瓜とか土産のへしことか…と思っていたけれど、北陸地方から帰って来た旦那は夜の18:00迄寝ていたし私もダラダラと1日を過ごしてしまい、結…

テクノロジー犯罪被害者の証言動画

『NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員:神奈川県在住・被害証言』 https://youtu.be/iP90YAb-Am0※無断でリンクを貼らせて頂きます。 ※都合が悪いようでしたら削除します。この方の被害は私にとても酷似しています。 電磁波等の被害は殆ど無い様です。…

2019年、友との忘年会。

昨日12/21(土)は友達と友達の友達と私と3人で忘年会でした。何処の店も予約で埋まっていて友達がアクセクしてくれ、やっとGET出来たそうです(^∧^)飲み放題では無かったけれど、ビール・ハイボールが一杯190円で料理も安く店員さんも面白くて居心地の良い店で…

最近の食事事情とエレハラ的身体攻撃

今週12/18(水)の晩御飯…なんだったかな… 実家から大分前に送られてきたヤリイカでフライを作ることに。子持ちヤリイカの煮付けは最高に旨いのですが、その調理方法だと都会っ子育ちの旦那がパクパク食べてくれないんです。ヤリイカを調理する前に鶏肉とレン…

最近の食事と飲み会後の事件簿2019年(笑)

昨日12/17(火)は会社の飲み会でした。22:00前にはお開きになって、まだ呑み足りないね~と言って残った人達4人と二次会で呑み直し…。二次会がお開きになって最終電車に飛び乗ったものの降りる駅を1本間違えて下車してしまい、旦那にタクシーで帰ると言った…

火災警報器の誤作動と最近の食事事情。

今週12/11(水)、ブログ記事を上げてから掃除したり娘をシャワーしてやれやれと一息ついていたらマンションの警報器が又もやジリジリリリリ……と。また誤作動だろうな~と思って娘のビックリ顔が可愛くてを撮ったりしていたら「ぴんぽ~ん」と。出てみたら、ど…

最近の食事事情と息抜き。

先週10/7(土)の晩御飯は朝に揚げた鶏胸肉フライの残りでカツ丼を作りました。私はカツ丼が苦手なので旦那のみ。 久し振りにゴネ捲ってカラオケに連れていって貰いました。大きな声で歌うのは健康に良いと勝手に思ってる私…。旦那は「カラオケなんて行かんで…

沖縄県、照明弾落下の件とエレハラ

『「いたずらや誤射ではないか」照明弾落下、専門家の見方』 12/6(金) 8:45配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00507139-okinawat-oki(一部引用) 風向きの影響や発射の角度が少しずれたくらいで基地の外に着弾することはなく、誤射やいたずら…

昨日の晩御飯は無しと今日の弁当とエレハラ。

昨日の晩御飯……無し(笑)仕事から帰ってきて旦那と焼肉の話になり、何だか焼き肉が無性に食べたくなったので「焼肉食べに行こうよ」と打診してみたけれど却下され旦那は風呂に…焼き肉モードが頭から離れず一気に台所に立つ元気が無くなり、レトルトのミートス…

一昨日の晩御飯~今日の弁当。

一昨日12/4(水)の晩御飯…、レンコンのはさみ揚げとかを作る予定だったけれど、無性に味噌煮込みうどんか名古屋名物きしめんが食べたくなり外食にしました。いつもは外食を渋る旦那もあっさりOK。どうも「うどんの外食」はOKらしい。昨日12/5(木)の弁当に前日…

昨日の晩御飯とカルトナンバーとバーチャルリアリティー

昨日12/3(火)夕方18:00過ぎ、仕事の手を止めタバコを吸いに外に出た時スマホが見当たらない事に気付き、いくら探しても出てこず…。一旦会社に戻って会社の電話から自分のスマホに電話を掛けたら「現在使われていないか電源が入っていません」というまさかの…

昨日の晩御飯と今日の弁当と深夜の腹痛。

昨日12/2(月)の晩御飯はカブの挽き肉餡掛けを作る予定だったのですが、前日のどて煮の残りがあったので、それで済ませました。春菊と柿の白和え、ブログでお付き合いのある鬼嫁おかんさんの真似っこで作ってみました。ネット検索でレシピが出てきて、砂糖を…

どて煮とか今日の弁当。

一昨日11/30(土)、旦那実家の畑で野菜を収穫しました。おでん用の大根も頂いたので、旦那が前日「どて煮が食いたい」と言っていたのを思い出し作ることに。 春菊は白和えにする予定(まだ作っていない)菜っ葉は味噌汁用に冷凍保存。 大根の皮できんぴらを作っ…

欧州議会への手紙

『LETTER TO EUROPEAN PARLIAMENT [EN]』http://stopzet.org/2017/07/04/letter-to-european-parliament/欧州議会への手紙[EN]The European Parliament Rue Wiertz B-147 Brussels Belgium欧州議会 Rue Wiertz B-147ブリュッセル ベルギーA LEGISLATION IS M…

先週1週間分の料理・弁当日記と仕事事情とエレハラ

先週1週間分の料理・食事日記🍚🍙🍱先週11/24(土)の晩御飯は居酒屋へ…。 勤労感謝の日㊗️だからという名目で…酒を飲まない旦那、渋々付き合ってくれました。 帰りにTSUTAYAでDVDレンタル。 『花達の戦い』はTV放送で毎週視ていたけれど、この調子でいくと年を越し…

味が変わる手袋とエレハラ・テクノロジー犯罪について。

『まるでドラえもんの世界!「味が変わる手袋」とは』 11/24(日) 14:03 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191124-00000016-ann-soci(一部引用) 焼き鳥の木の串では電気が流れないため、金属の串にすることで味が変化するという。味が変わっ…

睡魔と脳味噌🌋と昨日の晩御飯と今日の弁当

一昨日11/21(木)の晩御飯………。仕事から帰って来て又もや激しい睡魔に襲われ旦那…、買い置きしておいたカップ蕎麦とタッパに入れておいた残りご飯をチンして、それで済ませてくれました。昨日11/22(金)の弁当。 前日の晩御飯にしようと思っていた親子丼(丼じ…

芸能人の盗撮とエレハラと昨日の晩御飯と今日の弁当。

『高嶋ちさ子、車内“盗撮”に激怒「胸糞悪い」「名を名乗れ」』 11/20(水) 9:34配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000031-dal-ent(一部引用) 「人間誰だって、他人に見られたくない事してる時あると思うよ。それを黙って覗き見して、写真ま…

最近の食事事情とhatenaブログ又もや英語表記。

数日前、又もやhatenaブログが英語表記になってしまいました。先日hatenaサポートの方から送られてきたメールに言語設定画面に飛ぶリンクが貼られていたのに削除してしまったみたいで見当たらず…。ネットで調べてみたら、こういう画面で簡単に言語設定が出来…

腕のアザとファミレス。

昨夜はよく眠りました。仕事をしている夢が多かったけれど終始笑っていて、昔一緒に働いていた人も夢に出てきたりして懐かしかったです。でも背骨痛と左腕の痛みは相変わらずで布団の中で唸ってしまうくらい…。一昨日、私と同じエレクトロニック・ハラスメン…

ペットショップ問題と宗教と昨日の晩御飯と今日の弁当。

『お店のキャリーケースに1年間閉じ込められていたアメショー 初めてだっこできるようになるまで』 11/15(金) 16:10配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000079-dal-life(KUMA) 可哀想な話です。イギリスではペットショップは禁止になったと…

苛め対策に思う事と昨日の晩御飯と今日の弁当。

『高さ2m程の木の枝に…14歳中2女子が夜の公園で首をつっているのが見つかる 病院で死亡確認』 11/14(木) 11:56配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00025322-tokaiv-soci(一部引用) 警察は自殺の可能性が高いとみて調べていますが、教育委員会…

頭内爆発音症候群とエレハラと昨日の晩御飯。

『銃声を聞いた女性、警察に通報するも「頭内爆発音症候群」と判明(米)』 https://article.yahoo.co.jp/detail/b37b6253f8ac561bc2fe845ebdf59673e86f3124(一部引用) アメリカに住むある女性が、夜にはっきりとした銃声を耳にして警察に通報した。しかし銃…

最近の料理と弁当と不思議なオジサンとテレイグジスタンス。

一昨日前の11/10(日)の晩御飯は、チンゲン菜を使って中華餡掛けうどんを(旦那のみ) 私は残りを酒のつまみにちびちびとキッチンで食べました。一昨日11/11(月)は弁当無し(又や…)ここ最近作れない日が多いです…。 今までは、どんなにしんどくても頑張って来た…

皇室祝賀パレードと秋篠宮様バッシングについて。

一昨日11/10(日)、旦那実家の畑で収穫した野菜を頂きました。 チンゲン菜・春菊・水菜・蕪いつもなら畑で収穫後、お義母さんに喫茶店に誘われるのですが、今日は15:00から皇室祝賀パレードがあるから誘われてもお断りしようと思っていたら逆にお義母さんから…

日本の未来

『ジム・ロジャーズ「日本は東京五輪で衰退する」 11/10(日) 5:30配信』 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191110-00312710-toyo-bus_all&p=3(一部引用) ロジャーズ氏は日本の将来をこう予測します。 「30年後、日本では今より多くの犯罪が起きて…