エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

新型コロナウイルスの抗体について。

『マドンナ 新型コロナ陽性を告白、抗体検査で発覚…3月に「平等に感染、素晴らしい」』
5/1(金) 18:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000128-dal-ent

(KUMA)
抗体検査で陽性であればマスクもせずに外を歩き回っても良いという事なのでしょうか。

であれば今後の近未来は、コロナ感染にビクビクしている人が社会から自ずと取り残される形に仕向けられるのかも知れません(膨大な引きこもり人間が作られる)

感染して抗体を作るかそれとも自らの死を覚悟するのか、、、究極の選択。

緊急事態宣言にも関わらず未だマスクもせずに出歩いている人は闇側に思考を操られた人間であるか既にワクチンを摂取したエージェントである可能性も疑っています。

ネットも使えない・お金もない人が「マスクを一枚も持っていない」というのは分かるけれど、ネットも使えてお金もそこそこある人間が「マスクを一枚も持っていないからしない」等と言うのは言い訳でしょう。

その言い訳が社会では許されているし、マスクをしない人に対して嫌悪を抱いた側の方が差別主義者として叩かれる始末です。

だからマスクをしていない人がいても誰も面と向かって注意は出来ません。

台湾や韓国や中国ではきっと許されないでしょうけれど、それが日本では何故か逆転しています。

マスクをせずに出歩く行為は【人々に恐怖心を与える】事になると思います(無言の脅迫行為・殺人未遂・嫌がらせ行為であると私は思ってる)

本人がそのつもりはないと言っても、それはただの言い訳であって…

エレハラのターゲットから(今回は)除外された人間は無症状感染者として今後社会で活躍出来る、ある意味選ばれた人間である可能性があります。

そして抗体を持った人間は闇側の意のままに遠隔から思考を操られ、何か…勝ち誇った気持ちで街を出歩き通常の生活に戻るんだろうなと…。

新型コロナ感染にビクビクしながら生きている人間からしてみたら、まるでゾンビがウロウロしている状態。

そしてゾンビはビクビクしている人を無意識に攻撃し始める…

これは今既に起きている“集団ストーカー現象”に似ています。

抗体を持った人が持たない人よりも多くなった時、それが顕著になるだろうなと…。

自粛を叫んだ側の人間が吊し上げを喰らうかも知れません。

自粛なんて意味がなく死ぬ人は死んで、抗体を持った人間だけが日の光を浴びて活躍出来る社会になる…。

国家は医療崩壊を言い訳にPCR検査をろくすっぽしてくれない今の現状とは逆に今後は抗体検査を進んでやる様になると思います。

それを人々は歓迎し、喜ぶ。

新型コロナウイルスが流行する少し前『100日後に死ぬワニ』が流行したのも闇側の仄めかしでしょう(作者は多分無意識?)

その後、某広告会社がタイアップしグッズなどを売り出そうとした所からワニくんのファンだった人々が“引いた”というニュースがありました。

乗せられていた事に気付いたんでしょうね。

あの反応は闇側の想定の範囲外だったかなと思います。

私はあの四コママンガがメディアに取り沙汰された時から闇側からの仄めかしである事を疑っていました。

ワニくんを自分の身に置き換えたら全然笑えず…。

聴こえる声から2020/2/7(祖母が亡くなった年齢の同じ命日)に死ぬという宣告を受けていたから余計にです。

ブログに書いたからなのか私は死にませんでした。

ブログに書いた事が当たってしまったら私の言う事全てが信憑性のあるものになってしまうから闇側はわざと外す事もしています。

だけど次は47歳最後の日5/31(48歳の誕生日)迄に死ぬと聴こえる声に宣告されています。

新型コロナの流行で死ぬんだろうなと思い込まされています。

あと28日ですね。

でもその前に今年2月末に私の名付け親でもある叔母(59歳)がガンになり余命数ヶ月という事を聞きショックを受け…、

志村けんさんや岡江久美子さんも新型コロナで亡くなってしまい自分が死ぬ前に悲しい事が次々に起こってしまいました。

今日元気な人でさえ二週間後には亡くなるという事を否応が無しに認識させられました。


(追伸)
マドンナ、長年の大ファンでした。
確か私が中学生の頃に初来日し、コンサートがテレビ放映されたんです。

北海道のド田舎でも放送されました。

とんがったブラジャーファッションと曲にスゲエ!と衝撃を喰らい大人になってからも曲を口づさむくらい…

マドンナが闇側の人間ではない事を切に願います。

マドンナの抗体から作られたワクチンだったら打ちたいかもだけどワクチンにも闇側の策略が疑われ…

でもきっと陰謀論として片付けられ人々は受け入れざるを得ないものになるのでしょうね。

それで人々が死なずに済むのなら、それを反対する権利は無いです。

今、足の裏に針を刺された様な激痛と共に何か怒っているメッセージが身体に打ち込まれています。

私のブログ記事が相当気に入らない様です。

であれば良かったのか。

死んだら呪います。

闇側の手口と出方を最期まで冷静に注視していきます。

意味不明な文章になってしまったかも…(いつもか💧)


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆