エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

マックと今日の弁当とエレハラ。

昨日5/22(金)の晩御飯はマックにしました。

🍔写真は既に帰宅済みの旦那に撮って貰い「冷めるから先に食べといて」と言って私はシャワーを…。

テイクアウトも帰宅して直ぐに食べれないというのが残念なところ。

旦那はビックマックとマクポ、私はマクポとチーズバーガーで、チーズバーガーは旦那に少しあげました。

それから母から電話が来て35分も話してました。

「荷物送ったから日曜日に届くよ」と。

ホッケのフライ、今シーズン3回目💦

冷凍庫、買っといて良かった…

消費が追い付いていません💧

空き次第、野菜を大量に冷凍したかったんだけれど、まだ無理っぽい。

「ホッケは今年最後だから」と言うので「有り難うね」と。

母から荷物が送られてくる事でノイローゼになった時もあったけれど、今は思わなくなりました。

要らないと言っても送ってくるし(笑)

いつか母からの荷物を懐かしく思う日がやってくるかも知れない…。

それと新型コロナの給付金を貰ったから荷物と一緒に五万円入れたそうです。

兄と弟に10万円づつ送ったのに私に何も送らない訳にはいかないからって…。

私は兄に10万円送ろうかと思っていたけれど兄から「俺は大丈夫だから要らない」と言われたので金欠気味の従兄に五万円と母に五万円を送ろうと思っていたのに逆に母から五万円とは…

母に何かあった時の為に貯金しておきます。

電話を切ってから兄とLINEをしていたのですが、LINE中、下腹部に針で刺された様な激痛が起き、LINEを終えて寝る頃に今度は左足のかかとに針を刺された様な激痛が数秒間×数回発生しました。

兄も足が痛いと言っていたけれど左足かな…

後で聞いてみよう。

去年の4月、友達と伊勢神宮へ行ったんだけれど、友達が数日前から急に目がピクピクし出して気になると言っていて、

当日待ち合わせて友達に会った途端、私の目がピクピクし出しました。

エレハラ(テクノロジー犯罪)組織は、しょっちゅうこういう事をしてきます。

そう言えば昔、知人の知人である霊能者に無料で霊視して貰った事があるんだけれど、当日その霊能者の人に会って直ぐに「あんた膝が痛くない?」と聞かれ実は痛かったけれど「いいえ」と答えたら、

「おかしいな~こないだ、あんたさんがウチに来るという電話を貰った途端、膝が痛くなったんやけど~」と言われた事がありました。

あれもエレハラ(テクノロジー犯罪)によるものだったのか…。

霊視の時の話は又今度、書き綴りたいと思います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200523075920j:plain

今日5/23(土)の弁当は冷凍の鮭フライを揚げました。

母からホッケのフライがこんなに送られてくるとは思っていなかった時に買ったやつ…。

使ってしまおうと思って(^_^;)

今日は掃除三昧しよう⤴️⤴️⤴️

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆