エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

圧力鍋で大惨事の巻き。

昨日5/14(木)の晩御飯は豚バラ軟骨と大根の煮物を圧力鍋で調理しました。

前回、圧力鍋でタコを煮て大失敗したのでリベンジ…。

なんだけど…、圧力鍋から吹いた蒸気でキッチン周辺がベトベトに😭

凄い勢いで吹いた…ビックリ。

前の圧力鍋は使いやすかったし失敗無しだったけれど、新しく買った圧力鍋は失敗続きです。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200515084718j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200515085125j:plain
煮物は豚軟骨の肉がホロホロで旨かった。

けどキッチンの大掃除が待っているかと思ったら食欲⤵️

昨夜遅くまでキッチンの大掃除でヘトヘトで、片付け終えて一息つけたのが0:00…。

今朝も弁当を作り終え一部ベトベトを発見し、又掃除の続き…。

水蒸気に豚肉の油が乗っかって飛んだからベトベトが半端ない。

壁も水切籠もサランラップのケースもやられました。

朝から疲れた💧

今日5/15(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200515085505j:plain

愛知県は天気が良いです。

今週末は又、雨予報。

二週連続、土日が雨って(;´Д⊂)ナンデヤネン

指の関節が全部痛いし、辛い…

ガンバロー


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆