エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とネットバンキングとエレハラ。

『オンライン申請で情報流出 雇用助成金、システム不具合 厚労省
5/20(水) 15:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-00000065-jij-pol

(一部引用)
厚生労働省20日、従業員に休業手当を支払った企業に支給する雇用調整助成金のオンライン申請で、企業担当者の個人情報が流出する不具合が発生したと発表した。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
又ですね…。
本当にこの国はIT後進国であり国民の個人情報も守れないのだなと熟(つくづく)思います。

年金の個人情報も盗まれた事がありましたね…

何故、年金の個人情報が外国から盗まれたのでしょうね…。

単なる住所・氏名・電話番号が欲しかっただけとは思えません。

ゆくゆくは年金受給者に成りすます事も仕出かすつもりでは無いのかと疑いたくなります。

一昨日、帰宅した旦那に「ネットで通帳残高を見れたりする?」と聞かれました。

「ネットバンキングを利用しとったら見れるんじゃない?」と。

私もよく知らないけれど…。

旦那は便利そうだと言っていましたが、我が家はネットバンキングは利用していないし今後も予定はありません。

もしも第三者にネットをハッキングされて貯金が引き出されてしまったとしても自分では対処出来ないからです。

私がハッカー並みのIT知識があれば利用するかもですけれどね。

私には……無理。


ちょっと古いニュースですが…

『【ビジネスの裏側】預金が返ってくるとは限らないネットバンキング不正被害…法的保護なし、預金者は自力で防衛の必要性』
2013.8.21 15:00

こちらに過失がない場合は戻ってくるとあるけれど、それは度々IDやパスワードを変えたりセキュリティーをこちらが徹底して行っていた場合に限る様で、

ITに疎い世代・お年寄りが、オレオレ詐欺よりも酷い被害に遇う可能性と遇ってしまった場合の救済措置も併せて考えて貰わなければ、

日本国民の財産が無断でいつの間にか闇側の第三者の手に渡り、被害を警察に届け出ても「気のせいでしょう」「精神病院に行って下さい」と警官にあしらわれてしまうのを私の経験からして想像してしまいます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は何でも出来ます。

思考さえも盗聴・盗撮しているから銀行の暗証番号すら知っている筈ですが、今は銀行というセキュリティーに守られているから何もされていないだけだろうと思います。

貯金がなかなか貯まらない様に細工はされています。

少し貯まったかと思うと家電や車があちらこちら故障したり手術・入院・通院で費用が飛んで行きます。

2015年~2020年までの間に原因不明のオイル漏れやらフロントガラスへの飛び石は旦那が3回、私も3回修理(全部取り替え1回)しています。

これがネットバンキングやマイナンバーカードと紐付けされたら今度こそ直に預金が狙われる可能性が出てくるかも知れない。

それを今、危惧しています。

新型コロナウイルスによって生活が一変しているし今後も様々な事が闇側の都合の良いように進んで行く様、仕向けられるのは防ぎようがない様にも思えますが、

コロナ対策で日本国民は闇側に操られたWHOの警告を無視した事により感染を最小限に食い止められた事からして、まだ何か出来る対策があるかも知れません。

数日前、この新型コロナ渦による社会現象(エレハラの手口)を麻雀の国士無双のリーチに例えましたが、

最近取り上げられている黒川検事長がコロナ自粛の最中、記者と麻雀をしていたそうで、昨日5/21(木)辞任の意向を表明したそうです。

黒川さんの脇が甘かったのか利用されたのか騙されたのかは分からないけれど寄りによって【麻雀】とはね…

ザ・エレハラ!

これもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の息が掛かったストリートシアターであった可能性を疑ってしまいます(私に対する)

新しく就任する人物がどういう人物であるのかと思いますが、どちらにせよ一般市民には関係のない所です。

そういう事よりもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知らなければ全てが茶番でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一昨日5/20(水)の晩御飯はハヤシライスを作りました。

ゴールデンハヤシライスのルーを初めて使ってみたけれどスパイスの香りがちょっとキツイなと思ったし、

何か思っている味とは違う様な気がしてケチャップをチョイ足ししてみたら少しは味が整いました。

聴こえる声(ギデオン)が「流石~味覚マイスタ~」とかゴチャゴチャ言っていました。

後で、このルーに関してのネットレビューを見たらケチャップを入れたという同じ人がいた…やっぱりね(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200521083501j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200521083558j:plain
旦那は「旨い」と言ってお代わりしました。

好みも人それぞれの様でハヤシライスと思ったら???と思うだけの様です。

昨日5/21(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200521083817j:plain

いつも以上に手抜きです💧

昨日5/21(木)の晩御飯は、仕事帰りに銀行の支払いやらスーパーに買い忘れたプチトマトを買いに行って帰宅が遅くなったのでレトルトのスパゲッティで済まそうと思ったけれど、一昨日解凍した手羽元が冷蔵庫にある事を思い出し…

これは何がなんでも調理しなければと仕方なくネットレシピを検索して作りました。

参考にしたレシピはコチラ…

『オーブンで 手羽元のスパイシー唐揚げ』
https://www.kurashiru.com/recipes/1b1adb3a-7ab2-425c-b9dc-52991a8296b3?source=yahoo&search_index=2&query&bucket=control

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200522123833j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200522123922j:plain

旦那、「辛いけど旨っ」「旨いけど辛っ」とか言いながら食べてました(笑)

ちょっとチリパウダーを入れすぎたかも…

今日5/22(金)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200522124202j:plain

「今日、冷凍食品二品も入れたわゴメンね」と旦那に言ったら「ええよ、十分」と言っていたけれど…、

私は肉巻きが美味しくなかった(^_^;)

これもう買わんとこう。


新型コロナ緊急事態も解除された事だしデスクの間のブースくらいは撤去になるかと思いきや続行みたいです。

社員さん「慣れたらこの方が居心地いいんですよねー」って(笑)

私の席は風通しが非常に悪いので逆に早く撤去して欲しい…。

なんか吹き溜まりみたいな…

海の堤防のところにゴミが溜まっているみたいな空間(笑)

真夏はクーラー稼働で窓も開けてはおれなくなるし…やっぱりブースは必要なんでしょうかね。

早く全国感染者ゼロ、世界もゼロになってくれます様に…。

あと半日頑張ろー


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆