エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

黄砂被害と2024/04/04㈭晩御飯〜2024年の花見〜2024/04/08㈪の弁当。

2024/04/04㈭の晩御飯は、鶏胸肉入りのカレーライス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408065905j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408065920j:image

2024/04/05㈮の弁当は、二人前。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408070027j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408070041j:image

咳は、少し楽になりマスク着用で出勤(デスクワーク)

風邪ではなく多分、黄砂に含まれる金属によるアレルギー。

晩御飯は、残りのカレーライス。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408071304j:image

2024/04/06㈯の弁当は、旦那のみ。

冷凍チン食品も品切れで何もオカズが思い浮かばず、ちょっと前に作ったジンギスカンの残りがタッパーに入っていたのでチン解凍して入れた。

後は、ニラ玉と。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408074223j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408074407j:image

この日は、若干20代の頃に働いていたOB数名と花見会。

ホヤの三杯酢とタコの酢の物と刺し身を持って参加。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408084742j:image

コ○ナ前の2019年以来、5年ぶりに再会出来た人もいて嬉しかったし「痩せたねー」とも言われた。

これくらいの年齢で痩せると「どっか病気なんじゃない?」と心配してくれる人もいて…(笑)

実際、遠隔から電磁波で虐待され続け身体もあっちこっちガタガタだから健康体では無く惰性で生きている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408084753j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408084805j:image

桜も菜の花も綺麗だった。

晩御飯は、カレーライス3日目(冷蔵庫保存)にイカフライ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408090519j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408090830j:image

カレーは、旦那のみで私は、タコの刺し身をつまみに🍶。

2024/04/07㈰、起きたら昼…。

夜中に咳の発作で殆ど寝れなかったせいか「昼まで寝るなんて珍しいな」と旦那に言われ。

昼ご飯に激安インスタントラーメン(塩)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408090918j:image

ラー油とごま油をチョイ足ししたら味がグレードアップ。

晩御飯は、定食屋さんで外食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408091348j:image

ここに食べに来たのは、コ○ナ以来。

ご飯のお代わりがセルフなので旦那が衛生的に嫌だと言い張り昨日やっとOKを貰えた。

店の雰囲気も好きだし注文も早いし美味しいから私は、週一で食べに来たいくらい。

今日2024/04/08㈪の弁当は、いつもの手抜き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408091901j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240408091918j:image

昨日、1日中、寝室の窓を開けず布団と床に掃除機を掛けたら夜中に咳の発作は起きなかった。

寝室の窓は、黄砂が終わるまで開けられない。

今日は、出勤(肉体労働)

辛いけれど、まだもう少し痩せたいから頑張ろう。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20240404114741j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

【KUMA過去記事(はてなブログ)】

www.isejingu.or.jp