エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

プラットホームと人類奴隷化計画と素麺と弁当。

暑くて暑くて3:00に起きてしまいました。

検温したら35.7℃。

エレハラによって何かを照射されているのかも。

皮膚がジリジリ灼熱の暑さです。

暑さでバテているのは連日の高気温だけの原因ではないだろうなと思っています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は余程、私のブログが都合が悪い様です。

誕生日の5/31迄に殺害予告を受けていましたが、あと4日…。

明後日の土曜日には友達が誕生日祝いに焼き肉に連れていってくれます。

今年初めての再会(;´Д⊂)嬉しい~


そして、こちらのニュース。


『トランプ氏、ソーシャルメディア閉鎖を示唆 自身の投稿への注意喚起受け』
5/27(水) 21:41

(一部引用)
【AFP=時事】 米国のドナルド・トランプDonald Trump)大統領は27日、米交流サイト(SNS)大手ツイッターTwitter)が自身の投稿2件に「根拠なし」とのラベルを付け、虚偽の主張の注意喚起を行ったことを受け、各種ソーシャルメディアプラットフォームを閉鎖する可能性を示唆した。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(KUMA)
一昨日5/26(火)の夜、私に無断で私の脳と遠隔から繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)が、

「あなたはプラットホームにいるんです」と言って来たんです。

プラットホームという言葉、私は駅の電車を待っている所だと思ったのでギデオンに

「へ~銀河鉄道999に乗って機械の身体を手に入れるってこと?」

と聞いたら、なんかゴチャゴチャ言っていたけれど、いつもの意味なし的な事だと思って深く考えてはいませんでした。

そしたら昨日、上記のこんなニュースを見て…

プラットホームって、そーゆー意味なの?と。

駅の電車を待つ所では無かったんですね…。

今ネットで、“駅・プラットホーム”で検索したら、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プラットホーム(英語では"platform"なので、正確にはプラットフォームである)もしくは乗降場(じょうこうじょう)とは、鉄道駅において旅客の列車への乗降、または貨物の積み下ろしを行うために線路に接して設けられた台である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と書いてありました。

やっぱりプラットホームについての私の理解は間違ってはいなかったんですね。

でもトランプ大統領が言っているのはプラットホームではなくフォーム。

ソーシャルメディア・プラットフォーム。

ホームとフォームで意味が違うの?

と思ったけどWikipediaには正式名称「プラットフォーム」と書いてあるので同意語である様です。

しかしギデオンが私にプラットホーム云々を言ってきた事は偶然とは思えません。

上記ニュースのコメント欄を見てみたら…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200528123346j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200528123401j:plain


このコメントが気になりました。

反論意見コメントが結構ついていましたね…。

プラットホームは中立ではないという事ですね。

民間企業なのだから中立ではなくて当たり前という声が多かったです。

であればプラットホームは中立ではないと名言するべきでしょうね…。

そうしたらプラットホームに反対の人はプラットホームを使わなければ良いですから。

いかにも大衆に中立な振りをして自分達の組織とは相反する思想を持つ人間を堂々と排除するのはダメでしょう。

日本のメディアはスポンサー寄りの報道をするしNHKも一部企業の息が掛かっていると言われていますね。

それが本当だとしたらダメでしょうね…。

でもNHKは、まだましだと思うけれど…。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)をメディアが一切報道しないのも、やっぱり箝口令が敷かれているのでしょう…最悪です。

私はトランプ大統領が100%間違っているとは思えません。

ただ、中国と戦争になる事だけはして欲しくはありません。

ウイグル人弾圧などを批判してくれる事は有り難いですが…。

新型コロナが武漢発祥というのも私は懐疑的。

にしても私がプラットホームにいるとは、どういう意味でしょうね…。

最新鋭テクノロジーを悪用し虐待リンチ殺人を秘密裏に行っている組織がプラットホームなのでしょうか。

それともプラットホームはエレハラに相反する正義の組織であるのか…

エレハラとは無関係なのでしょうか。

ギデオンは、ただ闇雲に私にプラットホームの話を振ったのでしょうか…。

聴こえる声の殆どは嘘ですが、時々本当の事を言ったりします。


昨日、兄がとあるYouTubeをオススメしてきたので視てみました。

ご興味のある方は是非…。

最初の数分間、新型コロナの考察は、ちょっと違うかな~と思ったけれど、あとの方でエレハラにも通じる部分が出てきます。

一時間ちょっとで長いけれど…

『人類奴隷化計画』
https://youtu.be/McdGK3klLtA


さ~、弁当作ろー


【追伸】
昨日5/27(水)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200528123308j:plain

今日5/28(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200528123326j:plain


二度寝しよ〰️




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆