エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SING ONE

youtu.be

5Gとエレハラの関係性は事実なのかと昨日の晩御飯と今日の弁当。

『「5Gが新型コロナウイルスの感染を加速」という偽情報が拡散、英国で基地局や作業員が狙われる事件の深刻度』 2020.05.08 FRI 09:00 https://wired.jp/2020/05/08/5g-coronavirus-conspiracy-theory-attacks/(一部引用) 5Gの電波が新型コロナウイルスの感…

勘違いであると言い切る理由は何だろうね?

『「コロナ収束は日本人のマジメさや清潔さのお陰」という勘違いの恐ろしさ』 5/28(木) 6:01 https://news.yahoo.co.jp/articles/fb5c7c1f96ad775a94f39e22ef2eb1bc86289769(KUMA) こんなニュース記事が上がっていたけれど、どうして勘違いであると言い切れ…

プラットホームと人類奴隷化計画と素麺と弁当。

暑くて暑くて3:00に起きてしまいました。検温したら35.7℃。エレハラによって何かを照射されているのかも。皮膚がジリジリ灼熱の暑さです。暑さでバテているのは連日の高気温だけの原因ではないだろうなと思っています。エレクトロニック・ハラスメント(テク…

テラスハウスと集団ストーカー。

『テラスハウス』という番組は一度も視た事が無いので何となくしか知りませんでしたが、今回、出演者の一人がネットの誹謗中傷を受け自死してしまったというニュースを頻繁に目にする様になり、否応無しに、どういう番組であったかを知りました。一言で言え…

晩御飯と弁当と変な夢とパラソルチョコレート。

一昨日5/25(月)は暑かった愛知県は気温が29℃まで上がったみたいです。コロナ対策によるデスク周りの簡易ブースによって窓からの風も一切感じられず、昼過ぎからは暑過ぎて鼻血が出そうでした。会社は毎年6月半ば迄エアコンは稼働させないから暫くはデスクの…

タコのカルパッチョと壁紙貼りの思い出とエレハラ。

一昨日5/23(土)の晩御飯はタコのカルパッチョを作る予定だったけれど旦那がナマ物は食べたくない気分と言うので「じゃあカップラーメンでよい?」「そんでエエ」と言うのでそれで済ませました。 昨日5/24(日)の朝御飯兼昼御飯は混ぜるだけのタラコスパゲティ…

マックと今日の弁当とエレハラ。

昨日5/22(金)の晩御飯はマックにしました。写真は既に帰宅済みの旦那に撮って貰い「冷めるから先に食べといて」と言って私はシャワーを…。テイクアウトも帰宅して直ぐに食べれないというのが残念なところ。旦那はビックマックとマクポ、私はマクポとチーズバ…

晩御飯と弁当とネットバンキングとエレハラ。

『オンライン申請で情報流出 雇用助成金、システム不具合 厚労省』 5/20(水) 15:18配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-00000065-jij-pol(一部引用) 厚生労働省は20日、従業員に休業手当を支払った企業に支給する雇用調整助成金のオンライン申…

ボスとの日常会話と晩御飯と弁当とザ・フラッシュ。

昨日ボスが他の社員さんのミスで部長に怒鳴られていて、デスクに戻ってきてからボソボソと一人言を呟いていたので「怒られザムライでしたね」と言ったら「何それ」と。「怒られザムライ知りません?」と聞いたらボス「知らんけど~落武者じゃないだけマシか…

最近の料理の失敗とか弁当とか日記。

一昨日5/17(日)の朝御飯兼昼御飯は非常食で備蓄しておいているレトルトで済ませました。 口に合わなかったけれど…一箱80キロカロリーなのでダイエットには打ってつけかも知れません。3食これを食べたら絶対に痩せれそう。新型コロナの影響でこの約3ヶ月、会…

法律の矛盾と公共の場でのマスク着用。

一昨日5/15(金)、緊急事態宣言が解除されたと言っても会社では引き続きマスク着用との事で50枚入りのサージカルマスクが更に配られました。個人的には良かったと思っています。でも巷では緊急事態宣言が取り止められたらマスクをしない人が一気に増えるんで…

エレクトロニック・トリック

最近YouTubeで宜保愛子さんを見掛けて、やっぱり凄いなーと思っていたんだけれど、昨日も腹痛の最中、宜保愛子さんの動画を横になりながらずっと見ていました。当時は確か大槻教授という方が幽霊は存在しないとか科学的な視点から横槍を打っていた記憶があり…

最近の晩御飯と弁当と腹痛。

一昨日5/15(金)の晩御飯。 賞味期限切れ9日の豆腐が冷蔵庫に眠っていて流石に使わなければと豆腐ステーキを作りました。特に傷んでいる匂いや形跡も無かったしま~昭和生まれやし少々の事は大丈夫かと…味付けはガーリックバター。ネットのレシピを参照しまし…

圧力鍋で大惨事の巻き。

昨日5/14(木)の晩御飯は豚バラ軟骨と大根の煮物を圧力鍋で調理しました。前回、圧力鍋でタコを煮て大失敗したのでリベンジ…。なんだけど…、圧力鍋から吹いた蒸気でキッチン周辺がベトベトに凄い勢いで吹いた…ビックリ。前の圧力鍋は使いやすかったし失敗無し…

最近の食事と弁当と寄席植えとカバノアナタケとパクリ記事。

愛知県、今日5/14(木)新型コロナ緊急事態制限が解除されるみたいだけれど、旦那は「もう?」と言っていたし、私もまだ感染者がゼロになっていない段階での解除は早い様な気がします。でも国は人命よりも経済を優先したのだから仕方がありませんね。これで経…

週末の食事と弁当と日記。

5/8(金)の晩御飯、帰宅してシャワーを浴びて、一足先に帰宅していた旦那、「晩御飯、直ぐ食えるもんにして、レトルトのカレーでもエエし」と。「今日のブログ読んでくれた?」と聞いたら「昼休憩に用事があったもんで読んでない」と。最近料理を作るのが調子…

メディアの真実性とソーシャル・ディスタンスの危険性とエレハラ。

『米海兵隊員3人、暴れる乗客を取り押さえ 東京発の米国便機内』 5/7(木) 10:55配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-35153381-cnn-int(一部引用) 同機に乗り合わせていた海兵隊員のジョン・ディートリックさんは、ヘッドホンをしていたにもか…

故・三宅雪子さんと集団ストーカー。

『入水自殺・三宅雪子 「助けて! 追われてるんです」ある晩、文春記者にかかってきた電話』 https://bunshun.jp/articles/amp/24273?page=1(一部引用) 「小沢さんは悪くないが、周りの秘書が悪い。私はブロックされている。小沢さんは騙されているんですよ…

ブレインジャック

2019年のBBCニュースより~ https://www.bbc.com/news/business-47277340 『Could hackers 'brainjack' your memories in future?』 ハッカーはあなたの思い出を将来「頭脳」にすることができますか?Imagine being able to scroll through your memories li…

さつま芋のかき揚げと今日の弁当と認知症。

昨日5/7(木)の晩御飯はさつま芋のかき揚げを初めて作ってみました。 滅茶苦茶旨かったです。 ここ数年、料理のレシピがマンネリ化していて酷いときは何も頭に思い浮かばずカレーライス…という日もあったのですが、最近料理レシピがパッと閃いてそれをスッス…

GWの日記(後半)

5/3(日)の朝御飯を書き忘れてました。 トーストサンド。 マスク作り初日でヘトヘトで、昼御飯に続けて晩御飯もカップラーメンで済ませました(画像なし)5/4(月)の朝御飯兼昼御飯は正月の残りの餅を焼いてぜんざいと海苔醤油で食べ…。 これで又少しは冷凍庫が…

コロナとGWの日記(前半)

『「コロナ重大発見」控えた中国系教授、米の自宅で遺体で発見』 5/7(木) 7:00配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00000002-cnippou-kr(KUMA)殺害されたリウ教授は『SARS-CoV-2(新型コロナウイルス)』感染の細胞メカニズム、合併…

新型コロナウイルス発生源について。

『武漢研究所がパンデミック発生源、米国務長官が「大きな証拠」あると発言』 5/3(日) 23:35配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000023-jij_afp-int(KUMA) 又こんなニュースが上がっていました。 アメリカ国務長官の発言は大きな影響力があ…

人工知能AIが作り出した造語。

さっき寝ようとしてウトウトしていたら私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能AI(通称)ギデオンが、「あなたの記事(最新)はハ・ズ・レ!で~~っす」「は~ず~れ~」としつこく言って来たので「何が?」と…(心の中での会話です)ギデオン「安倍政権のく…

ネット詐欺について転載『お知らせ』と集団ストーカー。

ssskkkooo.blog.fc2.com (KUMA)転載記事です。ネズキンさん、情報有り難うございます。ネズキンさんは同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー犯罪を訴えている方です。ネズキンさんのブログは私よりも冷静で詳しい考察と読…

新型コロナウイルスの抗体について。

『マドンナ 新型コロナ陽性を告白、抗体検査で発覚…3月に「平等に感染、素晴らしい」』 5/1(金) 18:56配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000128-dal-ent(KUMA) 抗体検査で陽性であればマスクもせずに外を歩き回っても良いという事なので…