エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

テラスハウスと集団ストーカー。

テラスハウス』という番組は一度も視た事が無いので何となくしか知りませんでしたが、今回、出演者の一人がネットの誹謗中傷を受け自死してしまったというニュースを頻繁に目にする様になり、否応無しに、どういう番組であったかを知りました。

一言で言えば、番組構成が“気持ちの悪い”番組だなと思いました。

テラスハウスを見て誹謗中傷している人間は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織の人間が一般市民に対して行っている事と同じに思えます。

私は芸能人でもないし出演料さえも貰っていないのに第三者に無断でテクノロジーの悪用により私生活を監視されています。

中国がウイグル人に行っている監視よりも更に上の監視です。

トイレも入浴も監視され、料理の最中も全てにおいて第三者に遠隔から私の思考と目を通しモニタリングをされているし、全てに於て口出しをしてくる様は、視聴者がテラスハウスの住人に対して行っているネットでの誹謗中傷と似ています。

モニタリングという番組も集団ストーカー的な番組であると思えるので昔は視ていたけれど今は視ていません。

ターゲットにされた人間を見て面白おかしく笑っている人間が、実は第三者からモニタリングされているとは滑稽過ぎます。

100日後に死ぬワニという四コママンガも同じです。

あれを面白いと思って見ている人も又、第三者に同じ事をされているとしたらどうですか。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーは、そういう事をしています。

「一般人にも同じ体験をさせてやろうぜ!」

「俺らがしている事を知りもせずに猿どもがターゲットをバカにしてるぜ」

これがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織のメンタルです。

他人の私生活を覗き見して誹謗中傷するくらいなら見なければ良いのではと思います。

私の脳と遠隔から同期されている人工知能AI(通称ギデオン)は何年も前から「はじめてのおつかいをブログに書いてください、あの番組はエレハラが考え出した番組なんですよー」と言っていました。

ずっとその事を無視していたけれど…。

あの番組は大好きで昔からよく視ていたし子供達が可愛くて、いつも泣き笑いしながら視ていました。

よく考えたら幼い子供達は本人の承諾も得ず内緒でカメラ撮影されていて、カメラマンが通りすがりの人の振りをして撮影していたりしますね。

そして視聴者に所謂、覗き見されている状態です。

私はただ単にそれが面白いと思って視ていたけれど、あれがまさしくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの原型であるという…

個人の私生活を誹謗中傷するなんて大きなお世話でしょう。

出演者も商売として公開しているバラエティー番組であっても視聴者が楽しく視られないのであればチャンネルを変えれば良い…。

一般市民が乗せられてエレハラ(テクノロジー犯罪)組織のやっている残虐非道な事を疑似体験されたんだろうと予測しています。

乗せられて誹謗中傷した人は反省し今後二度と同じ事をしない様にと願います。

そしてこの件に便乗しネットでの言論の自由を奪う共産国家的思想には今後十分注意しなければならないとも思います。

2017年に法律が改正されたにも関わらずネットストーカーを警察が一向に取り締まらない事からして、どんな法律が出来たとしても意味がないと思っています。

逆に個人の言論の自由を奪う法律になってしまう事を懸念しています。

今日5/27(水)、事実ではない噂話をネットで言い振らしたとして逮捕者が出たというニュースを見掛けました。

これは闇側からの脅しの一貫であると考察しています。

そのうち、エレハラ(テクノロジー犯罪)を訴えている私達の言論さえも「事実ではない事をインターネットに書いた」とし逮捕されてしまう時代になるかも知れません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は民主主義の仮面を被った共産主義思想に染まっています。

自分達の悪行を隠す為、今後もありとあらゆる工作を打ってくるでしょう。

一般市民が騙されない為にも注意喚起して起きたいと思います。

テラスハウスによる誹謗中傷により亡くなられた方の御冥福を心よりお祈りします…。


つるの剛士「安倍首相にお疲れ様を」「政治家も人間」ツイートが反響』
5/26(火) 9:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd8c33d84c1d1ca2562db17562ef8f14f7fb9e9e

(KUMA)
本当にその通りだと思います。

政治家も完璧な人なんていませんからね。

背信行為ならいざ知らず…。

日本がパンデミックを起こさなかったのは国民一人一人が気を付けていたからというのも大きいし、アベノマスク配布が闇側の妨害に遇い結局、我が家にもまだ配布されていないけれど、マスクの重要性を世に広める為の一石になった事は揺るぎのない事実でしょう。

アベノマスクとか散々バカにされても逆に◯◯マスクと言って日本人はマスク作りを楽しみさえしたという…。

本当に国民性がよく現れたと思います。

政治批判していたメディアは懲りもせずパンデミックが起きなかった事に対し、日本人は既に新型コロナに対する集団免疫があったのだろうという仮説を出しているけれど、

これは私のような訴えを起こしている人間が統合失調症であるとされている仮説と似ていて眉唾物であると思えます。

ネットのファクトチェックを守っていないのはメディアの方ではないのかと突っ込みたくなります。

最新鋭テクノロジー人工知能を悪用した虐待リンチ殺人が秘密裏に組織的に武器も持たない一般市民に行われているのは事実です。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆