エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日9/5(木)の晩御飯。

豚肉と玉葱を焼き肉のタレで炒めただけ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190906085113j:plain
いつも豚肉調理ではサラダ油は使用せず豚肉の脂身から出る油で調理するのですが、今回は牛肉を買った時にワンパック二個まで貰える牛脂で炒めました。

何となく…牛肉っぽくなった様な…(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190906085133j:plain
あとは小松菜の煮浸し。

納豆が食べたい気分だったので、白ご飯を。

ポテトサラダもあって、お腹いっぱい過ぎでした💧

でも寝る前に、ニッキの寒天を食べました。

今日9/6(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190906085340j:plain

あと1日頑張ろー…多分終わらないけれど開き直る(笑)

時に、開き直りも大切😌(おばはん的格言)


Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆