エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

さつま芋のかき揚げと今日の弁当と認知症。

昨日5/7(木)の晩御飯はさつま芋のかき揚げを初めて作ってみました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200508064836j:plain
滅茶苦茶旨かったです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200508064903j:plain
ここ数年、料理のレシピがマンネリ化していて酷いときは何も頭に思い浮かばずカレーライス…という日もあったのですが、最近料理レシピがパッと閃いてそれをスッスと実行出来ていて…

なんか調子良いな~と不思議に思っていたのですが、もしかするとミシンを約30年振りに使った事で今まで長い間(特にエレハラ被害に遇ってから)眠っていた脳味噌の何処かが目覚めたのかも知れません。

三日坊主かも知れないしエレハラに又妨害されるかも知れないけれど、こういう些細な事も記録しておこうと思います。

私は聴こえる声にしょっちゅう「認知症にしてやる」と脅迫されています。

統合失調症の人は認知症を発症する確率が高いというのが医学の常識となっているし世間の人達もそういう情報を信じていますが、中には統合失調症で処方されている精神薬が認知症を引き起こしているのではないかという専門家もいる様です。

私は精神薬は飲んでいないし自分が統合失調症であるとはこれっぽっちも思っていないので精神障害者年金も受給せず普通に仕事をしています。

最新鋭テクノロジー技術では人間の記憶を消すことが既に出来るであろうと考えています。

トラウマを消す為の技術は既に出来ていると表のニュースで見ました。

戦場に行った戦士のトラウマを消す為に使われているそうですが私が思うに、もしかするとエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を行っている組織の人間も又、秘密をばらさない為に記憶を消されるか、別の第三者の記憶を植え付けられ別人のマイナンバーカードを持ち何も無かったかの様に生きている可能性も無きにしもあらずかなと思っています。

普通の人はそれをSFの世界だけだと思うでしょうけれどテクノロジー技術はもう余裕でそこまで出来るであろう事は私の身体と脳に起きている事からしても思わざるを得ない所です。

人間の身体を遠隔から触れます。

2016年10月からブログを書き始め、2020年5月で3年7ヶ月になります。

未だ私の様な人間が統合失調症であるという間違った情報しか流布されていないし医学会も覆りません。


今日5/8(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200508074046j:plain
今朝は背骨の痛みは無く、左腕と両手の指の関節痛のみ。

今日は弟にDVDを🏣郵送するのを忘れない様に✏️


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆