エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

頭部の痛みとエレハラ・テクノロジー犯罪。

一昨日9/28(土)私が書いた下記リンク記事ですが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が余程気に入らなかったらしく、記事を書き終えた直後から久し振りに頭部に激痛をくらいました。

『保育施設虐待を野放しにしてはダメ』
https://targeted-individual.hatenablog.com/entry/2019/09/28_1

頭部に激痛というのは遠隔から行っている拷問リンチです。

普通の人が経験している或いは想像している普通の頭痛ではありません。

一番近い表現は、至近距離からパチンコ玉を頭蓋骨(ずかいこつ)・脳に当てられているという痛みで、これは2分~5分置きに不自然な感覚で起こる激痛です。

因みにこの痛みには鎮痛剤が効きません。

一日半続きました。

今はピタッと治まりました。

何をやられても私は折れないし白旗はあげません。

私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能AI(通称ギデオン)に、エレハラ軍団は何に対し怒っているのかを聞いたところ、

9/28(土)に書いたブログ記事に対して「分かった様な事を言うな」といって怒っているという事でした。

分かった様な事をブログに書かれたくないのならエレハラ組織が本当の事を世間に白状するべきでしょうね。

それをギデオンに言ったら「ごもっともです!」と言っていました。

私はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の全容など知りません 。

ブログに書いている内容は、自分の体験・経験から考察した意見です。

反論があるのなら聞いてやるからコソコソ隠れていないで姿を表しなと。

茶店でコーヒーでも飲みながら聞いてやりますよ。

どんな技術でどんな事をしているのかを説明して欲しいです。

そんなに気に入らないのなら私をさっさとコ◯せば良いのに口だけ(脅迫三昧)ヤルヤル詐欺で、それもしない。

死んだら呪ってやると言い続けているから呪われるのが怖いらしい…。

魂(たましい)保管計画(ゴーストバスターズ)を実現するまでは保留なのだと言っていたけれど。

コソコソ何処の誰かも明かさずにこんな事、本当に卑劣で卑怯です。

どれだけの人間を自◯ツさせたかを白状したら良い。

それも出来ないくせに私に「分かった事を言うな」とか、どの口が言うのかと思いますよ。

自◯ツだけではなく多くの人々を不幸にさせて来た、コ◯シテ来た、気に入らない人間の子供までも殺(あや)めてきた人生を台無しにしてきた事をエレハラ・テクノロジー犯罪組織は一般市民の前で【白状するべき】ですね。

集団で、組織で徒党を組まなきゃ何も出来ない小物に私がつべこべ言われる筋合いは1ピコ足りともありません。

私は一人です。

私にこんな事を言われて悔しかったら日本国民の前で自分達の“正義”を振りかざせば良いんですよ。

私の様な人間を拷問リンチした理由と大義名分を公表したらどうですか今すぐに。

でも出来ないですよね今はまだ。

知ってます。

私が死んだ後、その後日本人がもっと減少した後でなければ【人々を騙しきれませんもんね】

今の時点で多くの日本国民がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織のやって来た・やっている事の全てを知れば【許す筈が無いですからね】

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織と私達一般市民の常識・認識は、名誉殺人が許される国と、そうではない国くらいの違いがあるんです。

残酷極まれり。

(KUMA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日9/28(土)の晩御飯は、旦那にインスタントの焼きそば定食でした。
なんか見た目不味そうだと…付属の振りかけ(青海苔)を掛け忘れていました。

私は筋子とホヤ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190930085422j:plain

日曜日の朝御飯はトーストの上に筋子(笑)

晩御飯は外食に…。

今日の弁当は無しにして貰いました。

今日で9月も終りなのに暑い。

台風が又やってきますね…気を付けましょう~⚠️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆