エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ボスとの日常会話と晩御飯と弁当とザ・フラッシュ。

昨日ボスが他の社員さんのミスで部長に怒鳴られていて、デスクに戻ってきてからボソボソと一人言を呟いていたので「怒られザムライでしたね」と言ったら「何それ」と。

「怒られザムライ知りません?」と聞いたら

ボス「知らんけど~落武者じゃないだけマシか?」と笑ってて…

私も嘗て怒られザムライ的立場だった時代もあるのでボスの心の叫びは分かります。

怒られザムライってSMAPの慎吾ちゃんでしたね…

昼過ぎから急に暑くなってマスクの内側にうっすら汗をかいてきて他の社員さん達も「暑い暑い」言い出して、ボスが「真夏はマスクなんてしとれんかもな~」と…

去年、一年中マスクをしていたんだけれど丁度今時期、暑いからとマスクを外した途端に風邪を引いて発熱した話をボスにしたら「そうやったね~」と。

ボス「KUMA子ちゃん、タバコと~酒を~飲む人がコロナに感染したら~~?」と聞いてきたので

私「死にますね」と。

ボス「そのとおり~(笑)」

ボス「KUMA子ちゃん思い残す事はない?」と聞いてきたので「無いですね」と答えたら

ボス「俺も~~」と。

二人で(笑)(笑)

ボスもタバコと酒の両方嗜むので二人の自虐的な会話です。

他の社員さんが「ここの二人なんか凄い会話しとる〰️」と笑ってました。

確かにブラッキーな会話だ(^_^;)

こういう会話 、、エレハラ的にまだ書きたい事があるんだけれど長くなるのでこの辺で🙅


仕事が終わってスマホを見たら兄から「大丈夫だと思うけど地震だね」とLINEが来ていました。

そう言えば15:00頃、社内でスマホ地震警報が鳴った人がいたらしく少しざわついたけれど、私は集中していた最中で全く気付きませんでした。

震源地では震度4もあったみたいだけれど少し離れた場所は同じ県内であっても震度1とかで、どうりで気付かなかった訳かと…。

でも気になったのは震源地にあるスーパーカミオカンデ

スーパーカミオカンデとは…

www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp

地震の原因だったりして…と疑ってしまいそうになったけれど、アメリカのアメコミドラマ『ザ・フラッシュ』の視す過ぎかも。

ザ・フラッシュではSTARラボの粒子加速器の爆発でメタヒューマンが量産されてしまったという…。

興味のある方は是非👍オススメです👍👍

warnerbros.co.jp

地震が多発した挙げ句
夕方前には急に雷を伴う激しい雨が一時間程、降りました。

ザ・フラッシュのワンシーンみたい…(○m○)

一時的な豪雨のお陰で外に干しておいたバスタオルとバスマットと、窓を全開にして出掛けたから窓際に置いていた物もびしょ濡れで、帰宅してから😱!!

昨日5/19(火)の晩御飯は安いワンパック360円の牛肉を焼いただけのビビンバ丼にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200520082948j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200520083019j:plain
盛り付けが雑ですが旨かったです。

卵を落とすのを忘れました💧


今日5/20(水)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200520083154j:plain

ザ・フラッシュの子供時代役の子役俳優が亡くなったというニュースを一ヶ月前くらいに知ってショックを受けていたんだけれど昨日、薬物の過剰摂取が死因であったというニュースが出ていました。

御冥福をお祈りします。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆