エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

週末の食事と弁当と日記。

5/8(金)の晩御飯、帰宅してシャワーを浴びて、一足先に帰宅していた旦那、

「晩御飯、直ぐ食えるもんにして、レトルトのカレーでもエエし」と。

「今日のブログ読んでくれた?」と聞いたら「昼休憩に用事があったもんで読んでない」と。

最近料理を作るのが調子よいとブログに書いた途端、旦那にこんな事を言われます。

これがザ・エレハラ現象~

晩御飯作り、やる気満々だったのにな~と思いつつインスタントラーメンにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511073521j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511073540j:plain
5/9(土)の弁当は旦那のみ。

私は久し振りの一人きりの休日を満喫しました。

何にもやらずにゴロゴロと(笑)

晩御飯もやる気が起きず…ナポリタンスパゲッティを作り…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511073823j:plain
ケチャップ多めでちょっと給食っぽいスパ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511073839j:plain
普通に美味しかったです。

昨日5/10(日)旦那が昼まで起きてこず起きるのを待っているのも面倒なので、ご飯だけ炊いてセルフでレトルトカレーを食べて貰うことにしました。

私は最近、休日でも6:30には起きてしまいます。

平日も先月末から4:45分起床だったのが5:45起床になり、去年のGW明けから一年間続いていたサマータイムも終わりました。

4:45起きはキツかった〰️

二度寝必須でした。

昼過ぎから母の日の花を買いに花屋へ…

凄い人・家族連れでした💧

でもみんなマスクをしていたから胸を撫で下ろし…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511075249j:plain

あと、猫にも毒にならない花(ガーベラ・カモミール)を買って来たので今週水曜日の休日に寄せ植えにします。

猫に大丈夫な花がもっとあれば良いのにな…。

カスミ草は猫が食べるとネットに書かれていたし、うちの娘🐱も飾っていたカスミ草を食べていたから別に良いものだと思っていたら本当はダメらしく…。

なので一昨年、カスミ草の種を撒いたけれど撤去しました。

晩御飯は実家から送られてきた生ウニ(解凍)で軍艦巻きにしようかと思ったけれど酢飯を作って冷ます時間も無かったから普通に食べました。

なめ茸の味噌汁と…。

袋に”なめ茸を揚げてみる”と書かれていて何だろう…?と思い半分残して今夜、揚げてみようと思います。

どうやって揚げるのかはまだ未確認…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511080916j:plain
ネギとキュウリのカットは旦那が手伝ってくれました。

サバ缶と、かく麩と大根の煮物と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511081055j:plain
スナップえんどう…上の画像が会社の人からの頂き物で下の画像は昨日お義母さんから頂いたものです。

スナップえんどう、時季なんですね。

大好きなのでバクバク食べようと一気に茹でました。

キュウリの上に生ウニを乗っけてみたんだけれど、わさび醤油を掛けたらビジュアルが崩れました(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511081259j:plain
旨し!
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511081431j:plain
やっぱり軍艦巻きみたいに海苔が欲しくなって韓国海苔で巻いて食べたら更に旨くなりました。

テレビで新型コロナの後の日本はどうなるのか…という番組がやっていてチラッと視ました。

学校に行く必要があるのかとか無いのかとかいうのをやっていました。

あ~、、こうやって闇側に都合よく先導されていくんだろうな…と思いつつ…。

通信教育でも充分やっていけるとか何とか言っているコメンテーターがいたけれど、

どうなんでしょうね…。

私は定時制高校に通いながら四年制を三年で卒業する為、通信教育(月1回学校へ行くスクーリング)を併用し無事に卒業出来たけれど…。

それが今後、学校が廃止され普通になるという事に疑問を感じます。

モチベーションを保つ事が困難な人もいるだろうなというのが私の経験からくる意見。

落ちこぼれた人は取り残されてしまう形になるだろうし、

どちらにせよエレハラの息が掛かった人間のみが優秀になる様に仕向けられるだろうし知識も遠隔からダウンロードされてしまうだろうし、

だから闇側の息が掛かっている若しくは利用されている・操られている人の中には「学校なんて要らない」と言い出している人もいるんじゃないでしょうかね。

デザイナーズベイビーとして厳選された高IQの人間が一般の人間を猿の様に見下す時代になるかも知れないし、

もうそうなっているのかも…。

昨日、世界一小さいサビイロ猫のニュースを見掛けました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511090430j:plain

昔から生息していた品種なのでしょうか。

この情報時代、私が47年間生きてきて初めて知った存在です。

志村動物園で紹介された事がありますか…?

研究所でデザイナーズアニマルとして作られた品種ではないかと疑ってしまいました。

あんな可愛らしい家猫のような風貌の猫がジャングルの中で生き残れる訳がないと思うんですけどね…。

コービット19の様に颯爽と世の中に登場した感が否めません。

YouTubeには2018年の時点で上がっていたけれど…(BBC)

一般の人々は「可愛い~!」「飼ってみた~い」としか思わないでしょうね…。

人間も同じ事になっていないとは限らないしクローンが禁止されていても絶対に作られていると思います。

中国は確実に作っているでしょうね。

中国だけではないと思います。


今日5/11(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200511084923j:plain

昨夜は昼に部屋干しした洗濯物が乾いていなかったから😱と思い湿度計を見てみたら湿度75%もあって慌てて除湿器を掛けました。

今日は暑いらしい…何着ていこう…。

土日、雨だったのに…今日の天気が恨めしい( ´△`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆