エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

コロナとGWの日記(前半)

『「コロナ重大発見」控えた中国系教授、米の自宅で遺体で発見』
5/7(木) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00000002-cnippou-kr

(KUMA)

殺害されたリウ教授は『SARS-CoV-2(新型コロナウイルス)』感染の細胞メカニズム、合併症細胞基礎を理解する非常に重大な発見をする直前だったそうです。

>容疑者としてみられていた中国系男性ハオ・グ(46)は約1.6キロ離れたところに駐車していた車両の中で亡くなったまま発見された。

とあるけれど、殺害された教授も殺害したとみられる容疑者も、どちらも中国系という事で普通の人ならば中国側の手によって殺害されたと思うかも知れません。

私は容疑者と見られていた中国系男性は替え玉であった可能性を疑ってしまうのだけれど、どうでしょうね…。

闇側が新型コロナをどうしても中国武漢からの発生としたい事が見え見えの様な…。

どちらにせよ、こういう殺害事件が起きる事からし新型コロナウイルスは自然発生したものでは無いと言えませんか…。

独り言ですけど…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大分、食事・料理日記が滞っていました。

4/30(木)の晩御飯から…

北海道実家から送られてきたタコを調理…。

29日からGWに入っている旦那、、暇そうなのでタコのカットを手伝って貰いました。

「なんじゃこりゃ〰️きんめー」とかギャーギャー言いながら(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507082231j:plain

頭の中に入っていた貴重なタコのドウグは酢味噌和えで食べました。

旦那「俺はぜってー食わん、あんただけ食え」と(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507082407j:plain
美味しく頂きました。

去年の4/30~5/1の平成から令和になるカウントダウンの0:00は救急動物病院の診察室にいたな~と染々…。

5/1(金)の弁当は私だけ作るのは面倒なので、お握りとカップ麺で済ませ、旦那には昼御飯はレトルトカレーを食べるように言って会社に行きました。

仕事を終え、やっとGW突入。

本当は二人でお疲れさん会で外食したいところだけれど晩御飯は冷凍しておいた野菜と麺で焼きそばを作って済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507083146j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507083204j:plain

5/2(土)のGW初日の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507083421j:plain

鱈腹食べて、早めに買い物(二週間ぶり)に行こうと思ったけれど、その前に冷蔵庫を掃除しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507083727j:plain
そこそこ綺麗になりました。

新しく購入した冷凍庫も無事に届き記念の📷

晩御飯はキッチンにバーベキュー用のテーブルを置いて焼き肉をしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507085201j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507085215j:plain
本当は炭火で食べたいところだけれど十分外食気分が味わえたし安く済みました。

5/3(日)から、お義母さんから借りたミシンでマスク作りを開始…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507085639j:plain

ミシンを使って縫うなんて考えてみたら高校生ぶり(家政科)💧

しかもお義母さんのミシンは結構ハイテクで手こずりました。

ボビンも糸通しもきちんとセットしてやるばっかりにして貸してくれたんだけれど、それでも手こずった(笑)

高校生の頃スカートや浴衣を縫って、いつもクラスで一番に縫い終え筆記テストでも高点数だったのに何故か通知表が4だったから納得できなくて家庭科の先生に抗議しに職員室に行った事があるんです。

そしたら家庭科の先生が「ん~~確かに縫うのは早かったけどKUMAさん雑なのよね~」と。

あ……そーゆーこと~😂😂😂ミタイナ

という思い出話を旦那にしながら…

邪魔邪魔隊の娘🐱に監視されながら、最初の二枚を作るのに三時間も掛かりノックダウンでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507090905j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆