エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の晩御飯と弁当と腹痛。

一昨日5/15(金)の晩御飯。

賞味期限切れ9日の豆腐が冷蔵庫に眠っていて流石に使わなければと豆腐ステーキを作りました。

特に傷んでいる匂いや形跡も無かったし

ま~昭和生まれやし少々の事は大丈夫かと…

味付けはガーリックバター。

ネットのレシピを参照しました。

美味しかったのでレシピを貼り付けておこう。

recipe.rakuten.co.jp






豆腐ステーキだけじゃ足りんかなと思って実家から送られてきたホッケのフライも揚げました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200516171400j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200516171551j:plain
フライまで作りすぎた感じ…

ちょっと残りましたが、どちらも凄く美味しく頂きました。

豆腐のガリバタはリピート決定。

安くて旨いは最高~

キャベツの浅漬けサラダ、ブログでお付き合いのある鬼嫁おかんさんの記事で見掛けて真似っこしてみました。

柚子塩でモミモミ…サラダというより完全な漬物になってしまった感じだけれど旨かった~

これもリピート📝



昨日5/16(土)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200516172207j:plain

私は朝からどうも…お腹がグラグラしていてシャーシャーで…。

トイレに何度も行きつつ腹痛が治まるまで横になってYouTubeを視たり眠ったりしていました。

夕方旦那に電話した時お腹がシャーシャーにならなかったかと聞いたら、下痢ではないけれど大量に出たと…(笑)

旦那、「豆腐か!」と、二人で爆笑でした。

流石に昭和生まれでもダメだった💧


晩御飯は何も作りたくない気分…

非常食で買ったレトルト系で済ませようかと思いつつ。。

もしもこの気分がエレハラによる思考操作であったとしたら悔しいし、食材は一杯あるし使えず捨てる様な事があったらバチが当たるな~と自分に言い聞かせ何とか作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200516211300j:plain

野菜ばかりのメニューになってしまい、旦那に冷凍シュウマイをレンチンしようか?と聞いたら「これでエエよ」と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200516211436j:plain

オムレツ、手抜き激安メニューなのに思った以上に旦那が絶賛してくれて良かったです。

このレシピもネットのを参照したんだけれど、今探したら見当たらないからリンクはパス💧

似たようなレシピは一杯あります。

居酒屋でも2回くらい食べた料理だけれど旦那は記憶に無いらしい。

私は菓子を食べたし、お腹いっぱいだったから長芋の短冊と味噌汁とイイチコ水割りのみ。

短冊の酢醤油ワサビが旨かった。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆