エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

薬は毒だったかもの話とエレクラと晩御飯と弁当。

https://youtu.be/1YgCVnn6Wss 昨日の深田萌絵さんのYouTubeb…、 【医者に処方された薬が実は毒だった】という表現が面白いなと思いました。 うまい事、言うな~と。 精神薬なんかモロに毒なので…。 「保守のガス抜き」や「私が保守の分断を煽っていると思わ…

鳥の詩と思い出と晩御飯と弁当。

昨日11/25(木)、何か朝からずっと杉田かおるさんの『鳥の詩』が脳内リピートしていて帰宅してからも続いていました。 私の脳と遠隔から繋がっている人工知能(通称ギデオン)も「良い歌と言っても過言ではありません」とかなんとか…(笑) この歌はドラマ『池中…

エセ保守とエレクラと晩御飯・弁当。

【深田萌絵さんのYouTubeから~】 https://youtu.be/Qeu17GhWlac ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 金美麗さんて私の中では善人というイメージがありますが…深田萌絵さんのお話からすると、あまり良くない系か…。 金美麗さんの言動(フ…

週末の手抜きご飯と野菜。

先週11/19(金)の晩御飯。 あれこれ忙しかったのでホットモットを頼りました。 翌日11/20(土)の朝御飯はサンドイッチを買ってきて済ませ… 足りないからカップラーメンも食べた(私のみ) 夜は、とある所へ…。 夜景が綺麗でした。 翌日11/21(日)、早朝から旦那実…

日記とカツ飯と焼肉弁当。

昨日11/18(木)は、仕事が早目に終わったので久し振りに化粧品を買いに行き、帰りしな店員さんから髪の毛のトリートメントの試供品を貰いました。 多分、私のあまりにも酷いボサボサチリチリの山姥の様なゾンビの様な髪の毛(電磁波被爆)を見て気になったのか…

深田萌絵さんとエレクラとカレーと弁当とサビオ。

youtu.be 深田萌絵さんのYouTube…、半導体とか難しくてよく分からない部分も多いんだけれど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が何者なのか……などの情報が紛れ込んでいないかなと注視しながら時々視ています。 にしても深田萌絵さんの話を…

死にたくなる経験とエレクラと晩御飯と弁当。

『鬱(うつ)病で死にたいと思ってしまう人に家族があれこれアドバイスをしたら本人から「経験も無いのに喋るな」と言われた場合、私はどうすれば良いのでしょうか…』 という家族からの質問に対し、とある著名人の回答は…、 「え?死んだ経験て誰でもあるもん…

久し振りの手抜き晩御飯と弁当と愛情と虐待について。

昨日11/15(月)、会社でボスが「イエスアイドゥ!」を連発していて、質問をしても「イヤ~ッス」「オッケ~~イ」とか言うから、私がアプリで英語の勉強をやっているのが人工知能の“サトラレ”でバレたか…とか。 アプリをやっている事は会社の人には言っていな…

日記トイレの故障とかエレクラとか。

指のケガ(肉を削ぎ落とした)で、この一週間、全く料理をせず…、 ようやく薄皮が出来て来たし、明日辺りから料理を開始します。 普通の人よりも傷等の回復が遅い(気がしている)から今回は無理せず… とは言えズボラに輪を掛けたズボラ生活の一週間。 晩御飯は…

細木数子さん、瀬戸内寂聴さん。

先週水曜日、細木数子さんの訃報を知り、心なしかショックでした。 と同時に何故か直ぐに瀬戸内寂聴さんは大丈夫かな…お元気かな…と脳裏に浮かんだのですが、翌日、瀬戸内寂聴さんの訃報を知り… 志村けんさん、春馬さん含め…日本人の心に何かしら良い影響を…

皇室の祝典とブレインジャックによる思考操作とタイミング合わせ。

二年前(2019)の今日11/10の出来事。 これが最期の平和であったと人々が気付くのは、まだ先か。 それとも人々が酒を酌み交わし踊って笑って…そんな平和は又、訪れるのか…。 訪れて欲しいです。 誰もこの2ヶ月後から世界中でパンデミックが発生し多くの命が喪…

クリームシチューと弁当と娘🐱の調子。

昨日11/8(月)は、仕事で思いの外ストレスGが掛かり疲れてグッタリでした。 白髪が更に増えた感じがする…。 こないだ白髪染めしたばかりだけれど…。 帰宅してヤレヤレとポテトチップスを摘まみ食い…。 調理中、小指の肉片を削ぎ落としてしまい、なかなか止血…

秋篠宮紀子様、人工知能によるタイミング合わせとラーメンと弁当。

昨日11/7(日)は午後から旦那の実家へ行く予定が急遽午前11:00に変更となり、洗濯機(シーツ)を回した状態で出動しました。 今年9月に脳梗塞で倒れた義兄嫁の父親が11/4(木)に逝去(せいきょ)されたのですが、私達弟夫婦が知らされたのは通夜も済み葬式の最中で…

こんな時間にこんばんは。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a79a4d43a793dc46b90f31e9801edae75994aec ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 今、11/8(月)AM1:52。 変な時間に目が覚めてしまいました。 さっき眠りながら、私がスパイをしている夢を見ていました…

ペペロンチーノとオデンと日記と世代間分断統治について。

一昨日11/5(金)の晩御飯は、お義母さんから頂いた春菊とシーチキンのペペロンチーノ。 普通のと、ちょっと違う品種の春菊。 お義母さんは最近この春菊を栽培していて、普通の春菊よりも香りが少ない気がします。 私は普通の春菊の方が好きだけど…有り難く頂…

唐揚げと今日の弁当と娘🐱の鼻炎。

昨日11/4(木)は、帰宅してシャワーを浴びてから洗濯物をたたみ、娘のトイレの掃除をし、弁当箱を洗い終えてから晩御飯を作る前に休憩 旦那の方が帰宅が早かった日は旦那が自分の弁当箱を洗ってくれたり洗濯物をたたんでくれている時もあります。 直ぐに調理…

鍋と弁当と横文字の話。

お義母さん(姑)から頂いた野菜と果物。 果物は仏壇にお供えしました。 蕪とトロロ昆布の和え物 里芋の煮っ転がし 蕪の葉と油揚げの煮炒め ピリ辛鍋と水炊きポン酢鍋と、どっちが良い?と旦那に聞いたらソッコーで「水炊き!」と。 身体に沁み渡る柚子の香り…

手抜き晩御飯と弁当と日記。

一昨日11/1(月)の晩御飯。 旦那だけスーパーの弁当。 理由を書くにも話が長くなるからパス。 ホヤの三杯酢、春雨と胡瓜の酢の物、長芋の酢醤油……酢尽くし(笑) 昨日11/2(火)の弁当は、こんな感じ。 晩御飯は、スーパーで、そこそこお値打ちだったローストビー…

休日の食事と今日の弁当と夫婦別性について。

昨日10/31(日)の朝御飯兼昼御飯。 食後…、旦那に義兄さんから甥っ子の結婚式でのスピーチ依頼の電話あり、どーするやどーするやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)となって… ネットでスピーチを検索……何か、一生懸命、舌を噛みながらも練習していました(笑) 私達の結婚式の時の…