エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

GWの日記(後半)

5/3(日)の朝御飯を書き忘れてました。
トーストサンド。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507190802j:plain

マスク作り初日でヘトヘトで、昼御飯に続けて晩御飯もカップラーメンで済ませました(画像なし)

5/4(月)の朝御飯兼昼御飯は正月の残りの餅を焼いてぜんざいと海苔醤油で食べ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507185654j:plain
これで又少しは冷凍庫が空いた…と思いきや、母から又荷物を送ったと連絡が😱😱😱


私からも関東圏に出稼ぎに来ている従兄弟と兄に大した物では無いんだけれど荷物を送りました。

荷物を出しに行ったら宅配センターは4名様まで入場制限が掛かっていました。

みんな離れて暮らしている人を想ってあれこれ送るんだろうな~と…。

宅配の仕事をしている人も大変ですね…。

ほんとすいません!!🙏という気持ち。

宅配がうちに来た時、宅配のお兄さんに除菌スプレーを一個あげようかと思ったけれど変なオバサンだと思われるかもと…やめました。

でも宅配のお兄さん・おじさん達、不特定多数の人間が住む集合住宅を歩き回るし、靴の底を除菌する様にするとか運転中は窓を少し開けて換気するとか、どうか感染しない様にと願ってます(-人-;)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507185921j:plain
晩御飯は、北海道の実家から送られてきたホッケの擂り身で味噌汁を作り、あとは冷凍餃子を焼いて…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507190532j:plain
餃子…焦げてしまったけれど久し振りに食べたら旨かった。

5/5(火)の朝御飯は前日に使ったホッケの擂り身を調理。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507192500j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507192832j:plain
朝からガッツシ。

午前中に北海道から荷物が届き蕗とコジャクという山菜の漬物が入っていました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507192918j:plain
蕗は半分塩漬けにして冷凍保存し、半分は油炒めに。

旦那の実家にも配ろうと、お義母さん用に少し薄味にしました。

晩御飯は前日に塩麹に漬け込んでおいた鶏モモ肉を焼いて…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507193509j:plain
蕗の油炒め、ちょっと薄味だけれど懐かしい味でした。

5/6(水)GW最終日も朝御飯を食べて掃除をした後から手作りマスク作り開始!

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507194121j:plain

旦那は生地カットとアイロン係で私はひたすらミシンで縫う係。

お義母さんにいい加減ミシンを返さなければと(一週間延長で借りていた)必死で、夕方やっと一通り作り終え全部で18枚。

従兄弟に先に2枚荷物に入れて、兄に2枚、母に4枚送りました。

旦那のお義母さんにもミシンのお礼にと2枚渡し、あと8枚は私達夫婦で何とか洗って使うとして…

マスク作りに没頭した2020年のGW。

疲れたけれど旦那との良い思い出になりました。

テイクアウトで何か買って食べたいな~と思ったけれど家には一杯食材があるし…と豚汁と茄子の蒲焼きを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507194941j:plain

茄子の蒲焼き、旦那がテレビで見てから食いたい食いたい言っていたので初めて作ってみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507195422j:plain

90点貰いました(笑)


昨日、母が電話で「ホッケのフライまた明日送ろうか?」と言ってきたので「みんなに配った最後の最後で良いよ有り難うね~!」と伝え💦

暫く冷凍庫には何も入れずにチビチビ消費したいです(笑)

今日5/7(木)から旦那も私も仕事で弁当作り開始。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200507195720j:plain
会社に行ったら「KUMAちゃん久し振り~」と。

GWに入る前は「早く休みたい!」という気持ちばかりだったけれど、やっぱり人と顔を合わせて言葉を交わすって大事なんだな~と思いました。


今日の晩御飯、、、

旦那の帰宅が遅くなったから今から調理します。

又、風呂が長いから(´д`|||)

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆