エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

5Gとエレハラの関係性は事実なのかと昨日の晩御飯と今日の弁当。

『「5Gが新型コロナウイルスの感染を加速」という偽情報が拡散、英国で基地局や作業員が狙われる事件の深刻度』
2020.05.08 FRI 09:00
https://wired.jp/2020/05/08/5g-coronavirus-conspiracy-theory-attacks/

(一部引用)
5Gの電波が新型コロナウイルスの感染拡大を加速させている──。そんな陰謀論が英国では拡散しており、携帯電話の基地局や現場の作業員などが狙われる事件が相次いでいる。インフラへの放火や作業員への暴行、嫌がらせといった事件は、どれだけエスカレートしているのか。

英国のブロードバンドインフラの大半のメンテナンスを請け負うOpenreachの被害も、これと似たような状況にある。同社では4月1日以降、勤務中の従業員が嫌がらせを受けた63件の事例が報告されているという。

陰謀論を信じる加害者たちは、怒鳴りつけられたり、ののしられたりしておびえる作業員の様子を撮影していることが多い。その様子は、のちにソーシャルメディアでシェアされる。4月後半の2週間で、こういった事例がOpenreachだけでも20件あった。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
5Gに反対をしている側が加害者呼ばわりされてしまっていますね。

この流れ…、2019年、愛知トリエンナーレ美術館に昭和天皇が燃やされ足で踏みつけられたパネルが展示された際、反対をする人間が市に脅迫電話をした事で、普通に反対している人達さえも脅迫者と同類の扱いを受けかねない状況に持っていかれそうになったという…(私はそう受け止めている)

これはよく使われる汚い手口であり、この5Gに対しても使われている事を疑います。

無関係な工事作業員へ暴行や嫌がらせをしたら加害者と言われても当然ですが、ではこの電波の危険性を訴えている人々に対し、5Gを設置したいとしている組織が耳を傾けてくれているのかと言えば、人体への悪影響を何一つ示さず一方的に設置しまくっている訳で、それこそが本当の嫌がらせ暴力・殺人未遂(可能性)と言えるのでは無いでしょうか。

安全であるという根拠を示してくれたら良いのにね…。

出来ないでしょうね。

原発も、クリーンで安全なエネルギーであると信じている人はもういないのでは?

5Gの危険性を主張している人々や専門家の話を聞いてみると、その内容というのが、私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の訴えと物の見事に一致しているのが興味深いところです。

とは言え5Gが普及する以前から既にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は存在しています。

どんな虐待リンチを私が受けたかは、自分の身体が電子レンジの中にいる状態であったという表現が一番相応しい。

死ぬほど辛かったけれど、それでも料理・弁当・家事は意地でもやっていて、

それが約10ヶ月~11ヶ月間続きました。

偶然かも知れないけれど大雪が降った日と豪雨が降って雷が凄かった日、身体が楽になった事を覚えています。

今はそのビリビリ電子レンジ感はありません。

2016/12初旬に就職をし、人混みの中に入った事で収まっただけだと思います。

何年経っても電磁波(電子レンジ様)の被害が終わらないという人は嘘をついているんじゃないかと疑ったりもしたけれど、もしかしたら人混みの中に入らず自宅で一人堪え忍んでいる・ソーシャルディスタンスをしているからなのかも知れません。

5Gが普及せずとも今もう既に人々は遠隔からロックオンされ闇側の思う通りに病気にさせられたり、家族同士を憎しみ合わせる様なマインドコントロールが施されたり、引きこもりが増え、精神疾患者が増え、

人と人とを結び付かせない為のソーシャルディスタンスが行われているであろう事は、このブログで何度も言ってきました。

だから孤立しないで人との関わりを大切にと注意喚起してきたのですが、この新型コロナ騒動で全て王手を掛けられた様な、国士無双でリーチを掛けられた状態であると先日も書きました。

今までは軍事としてのみ5Gが使われて来たけれど、今は民間企業が5Gを普及し世界中にアンテナが設置されている様です。

その5Gアンテナの数と新型コロナ死者数が一致しているとなれば心穏やかではありませんね。

便利なだけでは済まない何かを疑っても、疑う方が精神疾患扱いをされてしまいます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人は、まだまだ少ない(日本国内では約2000人~それ以上)けれど、今後それが軍事以外で堂々と民間企業が使ってもバレない状況になるという意味なのでしょうか…。

アメノウズベク塾のYouTubeでは、その危険性を示す資料が沢山出て来ています。

上記のニュース記事に「暴力や嫌がらせを受けた」と書かれている5Gアンテナ作業員も「危険である」と証言者としてYouTubeの中で訴えていました。

そうなると表のニュースと、ちょっとニュアンスが違ってきますね。

そしてアメリカで権威のある20人(だったかな)の中の一人の医者も「多くは新型コロナで亡くなっているのではない、別の何かだ」と公言していました。

これは私も薄々疑っていたしコロナ関連でも記事にしています。

日本で一番、国民を笑わせてくれた、誰もが大好きなコメディアンである志村けんさんが新型コロナで亡くなった事に対しての不審感・岡江久美子さんの死も不可解だと思いました。

アメリカのハリウッド俳優が真っ先に感染したのは、バイオテロの映画『インフェルノ』に主演した事のあるトム・ハンクスさんであった偶然の不可解さ。

【KUMA過去記事】
新型コロナウイルス発生源について。』

targeted-individual.hatenablog.com

新型コロナで亡くなった人の肺は蜂の巣状態で無数の穴が空いていたという報告がありました。

2009年、私が飼っていた猫が不調になって3日目で急死してしまったのだけれど、開腹手術をして分かったのは、腸に無数の穴が空いていたという事でした。

開腹手術に踏み込まなければ知り得なかった事でした。

誤飲でもなく何故これ程無数の穴が一気に空いてしまったのかは原因不明であると言われました。

その頃、私は宅建主任者の資格を取る為に資格学校に通っていたし、学校に行って勉強すれば絶対に合格出来るという自信がありました。

だけど猫が急死してしまいショックで勉強も手につかなくなってしまい学校にも行けず塞ぎ込んでしまい結局、資格取得は諦めました。

そして猫が急死したのは6月3日で、私の誕生日5月31日から3日後であって、6月5日は私達夫婦の結婚記念日でした。

私の誕生日と結婚記念日の間に亡くなった事も当時、不思議に思うところがありました。

毎年この日が悲しい日になるんだな~と。

従妹が自殺した日は大晦日でした。

後に2ちゃんねるに「テクノロジー犯罪のターゲットは大晦日に殺す」と書かれていたのを見たことがあり、何故従妹があの日に…という疑問がとけました。

晦日は毎年家族でお祝いをしますよね。

晦日になくなったら、お祝いする日が毎年命日になる訳です。

集団ストーカー被害者であるaiueo700さんのお父さんが亡くなられた日にちも12月31日であったという事は、集団ストーカーがaiueo700さんの御先祖の墓地を荒らしたYouTube動画に映っていた墓石に彫られていたのが見えたからです。

やっぱりか…と思いました。

わざと死ぬ日を意味付けて殺しています。

因みに私の祖母が亡くなったのは2017年10月7日でした。

早朝に兄から電話が来て…。

私は10月13日に韓国旅行に行く事が決まっていました。

祖母の葬儀に北海道に帰ってから2日仕事をして3日目に韓国に行きました。

祖母も殺されたと思っています。

2015/12末からキッチンの換気扇や空間・脳内から声が聴こえ出した時、聴こえる声に飼っていた猫の死を「あれは俺らが殺したんだ」と言われました。

私に国家資格を取らせない為の工作であったという事です。

これ以上キャリアを積ませたく無かったのか…

不動産業界に正義感の強い私のような人間が介入する事を阻止したかったのか…。

日本の不動産業界は闇組織に買収されている様な気さえしています。

地面師の事件も表に出てくるのは氷山の一角であって、実は身寄りのない人間が闇で消され、不動産がいつの間にか第三者の手に入ってしまっていたなんていう事が、そこいら中ゴロゴロある事を疑っています。

日本人の総人口さえも実は正確な数字では無いのかも。

何もかもが作られた嘘社会の中で異議を唱えても陰謀論統合失調症とされてしまうんですね。

どう生きた方が良いのか…、何も考えずに能天気に生きるのも賢い生き方なのかも知れません。

そうする他、生きる術がないというか。

ただ私は自分の体験からして、この犯罪に白旗を上げるつもりは毛頭ありません。

一人でも、この犯罪が存在しているという事を訴えて行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日5/28(木)の晩御飯はヤリイカの予定が、母との長電話1時間超えで、急遽インスタントカレーになりました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200529070945j:plain

今日5/29(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200529071121j:plain
やっぱり4:00起床はきつい。
あっという間に「え!もう朝?」という感じでした。
夢も覚えていません。

洗濯物を干したら二度寝しよう。

あと1日!頑張ろー

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆