エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当と異常気象

昨日、昼休憩にエナジードリンク(レッドブル)を飲んだお陰で、前日睡眠時間3時間だったのに一度も睡魔に襲われる事なく仕事を乗り切りました。

でもエナジードリンクって元気の前借りだから、必ず利子付きで請求が来るんですよね…。

昨夜は晩御飯片付け・風呂もちゃっちゃと済ませ23時就寝。

本当は22時目標だったけれど深イイ話(りんごちゃん・みかんちゃん)と、しゃべくり007を視てしまい遅くなってしまい、涙が出そうなくらい一杯笑いました。

昨日の晩御飯はクリームシチュー。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190910064404j:plain
ご飯ではなくフランスパンと一緒に。
も~、ほんっとフランスパン……好き。

少々お値段高めだから滅多に買いませんが(^_^;)

美味しかったです。

朝、関東圏在住の兄に台風の安否確認LINEをしたけれど夜になっても返事が無し既読無し…。

もしかして停電に巻き込まれてスマホ電池切れでエアコンもつかない部屋でへばっているのかと思い、母に電話をしたら「あ~大丈夫だってさ」と。

母もショートメールをしても返事が無いから電話をしたら通じたと…。

うちの母はメールの返事が遅いと電話魔&ストーカーになる傾向が…(笑)

迷惑な時もあるけれど、こういう時は助かります(^_^;)

ニュースを見ると鉄塔が倒れたりゴルフネットが家屋に覆い被さるように倒れていたり…
停電も何十万件発生していると言うし。

去年、東海地方を襲った台風が凄かっただけに…

今日9/10(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20190910064844j:plain
スーパーの惣菜・冷凍食品・まぜこぜ。

今日も暑いかな。

北海道の実家は9月を過ぎているのに連日気温が30度を超えている様で、エアコンなどが無い生活なだけに心配です。

確かに私の子供の頃は気温が30度を超えるなんて、お盆の数日間くらいでした。

地球の地軸がズレたという話も聞きます。

『【緊急】イヌイットの長老たちがNASAに本気で警告「異常気象や巨大地震は地球のポールシフトが原因」「太陽があるべき場所にない、空も変わった」』
2017.10.20
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tocana.jp/2017/10/post_14827_entry.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBvK_Sxu_3zL2jAQ%253D%253D

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が電磁界を操作した影響だとか何とか言っていますが…。



Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆