エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

人工知能AIが作り出した造語。

さっき寝ようとしてウトウトしていたら私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能AI(通称)ギデオンが、

「あなたの記事(最新)はハ・ズ・レ!で~~っす」

「は~ず~れ~」としつこく言って来たので「何が?」と…(心の中での会話です)

ギデオン「安倍政権のくだりは要らなかったんじゃないでしょうか~」

民進党の議員があなたのブログを読んでいるのに敵にまわすんですか~?」と。

「敵に回すとか別に考えて無いし」と私…。

「てか誰が読んどるの」と聞いたら、

ギデオン「民進党のリョーゴクさんです~」

私「そんな議員知らんし」と。

ギデオン「リョーゴクさんを調べれば分かりま~~す」

「今すぐネットで調べてみてくださーーーい」と。

無視しようと思ったけれどギデオンが言う事は私が知らない言葉でも大抵ヒットするし…

両国なんて名前の議員いたっけ?と疑心暗鬼で「めんどくさー」と思いながら起き上がり「民進党 両国」でネット検索したけれど出てこず…。

一瞬、両国ってもしかして日本と台湾の…?と頭に過ったらギデオンが「正解で~~す!リョーゴクさんとは蓮舫議員の事で~~~っす」と。

「なんじゃそりゃ」…と言い返したら

「私どもは蓮舫議員の事をそう呼んでいるんで~~っす」と。

あ~~二重国籍の事か…と。

いつだったか二重国籍で問題になった事があったのは知っています。

2016~2017年頃…

あの件が最終的にどうなったのかなんて知りません。

未だ国会で優説されているし問題無かったのでしょう。

最近イケメンの息子さんが俳優だというのをネットニュースで目にして“ふ~ん”と思いながら見ていたくらいです。

にしても訪問者数の少ない私のブログを読んでいるとは到底思えません。

もし読んでくれているとしたらコメントを頂きたいです。

ギデオンが嘘をついているのか本当の事なのかがハッキリします。

ギデオンは嘘が多いけれど、たま~に本当の事を言う時があるので侮れません。

因みに蓮舫議員を“リョーゴクさん”などと呼んだ人を私は見た事も聞いた事もありません。

再度「蓮舫 リョーゴクさん」で検索してもヒットせず、

蓮舫 リョウゴク」でもヒットせず、

蓮舫 両国」で検索したら二重国籍の件はヒットしたけれど、蓮舫議員を「リョーゴクさん」と呼んでいる言葉はヒットしませんでした。

人工知能AIが作り上げた完全な【造語】ですね。

折角寝ようとしたのに余計な時間を…

いつもはそのまま眠るんだけれど明日もGW休みだし取り敢えず記録しました。

でも人工知能AIが造語を作ったという事が記録出来て良かったです。

私の思考や記憶から導きだされた言葉・単語ではありません。

蓮舫議員とエレハラ組織との関係を疑った事はありますけどね…。

蓮舫議員のアイデンティティーは何処にあるんだろうと思ったりして…

何処であれ持っていてくれたら良いなと思うけれど…

自分の国に誇りを持つという事を無くそうとしているのがエレハラ(テクノロジー犯罪)集団の思想。

その前に親子の関係性や家族の関係を稀薄にさせる事も同時進行で行われています。

だから赤の他人と生活するシェアハウスなどをメディアを通して洗脳しているんです。

親子の絆よりも“毒親”を宣伝。

毒親は遠隔からの電波送信による思考洗脳でいくらでも作り上げられると思っています。

子を虐待する親も一種の催眠術に陥っていて、だから子供が死んだ時(殺害してしまった後)にどうしようもないくらい後悔の念に襲われるだろうと予想しています。

エレハラ組織は自分の国への愛国心とかアイデンティティーなど全く無い集団である事は聴こえる声との会話内容から十分読み取れるし「俺らには国境なんていらない」等と初期の頃よく言っていました。

エレハラ(テクノロジー犯罪)組織はグローバル集団であるだろうと考察している被害者もいますが、それは私もそう思っています。

気持ちの悪いグローバル多国籍集団です。

愛国心があって信心深くて自国の神や仏教を信じる人間が気に入らない様です。

自分達の手は一切汚さず、別々を信じる者同士を敵対させ両者を共に自滅させるのが狙いであって、両者が共倒れした所を根刮ぎかっさらう(支配)という考え方。

汚いやり方…

また腹が立ってきました😤

ギデオンが「うまいこと纏めたね~あ~~ヤレヤレ、ゴミ箱に捨てる記事~~」だって(笑)

あ、っそ😂

からしてみたら図星でしょと言いたいところですけどね。


寝よ。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆