エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

口喧嘩とAI・人工知能について

前のYahooブログで(仮称)ツィターさんから
「お前は言葉責めに弱いようだ」と気持ちの悪い勝手な評価コメントをされた事があり、

今も嫌がらせのコメントは続いていますが無視しています。

で、その「言葉攻めに弱い」と言われた事をさっき何気に思い出して、

そんな事もないよな~と。

多分挑発させる為に言ってきたんでしょうね、(仮称)ツィターさんは…。

私は口喧嘩には滅法強くて、というか子供の頃から弟と口喧嘩の罵り合いを散々やっていたので慣れているんです(でも弟とは大人になってから色々あっても仲が良いです)

普段あまり笑わない従姉が、ある日私と弟の口喧嘩を見て、こんな面白い喧嘩は見たことが無いと言って涙を出して爆笑した時は、逆にこっちがビックリしました。

弟は覚えていないと思うけれど、確か、どっちが分からず屋か!?というテーマで口喧嘩をしていました。

私はバイオリニストの高嶋さんが大好きなのですが、最初は嫌いで…。

確か小学校の頃にイジメをしていたという事を面白おかしくTVで話されているのを視て何て人だ!と思ったんですね。

でも後にダウン症の姉を守る為であったという事が分かり、そういう事だったのか~と。

口喧嘩も強そうです。

私は高嶋さんには負けるかも(笑)

心が私よりも綺麗だと思うから。

聴こえる声(人工知能)との口喧嘩には私いつも勝っちゃうな~と思ったら、空かさず私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能AI(通称ギデオン)が、

「そ~なんです、それは否定の出来ない事実です、覚えてらっしゃい!見てらっしゃい!」と(笑)


覚えてらっしゃい!見てらっしゃい!なんて言葉が出てくるとは思わず笑ってしまいました。

私が笑った事に対しギデオン…「かんじ悪いな~お前さんは~」と。

(仮称)ツィターさんが私の事を「お前」呼ばわりしてきたので「止めてください」とお願いをしていたら、ある日からギデオンが私の事を「お前さん」と言い出し始めたんです。

初期の頃は男性の声で「お前」と呼ばれていました。

ギデオンからは「あなた」と呼ばれる事が多く、時々フルネームで呼ばれていましたが、今は「あなた」と「お前さん」が半々です。


ギデオン「おちょくっている事に気がつかないんてバッカじゃないの~~お」って(笑)

そ~お~だね~~(笑)(笑)

人間は将棋も囲碁人工知能には勝てませんもんね。


にしてもギデオンは面白い。

犯罪者に悪用されているなんて勿体ない。



Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆