エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

法律の矛盾と公共の場でのマスク着用。

一昨日5/15(金)、緊急事態宣言が解除されたと言っても会社では引き続きマスク着用との事で50枚入りのサージカルマスクが更に配られました。

個人的には良かったと思っています。

でも巷では緊急事態宣言が取り止められたらマスクをしない人が一気に増えるんでしょうね。

マスクをしない人が増えたら又ぶり返しそうな気もします。

メディアでも「マスクをしている方がバカ」みたいな煽り記事が掲載されていました。

海外のような事態に日本は陥らなかった(今のところ)けれど、やっぱり一人一人がマスクをして気を付けていたからこその結果であると私は思っています。

経済云々言ったって海外では感染者・死者数が半端ない上で、日本以上に経済的大打撃を食らっています。

人が感染・死んだとしても、どっちみちマンパワーが減ってしまい経済的にも大打撃を食らうでしょう。

過剰な自粛をしたから経済が傾いたという論点は根底からしてズレいます。

過剰な程に自粛をしている人間が自粛を推奨していない一部の人に叩かれる筋合いは無いでしょう。

緊急事態宣言の最中スーパーで買い物もせずカゴも持たずうろいていた中年男性(多分付き添い)がマスクもせずに、そこいらじゅうでクシャミ連発で、そのクシャミで唾がついた手を服にぬぐっているのを見た時は正直怒りが湧きましたけど…。

お願いだから商品を触って戻さないでと…。

でも私を含め周囲の誰も注意など出来ません。

それが日本という国です。

台湾では咳もくしゃみもしていなくてもマスクをしていない人が周囲から「マスクをしなさい」と注意されるのは普通の事なそうです。

日本は違います。

マスクをしてくださいとお願いした方がメディアに過剰反応だの何だのと叩かれます。

【無症状・無自覚感染がある】

【潜伏期間であっても感染する】

と言われているにも関わらずです。

普通の風邪・インフルエンザと違って感染して亡くなった場合、遺族は最後の別れも出来ず骨になるまで会えないんですよね…。

どうしてそれが分からないんだろうと不思議に思います。

2020/4末、集団で県の職員に対し脅迫電話を掛けても誰一人逮捕されなかったという事件がありました。

それなのに数日後、別の県知事に脅迫電話をしたという一人の男性が即座に身元がバレて逮捕されました。

集団での脅迫行為は許されて個人の脅迫行為は即刻逮捕とは、どういう事でしょうか。

法律の意味を疑います。

こないだテレビで子供にも法律を教えるべきだという放送が流れていました。

道端にお金が落ちていて猫ババしたら、どんな法律違反に当たるのかを子供に教えるべきだといった内容でした。

子供に法律を教えたとしても未成年なんだから逮捕などされません。

保護者である親に責任が行きますね。

そんな事は道徳の範囲内で親が子供に教えるべき事であって、法律家がそんな事を提唱している事に何か違和感を感じました。

確か学校で道徳の授業が無くなった時期が数年間ありました。

今は復活した様ですが、道徳の授業が子供に必要が無いと言い出したのは何処の誰なんでしょう。

日本の文化であり善き教育でもある道徳を蔑ろにした忌々しき事態であったと思います。

道徳すら守られなくなってしまったからテレビでそんな事を言い出しているのでしょうか。

もしかしたら法律以前に他人に迷惑を掛けないといモラルが日本人から失われつつあるのかも知れません。

自分さえ良ければいいという…。

たかだかマスクをする事すら出来ない、コロナ感染によるパンデミックが懸念されている最中であってもマスクもせずに大衆でクシャミや咳をして彷徨く大人がいるんだから仕方がありません。

法律をいくら掲げたってエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は法律など守っていませんからね。

そしてお金持ち外国人は逮捕されても簡単にチャーター便で国外脱出出来るシステムになっています。

ザルです。

電磁波・ミリ波・マイクロ波等による虐待リンチ殺人をしようが人間の脳と人工知能を無断で繋げ思考を盗んだり利用しようが、そんな事をしている人間は一切、逮捕などされません。

思考コントロールされ催眠術に掛かってしまったり操られた人間から嫌がらせを受け耐え兼ねてぶち切れてしまった人など、闇側に嵌められた人間が逮捕されている始末です。

闇側が気に入らない人間を思考コントロールし事件を起こさせ、事件を起こしそうにない人間は統合失調症として精神病院にぶちこんで社会から外す事をしているんです。

そんな事を裏で仕出かしている人間が世界・日本を牛耳っているのに、

それでいて法律って何?と思います。

私の様な人間を

【科学的に何一つ査証せず】

【精密検査もせず】

統合失調症として扱い続けている】

この事こそ法律違反ではないのかと…。

イタイイタイ病を奇病とし続けてきた事の反省が何も生かされていない、国家は同じ罪を繰り返しているだけです。

あの時はまだ一部のまともな人達によって公(おおやけ)になったけれど、私が受けているエレハラ犯罪は公に出たとしても直ぐに都市伝説や陰謀論扱いにされ潰されるし、誰も信じない様、緻密に情報統制されています。

医学が覆らない限り社会も覆りません。

嘗て性同一性障害精神疾患であるとされていた時代もいい加減なものでした。

今であれば性同一性障害精神疾患であるなど誰も思わないでしょう。

人口削減を目論む闇側の策略により人工的に増産されている可能性も疑っていますが、精神疾患であるとされてきた長い時代も又、いかにいい加減な事であったかが分かる筈です。

こんなふざけた茶番(精神医学)が繰り広げられている世界です。

新型コロナで一人亡くなる度に私の理解者が減ってしまう思いです。

今日も4月末に海外から帰って来た家族が集団発生したというニュースがありました。

渡航後、二週間の隔離は守られているのでしょうか。

スーパーマーケット・ドラッグストアー等の店舗・病院・役所・公共の乗り物・公共の施設(図書館・美術館)などではマスク着用を法律で制定して欲しいです。

海外では法律で定められた国や州もあり罰金まで取られるんだとか…。

なぜ日本は自由過ぎるのか。

いつもは海外と日本を比較して「海外では~」と日本を扱き下ろしているメディアはダンマリです。

何度も言うけれど日本が世界に比べて新型コロナ感染者が著しく少ないのは一人一人気を付けている人が多いからであってBCG云々は関係ないと思います。

感染終息の為に気を付けて生活している人達の努力を踏みにじらないで欲しい。

終息に向けて頑張っている人の背中の上で御輿を担がないでと言いたいです。

頑張っている人を見て、それを嘲笑うとかやめて欲しい。

早く新型コロナ感染者がゼロになります様に。


そしてエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)・集団ストーカーの存在が公(おおやけ)になります様に…。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆