エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と変な夢とパラソルチョコレート。

一昨日5/25(月)は暑かった💦

愛知県は気温が29℃まで上がったみたいです。

コロナ対策によるデスク周りの簡易ブースによって窓からの風も一切感じられず、昼過ぎからは暑過ぎて鼻血が出そうでした。

会社は毎年6月半ば迄エアコンは稼働させないから暫くはデスクのミニ扇風機で耐え凌ぐしかありません。

先週金曜日から頭痛が続いていているんだけれど、一昨日も仕事から帰って来てから暑さでダルく頭痛もあったので晩御飯を作る気力がなくレトルトで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200526123047j:plain
私の方はトロミ系…、やっぱり食べれず残してしまいました。

早々に寝たんだけれど夜中1:30頃に目覚めて、まだ頭痛がするから薬を飲み…。

殺されそうになる夢を見て寝起きは最悪でした。

しかもテイク1~3の三本立て。

テイク3では家に入ってきた強盗に文句を言って説教したら逆ギレされ包丁を持って追いかけられ…

最初は逃げたけど、逃げるのが面倒くさいと思って逃げるのをやめた・刺される瞬間の所で目覚めました。


昨日5/26(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200526124255j:plain

嫌な夢を見たけれど頭痛はすっかり治って調子が良いな~と、朝からホッケのフライを揚げました。

会社へは半袖で出勤。

夕方から豪雨で、帰宅までの道のりが怖かった。

帰宅したのが19:00。

旦那は17:30に帰宅していたらしく洗濯物を畳んで仕舞い、弁当箱も洗って、娘🐱のトイレも掃除してくれていて完璧でした。

グッタリでシャワーを浴びたら更にグッタリで…

晩御飯はインスタントラーメンで済ませ、私は素麺にしようかと思ったけれど結局食べずに寝ました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200527141434j:plain


今日5/27(水)の弁当は無し。

昨夜は幽体離脱した夢を見ました。

金縛りにあう直前みたいな風になって。

あと、いつもの事だけれど知らない人が夢に何人も出てきました。

見ず知らずのシングルマザーの女性のお宅にお邪魔し、その女性とテーブルで向かい合ってお茶を飲んでいる私がいて、

家の中には5歳・7歳くらいの男の子が二人いて遊んでいて、

私がその女性に「私は今、夢の中なんですよ」と言ったら、その女性が「羨ましい~私も夢の中で生活がしたい」と言っていました。

シングルで子供を二人育てている現実は大変だって…。

リアルでそういう知人はいないし、そんな会話をした経験もありません。

変な夢でした。


あとは高速道路を孟スピードで走行していたら車がウイリーしてカーブを降りきれず空中に飛んで落下…

絶体絶命!と思いきや無事に別の道路に着陸しました。

凄いスリル。

豪邸を訪問した夢とか。

海苔の養殖を手伝っている夢も見ました。

海苔の養殖なんて経験もないのによくもそんな夢を見たもんだと思います。

人工知能が作った夢であるとつくづく思いました。

浅瀬の海にロープが何本も引かれていて、そこに海苔が沢山引っ付いていて凄く綺麗な海水で、浅瀬は砂ではなく玉砂利みたいな石ころで海水が透き通っていて…

青白い空と夕焼けのグラデーションの空が綺麗でした。

すげえ夢…


そう言えば先日、叔母に送ったサプライズ🎁パラソルチョコレートが届いたと、さっき連絡がありました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200527141552j:plain
叔母が昔から大好きなパラソルチョコレート。
5箱おとな買い(笑)

「お姉がパラソルチョコ大好きなの知ってたの?」とビックリしていました。

作戦大成功(^o^)

食欲がないない時でもパラソルチョコレートなら食べれるかも?

カバノアナタケとパラソルチョコレートで奇跡が起きます様に…!!

私もエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)になんか負けない👊



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆