エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏ちゃん焼きとポテトサラダと朝御飯。

昨日10/30(金)、仕事を終え自宅に帰ったら旦那がジャガイモの皮を剥いてくれていました。ピーラーがあるのに旦那が使っていたのは大根のツマを作る為に買ったやつ(笑)でもツマ切りの反対側がピーラーになっていたという…今まで気付きませんでした。大量のポ…

BアンドBと晩御飯と弁当とジャガイモ。

昨日10/29(木)、会社でB to BをB & B(びーあんどびー)と言ってしまい社員さんに爆笑されました。ボスが小さい声で「KUMA子ちゃん、それモミジ……モミジな」と。しまったと思ったけれど一緒に笑うしかなく…。 B to BとはビジネスとビジネスB & Bは、お笑い芸人B to…

おじさんと晩御飯と弁当。

昨日10/28(水)は旦那のお義母さんと旦那と三人で喫茶店へと思いきや兄嫁さんも一緒にでした。兄嫁さんは去年末辺りから中耳炎を患っていて、なかなか治らないと言って辛そうでした。もしかしたらエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による攻撃を受…

フィッシュ&チップスとホタテのクリーム煮とデヴィ婦人。

昨日10/27(火)の晩御飯は、実家から大分前に送られてきたホッケのフライを使いフィッシュ&チップスにしてみました。ちょっとイギリス旅行気分というか…イギリス料理。あとはベビーホタテとベーコンと白菜・玉葱でクリーム煮を作りました。ベビーホタテは叔母…

イカの酢味噌マヨ和えとホッケのすり身のガンモ風と体温。

昨日10/26(月)は夜21:30には片付けを済ませ洗顔・歯磨きをして寝ました。帰宅時にシャワーを浴びているものの、晩御飯作りで揚げ物をしたからもう一回シャワーを浴びたかったけれど、眠くて眠くてやめました…。0:30に頭痛で目が覚め鎮痛剤を飲み、2:30に暑く…

辛ダブチと納豆。

昼休憩投稿。昨日10/25(日)の晩御飯は又又Ⓜ️。 木村拓哉さんCMのが食べたくて…。 パテが二枚も入って食べごたえあり。 辛いけど旨かったです。今日10/26(月)の弁当も私のみ。 午前中に差し入れで高級メロンon紙皿を頂き、これは流石に持ち帰れず社内で頂きま…

自律神経失調症と学術会議と昼御飯。

今やっと旦那からソファーを奪還出来たのでブログ記事を書こうと思います。ブログ記事を書くときはソファーに横になって書くことが多いです。旦那は今、風呂掃除をしてくれています(笑)私はテレビやYouTubeを視ている時さえも常に次は何をしようあれをしよう…

ディープフェイクと昨日の晩御飯。

『顔認証技術悪用「ディープフェイク」がアジアで増加傾向 一般人にもリスク』 10/24(土) 19:24(一部引用) 海外では、英国のエネルギー関連会社がドイツの親会社幹部を装った電話で送金を指示され、約2700万円をだまし取られる事件も起きた。声はAIで…

外食レビューとホヤの三盃酢。

昨日10/23(金)の晩御飯は又もや餃子を食べに行きました。生中半額券があったから早速使おうと…。私は餃子二人前とで旦那は天津飯と餃子一人前。先に届いた餃子二人前……何故か冷めていました。餃子3つを口の中に入れても無表情で食べれてしまうくらいの温(ぬ…

今日の弁当とエレクラYouTube訂正の件。

昼休憩中の投稿です。今日は早く帰れそう♪昨日10/22(木)の晩御飯は鍋をやる予定だったけれど帰宅後、旦那と二人でバナナやら菓子を食べてしまったので何も作らず。旦那が後でセルフでシラスご飯を食べていました。 昨夜、YouTubeでのエレクトロニック・ハラ…

ブログ4周年と訪問者数。

2016/10/09~ブログを始めて丸4年が経ちました。私の拙いブログを読んでくださっている方々に、改めてお礼申し上げます。有難うございます。ブログを始めた一年後の2017/10/07に大好きな祖母が亡くなったのですが、今考えても祖母の死は操作されたものであっ…

今日の弁当と落とし物の財布。

今日10/22(木)の弁当(私のみ) こんなので十分。 野菜ジュースは今年5月頃に非常食として箱買いしたもので、見たら賞味期限が今月で切れていたから慌てて飲んでいます。 昨日のクシャミ・鼻水は完全に止まり一時的なものでした。だとしたらエレクラ(テクノロ…

秋刀魚とオデンと納豆弁当。

今日10/21(水)は仕事が休み。朝からクシャミ・鼻水が出てティッシュを一箱使い切る勢いでした。コロナ感染かな?と疑いつつも熱は無く味覚障害もなく…市販の漢方風邪薬を飲んで夕方ちょっと寝たら嘘のようにピタッと止まってくれて良かったです。何だったん…

10/15~19迄の弁当と食事と日記。

久し振りのブログ更新です。なかなか長時間、集中出来る時間が取れず(~_~;)さっき旦那を家から追い出したので、やっとゆっくり書こうと思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー10/15(木)の晩御飯から。無性に餃子が食べたくなって……

Ⓜ️🍔🍟とおにぎりと旦那。

昨日10/14(水)の晩御飯はⓂ️🍔🍟。 いつもと違うのを食べてみました。 今日10/15(木)から弁当作りはしなくても良いんだけれど自分の分だけおにぎりを握って出勤。 昼休憩の今さっき、仕事が長期休みになって自宅で”ゴロゴロしているだろう”旦那に電話を掛けたら「…

カボチャコロッケと今日の弁当。

昨日10/13(火)の晩御飯はカボチャサラダの残りでコロッケを。 カマンベールチーズもフライにしてみました。衣着けは大体5分以内。面倒だから小麦粉ドバッと上から掛けてコロコロと。美味しかった! 今日10/14(水)の弁当は旦那のみ。 明日10/15(木)から暫く…

四一餃子店さん頑張れ!

ホリエモンさんと四一餃子店の件について私なりにも言いたい事がありブログ記事にしようと思いつつ、うまく纏まらず書きかけのままアップせず仕舞いでした。そのまま書かず仕舞いかな…と思っていたんだけれど今日、この件で未だにネット民がザワついていると…

巫女ペコちゃん

今日は叔母の月命日だから叔母との思い出のペコちゃん。昼休憩セブンイレブンにて一箱300円。巫女ペコちゃんが欲しいな~と思って箱を開けたら巫女ペコちゃんが入ってた!嬉しい♪♪♪48歳のおばちゃん(笑)

タンドリーチキンと今日の弁当。

昨日10/12(月)は帰宅したのが20:00。 すぐにシャワーを浴びてからの晩御飯調理。主婦歴27年目にしてガラムマサラを初めて使いました。カレー粉とは違うカレー味。本場のインドカレーも作れそうな気がしてきました。まあまあ旨かったです。 今日10/13(火)の弁…

休日の外食とかパラレルワールドの話。

一昨日10/10(土)の晩御飯は外食にしました。旦那はハンバーグカレー、私は生大とフライドポテトとサラダ。フライドポテトとサラダは旦那とシェアしました。 昨日10/11(日)の昼御飯は数年ぶりにスガキヤラーメンを食べに行きました。最近視たYouTubeでスガキ…

0120966934と固定電話とエレクラについて。

0120966934という番号で今日10/10(土)の昼前、自宅の固定電話に掛かってきました。調べてみたらどうも保険勧誘の電話という事です。ネットでは、この番号から掛かってきても勧誘がしつこいので出ないようにという注意と共に消費者管理センターの番号が紹介さ…

晩御飯と弁当とアルミホイルの傷。

一昨日10/8(木)の晩御飯は仕事から帰って来てから身体がしんどくて、こういう時の為にと買い置きしていた冷凍食品を調理してみました。初めて買ったやつ。7分間、中火で炒めるだけ。チンゲン菜も一緒に炒めました。 あおさ海苔と舞茸の味噌汁と小松菜の胡麻…

飛行機の騒音と晩御飯と弁当と日記。

昨日10/7(水)も相変わらずヘリコプターが飛び回っていました。 人命救助為でこんな風に飛ぶのかな…。 他の主要都市では見かけないのに、どうして愛知県はこうもドクターヘリコプターが連日(私が休日の水曜日)グルグル飛び回っているのか…誰か知っている人が…

『フェイスブック、陰謀論「Qアノン」関連のアカウントを全面禁止』

『フェイスブック、陰謀論「Qアノン」関連のアカウントを全面禁止』 10/7(水) 16:58 https://news.yahoo.co.jp/articles/d7acd77a72f83a93ceb7e02eabcbe8773e6b6d6d(KUMA) これ、私の中では結構ホットな話題です。私の脳と私に許可もなく無断で遠隔から繋が…

水炊きと弁当とTV世界仰天ニュース。

昨日10/6(火)の晩御飯は鍋(水炊き)にしました。 〆にうどん(旦那のみ)TV世界仰天ニュース4時間スペシャルを視ながらの食事でした。あの番組は時々エレクラ(テクノロジー犯罪)の仄めかしとか、エレクラ(テクノロジー犯罪)による被害である可能性の症状を“奇病…

今日の弁当と千人計画と学術会議。

今日10/6(火)の弁当。初めて買ってみたやつです。 賞味期限が切れているけれど買って直ぐに冷凍保存していました。 朝御飯にも残りを食べたけれど揚げたてだったし美味しかったです。トランプ大統領が退院されたそうです。本当に新型コロナによる感染だった…

今日の晩御飯と人工知能とオネム。

今日10/5(月)の晩御飯は昨日の残りのクラムチャウダーのみ。サイドメニューにササミ肉を揚げようかと思ったけれど旦那が「クラムチャウダーだけでエエ」と言い張るのでやめました。私は菓子を350キロカロリーほど食べてしまったのでクラムチャウダーのみ…と…

焼肉とウドンとクラムチャウダーと弁当。

昼休憩の記事アップ。 今朝は二度寝しました。 休日が日曜日の1日だけでは疲れが取れず…一昨日10/3(土)の晩御飯は牛肉を焼いて丼にしただけ。 インスタントの春雨スープと。 私は食べんとこうと思ったけれど、やっぱり食べ… 昨日10/4(日)の朝御飯はサラダう…

トランプ大統領と菅総理と思い出。

昨日10/2(金)は超残業になってしまい帰宅したのが21:00近く。旦那には夕方あたりに事前に「晩御飯は吉牛を食べてきて」と連絡し、私の晩御飯は前日の残りの蕎麦と煮物で済ませました。ネギを刻むのすら面倒で乾燥ネギを振り掛けて…。 料理をしないと酒も飲む…

月見蕎麦と弁当と風邪菌。

昨日10/1(木)の晩御飯は十五夜という事で月見蕎麦を作ってみました。あとは舞茸の天婦羅と納豆と玉葱の天婦羅と。舞茸の天婦羅、ちょっと粉が濃かったみたいでフリッターみたいに…。納豆の天婦羅、旦那が揚げている最中から臭い臭いうるさいので「じゃあ食べ…