エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ネット詐欺について転載『お知らせ』と集団ストーカー。

ssskkkooo.blog.fc2.com

 

(KUMA)

転載記事です。

ネズキンさん、情報有り難うございます。

ネズキンさんは同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー犯罪を訴えている方です。

ネズキンさんのブログは私よりも冷静で詳しい考察と読みやすい記事となっています。

考察が全て私と一致している訳ではありませんが、おおよそは一致しています。

今回の記事『お知らせ』は、同じ被害者の方へ向けたメッセージであり、

集団ストーカー被害解決を謳ったネット詐欺犯罪への注意喚起ということです。

この様なネット詐欺には騙されません様にと願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは私なりの非被害者の方への認知も含めたメッセージです。

個人のストーカーとは違い集団ストーカーという物は、ある一定の組織・団体で作られている嫌がらせ犯罪であり、それはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)とも繋がっています。

GPS機能を今では誰でもご存知であると思いますが、一般に知られる以前は、このシステム等そのたテクノロジーによる監視及び嫌がらせ行為がなされて来たであろうと思います。

 

今はもっと高度なもので監視しているし、闇側にとってGPSはオモチャの様な代物でしょう。

GPSによる監視は今ではアプリも存在しているし一般人(企業含む)が一般人(従業員)を監視する為のツールにもなっています。

それは闇側が自分達だけではなく一般人をも無意識な(共犯者)に取り入れた形であろうと考察しています。

今では人々の思考も操り無意識に他人に対して嫌がらせをするように仕向けています。

家族同士や近隣住民同士の殺人事件が爆発的に増えているのも、その延長線上にあるので気を付けて欲しいと願います。

GPSの監視以外にも様々な嫌がらせが行われています。

会社で立場が悪くなるように仕向けたり企業を傾かせる事もしている(安倍政権もやられている)

いつの間にか合併で社名が変わり闇側の息が掛かった人間が牛耳る企業に成り代わってしまったという事も疑わしい。

飲食店やホテルのドタキャンも嫌がらせの部類でしょう。

逆にそれほど美味しくもない飲食店が高評価で大人気になっていたり、

飲食店側がターゲットの客にオーダーをわざと間違えたりなど嫌がらせをする事もあります。

これは遠隔から思考を操られミスを引き起こす場合もあるだろうと思っています。

私は一年間で8回くらいオーダーミスを経験しましたが、あれは明らかに異常な数だったと思います(今はパッタリ無くなりました)

住んでいる住民が、ごっそり入れ替わっていたという事も…

これは私が仕事上で知り得た事なので詳しい事はここには書けませんが実際に十分あり得る話です。

私がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)をいくら社会に訴えてもきっと無意味な事でしょう。

私の旦那は「怖いから信じない」と言っています。

これは新型コロナウイルスの流行前に酷似しています。

北朝鮮に拉致をされている人達の存在を長年誰も信じなかったし政府も動かなかった事で沢山の犠牲者が出ました。

キム・ヒョンヒ(元工作員)が大韓航空機テロ未遂で逮捕された事で暴露し、その存在が明るみになったけれど、それが無ければ未だ拉致など存在しない事にされていたでしょうし…

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカー犯罪も存在していない事にされてしまっています。

被害を訴えている人間は統合失調症とされているのが現状です。

私の様な人間を統合失調症であると医療も人々も認識(誤認)している事が更に二次被害となり、家族にも見放され孤立してしまった人は三次被害を被っている訳です。

そしてインターネットには、その弱味に漬け込んだ詐欺が横行しています。

藁をもすがりたい気持ちでいる人間から更に金をむしり取ろうとする行為は集団ストーカーの息が掛かっている人間のする事です。

個人がチマチマやっている犯罪では無いので一(いち)探偵や弁護士・警察の生活安全課ごときで対処・解決出来る訳がありません。


最近、県に50人が一斉に脅迫電話を掛けたという事件があったけれど一人も逮捕されず、県は脅迫行為に負けた(飲んだ)という事がありました。

『岡山コロナ検温中止の脅迫電話は誰?逮捕は?警察動かない理由なぜ?』
https://wug-fc.jp/okayama-kenon/


別件ですが、知事に脅迫電話をしたとして即刻逮捕されたというニュースが同時期にありました。

『「知事を殺してやる」村井宮城県知事を脅迫の疑い 会社員の男逮捕』
4/29(水) 14:52配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00010004-khbv-l04

逆に愛知県知事は日本国民に対して無意識に嫌がらせを行為をしている可能性があります。

この新型コロナ騒動の最中、名古屋市長を訴えるなど正気の沙汰ではありません。

新型コロナでの一般の個人事業主には10万円の支援金、芸術関連や将棋教室等の事業主には20万円の支援金…この差は何なのでしょうか。

私が勉強不足なのでしょうか…。

闇側に操られませんようにと願います。


逮捕される人と逮捕されない人が存在しているのが罷り通っています。


個人の脅迫電話は逮捕され、集団での脅迫電話は逮捕すらされない、集団ストーカーも逮捕されないという事が、これではっきりしました。


もしも50人もの集団が県に脅迫電話をしたという事が作られた嘘なのであれば、この限りではありません。

それはそれで問題だと思うけれど…。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆