エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2019-09-14から1日間の記事一覧

高校生の頃の喧嘩の思い出。

定時制高校2年生の時、ある日愛知県の製糸工場で働いていた私の元に実家から電話が入り会社の守衛室に呼ばれました。母からの電話で、祖父が入院したという事でした。忙しいから掛けなおすと言い一旦電話を切り、休日の夕方、母に詳しい状況を聞こうと、会社…

煽り運転事件から考える未来。

世の中で起きている事件のいくつか(殆ど)は闇側のヤラセ的な事件である可能性を考えています。富山交番襲撃事件も、その一つだったと思います。【過去記事】 『富山 交番襲撃事件』 2018/6/30(土) 午後 6:52 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/…

昨日の晩御飯と今日の弁当(海苔弁)

昨日は20:00過ぎまで残業でした。十五夜なので月見団子…と思いつつ、買いにいく時間の余裕もなく。帰宅したのが21:00近く。空を見上げたら月が雲間に隠れていて、ぼんやりとしか見えませんでした。私が子供の頃、実家では、十五夜には月見団子とサツマイモ・…