エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と弁当と寄席植えとカバノアナタケとパクリ記事。

愛知県、今日5/14(木)新型コロナ緊急事態制限が解除されるみたいだけれど、旦那は「もう?」と言っていたし、私もまだ感染者がゼロになっていない段階での解除は早い様な気がします。

でも国は人命よりも経済を優先したのだから仕方がありませんね。

これで経済的に助かる人もいるのでしょう。

持病がある人や高齢者は外出時、引き続きマスクを装着された方が良いかも知れません…。

私も持病は無いけれど、エレハラ(テクノロジー犯罪)による長期の虐待によって身体がボロボロになってしまい感染しやすい身体になっているので今後もマスク・手洗い・うがい・除菌は続けて行こうと思います。


一昨昨日5/11(月)の晩御飯は、なめ茸を揚げてみました。
袋の裏にレシピ?と思いきや…天婦羅・唐揚げにという情報のみ💧

なめこと納豆・ネギでかき揚げを作ってみました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200514071603j:plain
こないだも薩摩芋のかき揚げを作ったばかりだし天婦羅続きだな~と思いつつ……揚げた(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200514072102j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200514072502j:plain
薩摩芋のかき揚げくらいの感動は薄かったけれど、
まあ不味くは無く、こういうのもアリかなという感じで美味しく頂きました。

一昨日5/12(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200514072445j:plain

晩御飯は疲れ果て思考停止気味だったので市販のルーを使ったカレーライスで済ませ、肉ではなくサバ缶を使いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200514190045j:plain

丁度作っていたら母から電話が来て、叔母が病院に行って診察したらガンの進行も止まり転移も無く調子が良いことに医者が首を傾げていたという話を聞き安堵しました。

母が妹(叔母)のガンを知り憔悴しきった様子で私に電話をしてきた時「カバノアナタケ茶を飲ませたら?」と言ったら母も「んだな~」と言って、

早急に母と母の姉と私とで自宅にあるカバノアナタケをかき集め「濃くして毎日飲め」と言って叔母に送ったんです。

叔母は抗癌剤治療は体力的に無理という事で諦めホスピス療養に移行したんだけれど、カバノアナタケ茶を毎日飲んでくれていた様です。

カバノアナタケの効用は定かでは無いという文献もありガンに効くと言って売ってはいけない代物らしいけれど、アイヌ民俗が大昔から薬として飲んできたものなので母も母の姉も効用を信じて愛飲しています。

プラシーボ効果であったとしても実際にガンの進行が止まり食欲もあるというのは嬉しい。

叔母は私の名付け親でもあるから突然ガンになってしまったなんて…しかも手術できないくらいに酷くなっているなんて…、私のせいでエレハラ(テクノロジー犯罪)に狙われた可能性を疑ってしまいました。

母も兄も「違うよ」と言ってくれているけれど、あいつらの姑息な手口と残酷さを知らないんだから信じないのも仕方がありません。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によってガンは人為的に遠隔から作られる可能性は充分有り得ます。

つ◯く♂さんが咽頭ガンを患ったのは「日本の未来はウォウウォウウォウウォウ♪世界が羨むイエイイエイイエイイエイ♪」という曲を作った事でエレハラに狙われた可能性を疑っています。

他のモー◯ング娘メンバーの不祥事や、子育て料理を頑張っているのにネットストーカーから嫌がらせをされたり、飲酒で人身事故を起こしてしまったり…

これらも思考を操られタイミングすら人工知能によって操作された末の出来事であったと私は思っています。

昨日、相撲力士が20代の若さで亡くなったのも気になりました。

武士が勝つという意味合いの名前を気に入らないとエレハラが思った事による個人攻撃である可能性も…

御冥福を御祈りします…。

私は真冬の寒い時、温かい風呂の湯船に浸かり「あ~気持ちいいな~風呂に浸かるって幸せ~日本人で良かった~」と思った瞬間、身体中に激痛が走り、

聴こえる声に「ムカつく奴だ」と言われました。

疑えば切りが無いけれど本当にそういう事をしている…、そういう経験からくる考察です。

ロシアでも新型コロナに対する政府批判をした医者が3人も飛び降り自殺をして亡くなっています。

エレハラ(テクノロジー犯罪)組織も同じ事を一般市民にしています。

昨日5/13(水)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200514122421j:plain

私は昼御飯に先日、自動車税をセブンに支払いに行った時、レジ横に置いてあった期間限定の焼きそばを買ったのを食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200514122625j:plain
700キロカロリー超えてます。
でも食べごたえがあって旨かった。

寄席植えをやって…ゴロゴロして…あっという間に休日が終わり…💧
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200514122834j:plain
旦那帰宅後、昼に食べた焼きそばの話をしたら「俺も食いたい」と。
ご飯も炊いて味噌汁も作ってしまっていたからカップ焼きそば定食にしました(旦那のみ)

今日5/14(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200514123028j:plain
ピカタを作ったつもりだけどピカタっぽくありません(笑)


そう言えば、誰かが作ったブログに私の記事が、いくつか丸コピーして貼られていました。

せめて私のブログアドレスを貼って欲しいですけどね…。

宣伝(広報)して下さっているのなら有り難いのですが、私のブログ記事は私が書くから意味が有るんだという事も多々あるので…

そういう気持ちを汲んでくださればと思います。

過去にもブログに書き綴った私のオリジナルの詩が、私が書いたものである事を一切載せず、あたかもブログ主が書いたかのような形で掲載されていた事がありました。

ブログ主は中学生でした。

「せめて私のブログリンクを貼ってくださいね」と言ったら「ごめんなさい(*≧∀≦*)」と言われ、可愛いな~と思って許してしまいました。

私の拙い詩が評価されたという嬉しい気持ちもあって複雑でした。


さ~~あと半日…がんばろ~


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆